クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少しずつでも、高みへと。
昨日はすいませんでしたー。

こんばんは、ラキです。

昨日はホント「え?これヤバくね?」ってくらい頭痛かったんですが、

バファ●ン飲んだら朝は全快でした。

たぶん構成成分の半分を占めるを

やさしさが効いたんだと思います。

バファ●ンすげー。


さて。

今日も元気に部活やってきました。

あのね、あのねっ!

ジムに通っていたおかげか、私の体力が付いてきたのか

どちらかはわかりませんが

昨日も今日もノーダウンでした!

一回もバテずに練習を通して参加できました。

アメリカ行く前には毎回のようにダウンしていたので、

(特に午前練とか確実にダウンしてた)

随分と成長かなー?と思っています。

頑張ればできるじゃん。これからも頑張れ、私!

って感じで部活をやり切りました。

今日は部活の後になんか写真撮影して、

個人写真があったんで、何か変なことしていいよ。

って言われたんですが、

そんなん親も見るかもしれないんで、

っていうか他人の親が見るかもしれないんで

さすがにあんまりはっちゃけたのはアレだよなー、って

結構悩んだんですよ。

で、一番好きな技やってる写真を撮ってもらおうかな、とも

思ったりもしたんですが、

ちなみに一番好きなのは上段回し蹴りなんですけど。

同期の奴に言ったら「微妙じゃね?」って言われたんで、

また考え直して結局

180度開脚してる写真にしてもらいました。

体が柔らかいので。

ちなみにそれを生かして上段回し蹴りでは

身長180cmまでなら

横っ面を蹴飛ばすことが可能です。

(ちなみに私の身長は160cm)


で、そういう写真を撮ってもらったら

同期の奴が写真撮り終わった後に

「この写真のタイトルは

 エロティックマシンガンだな!


って断言してました。

そんな写真撮った覚えないんだけど!?(汗


ちなみに来週から部活の合宿になるんですが、

あ、ちゃんと予約投稿していくのでご安心を。


なんか1日目は先輩たちの用事らしくて、

1年生とあと用事に関係ない先輩方はする事がないらしくて

それを先輩と話していた時のこと。


私「一日目することないんですよね?どうしましょうか?」

先「まぁ何かとする事あると思うけどね」

私「どうしますかね。先輩。

  トランプでもしますか?

先「おー、トランプ。

  言っとくけど俺、強いよ?(笑


すいません。私、弱いです(汗

先輩の多才さにはホント驚かされています。ポテンシャル高ぇ。


まぁ、そんな感じで楽しく部活やってます。

練習つらいけど(笑


なぜだかいつも楽な道があるはずなのに、

いつも私は苦しい道を選んでしまうのです。

しかもわりと進んで苦しい道を選んでいる気がします。

でもいいんだ。

やり遂げた後の達成感が、ぬるま湯につかって寛いでいることよりも

比べようもなく素晴らしいことを知ってるから。

別にマゾってわけじゃないんだ!(汗


それでは本日はこんな感じで!

明日はパン作ってきますっ。

押してから帰りましょう。
↑押して帰ってくれたらうれしいですよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/19 18:53】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<君の問いに声が詰まる。 | ホーム | さぁ、選ばれし者たちよ、その②>>
コメント
お久しぶりにコメント!w
このブログのタイトルを「エロティクマシンガン」に変えてみたら如何でしょう?アクセス増量間違いなし!
【2008/08/19 23:36】 URL | (○・з・) #v14okzU2[ 編集]
ラキさんつえー。
カッコえー。
合宿とか、夏らしくていいですね。

ちなみにバファリンのやさしさ成分っていうのは薬用成分の光学異性体で、合成の時に半々で生成するのを精製してないだけだっていう噂を広げようとしているのですがなかなか広がりません。
半分も優しさだなんて、優しすぎですよね、バファリン。
【2008/08/20 00:10】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
横っ面弾かれるわ間違いない

‥優しくね笑




全く関係ないけど体柔らかいと長生きするって

うちのばぁちゃん言ってましたよ♪
【2008/08/20 00:35】 URL | とび #-[ 編集]
>(○・з・)さん
お久しぶりですっ。お元気でしたかー?
それいいですねー。今度何か企画するときにタイトルを使おうかなー。
それにしてもエロティックマシンガンにしちゃったら
今以上に不純な動機でこのブログにたどりつく人増えちゃうじゃないですかっ。
こんなに健全なブログなのにっ!(笑

>葉桜さん
そうですよね、半分もやさしさだなんてやさしすぎですよね。
それってホントなんですか?なんか光学異性体とか受験生時代にはよく聞いたなぁ・・・と
なんかしみじみ思ってしまいました(笑
物理メインなので。

>とびさん
頑張ってガードしてください。いつでも私は本気モードなんで!(笑
長生きするんですか?じゃ、長生きして名言残すようにします(笑
【2008/08/20 19:46】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/293-0e572350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

