クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エロゲ買いました。
タイトルに惹かれてきちゃった人…。

この正直者っ!

はい、こんばんは、ラキです。

今日は料理教室に入学(?)してきました。

以前からずーーーーっとケーキを習いたい!と親に

それはもう熱烈に言っていたわけですよ、私は。

私はよく家でお菓子とか作るんですけど、

なんか、こう、もっとプロフェッショナル的な事がしたいといいますか。

もうただ混ぜてちょっと着飾るだけには飽きたっていいますか。

そんな感じでもっと自分の腕を磨きたい!と思っていたわけです。

ちなみにそれをなぜブログでUPしないのかといいますと、

「今日はこんなの作っちゃいましたぁ★」

とかいちいち紹介したり自慢したりするのが

正直ウゼェって思ってしまうからです(笑

たまにたいして上手くもないのにすっごい自慢しているのを

見たりしますと、なんかもうホント嫌悪感で拳が震えます(抑えろ

ひねくれててごめん(笑


ってことで、自分が作ったものはほとんどUPしていないのですが、

唯一UPしてるのがこれくらい →  


とまぁ、話がそれましたが(汗

ずっとケーキを習いに行きたいと言っていたのですが、

なぜかこれが家族の猛反対に合いまして。

結局

パンを習うことになりました。

おーっとここでいきなりブレッドの参戦だー!!

親いわく

「パンが作れたら朝ごはんになるから!」だそうです。

ん、まぁ、朝からホールケーキとかきついもんね(違う

「えー、ケーキやりたい」とか思ったんですが、

パンの体験授業を受けたら思った以上にパンが面白かったので、

家族も喜んでくれそうだしパンを習うことにしました。

月に2回くらい行けたらいいなー、という感じです。

パンも以前からちょこちょこ家で作ったりはしていたのですが、

いかんせん独学なもので、形が気に食わなかったり、

微妙に自分のイメージと違ったりしていたので、

(特にクロワッサンとかは形が難しい!)

しっかり技術を身につけてきたいと思います。


入会手続きが終わった後、

ついてきてくれた母と一緒にマックでシェイクを飲んで帰ったのですが、

正直Mサイズを頼んだ事を後悔しております。

なんつーか、胃もたれ?で気分悪いです(笑

調子乗ってました、ほんとごめんなさい。

「は?Mに決まってんじゃん」

とか調子こいたこといってホントすいません(母に)

だから許して…(お腹痛い)


じゃ、追記にてタイトルの真相究明。

追記の前に押してゆけ!

リオさんの所でバトンを頂いたのでやりたいと思います。

地雷バトンらしいんで、まぁ、やりたかったらやってください。

ほら、夏とかネタに行き詰まるでしょ?(え、私だけ?)


【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。

タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、

「エロゲ買いました」のどれかにする事。

足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


と、いうことで

タイトルに特に意味はございません。

タイトルに惹かれてきちゃった人ホントごめんねー?(反省なし

ちなみにエロゲとか持ってませんから。

この間、部活の同期がAV持ってたのを

「何やってんだか…」って冷めた目で見てたら

「あ、ラキ。

 どれか貸そうか?

って貸してこようとしたから

思い切り脛を蹴ったという事件はありましたが(笑

とりあえず下ネタにほほを染めるタイプの人間ではない(笑


1:あなたの口癖は?

「正直部屋から出たくない」「まぁ、なるようにしかならないよ」

別に世界を悲観しているわけではありませんので悪しからず(笑


2:今の髪型は短い?長い?

短いです。

正直そこらへんの男性より断然短いです。

久しぶりに伸ばし始めたのですが、今だに肩まで届きません。

でもいいの。

似合ってるって信じてるから。


3:背は小さい?大きい?

160cmはどっちに分類されるんですか。微妙じゃないですか。


4:人に頼られることは好き?苦手?

結構好きだと思う。人間嫌いなくせに(笑

でも、それが表面的であり自分が利用されているのだとしても

誰かに必要とされるのであればそれは幸せなことだと思うのです。


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

十中八九目立ちたがり屋。

でもあんまり大勢の前で目立つと足が震えます(笑


6:眼鏡派?コンタクト派?

外ではコンタクトで家ではメガネです。

あまりにも目が悪すぎて一度、眼科で

「これ以上の度数はないので気を付けてください」って言われたことがあります。

気をつけるってどうやるんですか…?


7:デートの時はハイテンション?クール?

クールぶって内心ハイテンションじゃないですかね?


8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地。買物は親もしくは一人でしかしないです。


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

天パでふわふわ(髪が細い)

それを活かす髪型にしてもらってるから悩みはない。


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

……派手って言われるんですが…それはどっちなんですかね?

いや、まぁ、派手なのは服装の問題なんですが(笑

基本的に猫を被っている場合が多いので、割と

「話しやすくてとっつきやすい」とは言われます。

まぁ、猫何匹かかぶってますが(笑

でも化けの皮が剥がれると「変人」としか言われません。

不思議。


11:本当の自分は天使?悪魔?

天使だろ。

ほらこの記事で天使って言われたし!(過去の栄光)


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変ってるね、とか、今まであったことのないタイプだよ、とかもう聞きあきたんだ!

もっと違う感じの表現はないのか!(怒

とりあえず普通とは生まれてこの方言われたことはないですね。


13:今の髪の色は?

黒。真っ黒だと思っていたら地毛でそこまで黒くはないらしい。

とりあえず染めてはいないです。


14:香水はつけてる?つけない?

つけない。部活してるから汗で落ちるし、汗かくと匂いがきつくなるから嫌い。


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

呼び捨てにされたい!(マゾではない、親しみの問題!)


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どっちでもないと思う。見た目はホントに中立。


17:性格は真面目?不真面 目?

真面目だと思う。

考えすぎて時々いやになる(笑


18:性格は几帳面?いい加減?

几帳面な時もあるし、興味がないことに対してはホントいい加減。

でも、だれでもそうでしょ(笑


19:眉は細い?太い?

太め。細眉は似合わない。


20:連絡をとるなら電話?メール?

パソコン使っていいならメールだけど、

学校内で友達に連絡とったりする場合は電話。たいてい相手でないし、

私も電話かかってきたときはいつもタイミングが悪くて出れない(笑

意味ないわー。


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

………ここはやっぱりね…

特上にしとくよ。

これで満足かっ!(何が


22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

細マッチョ!

私は遠慮なく男の人の筋肉とか胸板とか見つめる人です。

とりあえずこれは譲れない(何が


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

怒ってるときは子供っぽいって思う。

でもまぁ…年相応かな、とも思いますね。

妙に冷めている部分もありますが。



と、まぁ、こんな感じで久しぶりのバトンでした。

やりたい人は拾っていってくださいな。

ちなみに私はバトンとか全然OKなので回して下さってかまいませーん。

ただ、申告してもらえると助かります。


それでは本日はこれにて!

押してから帰るべしっ。
↑タイトルに惹かれてしまった正直者は問答無用で押すべしっ!ランキング↑ 
スポンサーサイト
【2008/08/15 18:22】 | バトンなど | TB(0) | CM(4) |
<<君のところに届くまで。 | ホーム | こんな僕でも君の力になれるかな。>>
コメント
くそう‥
やられた‥くそう!笑



天使が特上なんて最高ですね♪
【2008/08/16 01:36】 URL | げぼく #-[ 編集]
お菓子とかパンとか作れるなんて凄いですねー。
僕のうちで作ってたお菓子的な物といったら、イナゴの佃煮ぐらいなものです。
なんという落差…(笑

あ、でもイナゴ美味しいですよ。
カリっとしてて。

ラキさんがどんな風に変人なのかすごく気になる。
変人いいですよねー。
統計的に有意な人たちです。

じゃ、ちょっと筋肉鍛えてきまーす。
(細マッチョ細マッチョ細マッチョ細マッ…)
【2008/08/17 07:30】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
4番の答えに感心した笑
【2008/08/17 11:04】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>げぼくさん
げぼくって…(笑
え、あれですか。シチュエーション萌えってやつですか?(笑

>葉桜さん
イナゴの佃煮をお菓子的と称するのもどうなんでしょうか(汗
もっとこう、スイートな、キュートな…ね?(汗
イナゴ食べたことないですね。
たぶん食べることもないですね(笑

ちなみに私は腹筋が適度に割れているのが一番好きです!

>流水さん
マジすか。
まぁ、使われているの慣れるとこうなりますよ(笑
【2008/08/17 15:54】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/290-8cce47d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

