クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君の問いに声が詰まる。
今日はパンを作ってきました。

こんばんは、ラキです。

冒頭部分の文字変換を一歩間違えると

今日はパンツ喰ってきました、という

なんとも変態チックな香りのするブログになりかねません。

すいません、くだらないこと言いました(自己嫌悪

今日はなんか渋谷にサルが出現したそうですね。

渋谷に用事があって行ったんですが(決してサルを見に行ったわけではない)

テレビ局の車がいっぱい停まってました。

色々出動して迷惑になったようですが、

まぁ、色々騒がれてサルもいい迷惑でしょうね。

新宿方面に逃げたそうですが、その後どうなったのか…。

野生なのかペットなのかは知りませんが、無事だといいですねぇ…。

さて。

今日は連日の疲れをいやすため、大した事していないので別のお話を。


この間部活の時に同期の友達と喋ってたんですよ。

部活ない間何してたのー?みたいな話を。

彼は、お盆中どこに出かけるでもなく、

大抵は家で甲子園とオリンピックを見て過ごしたそうです。

なんかお盆前に外に出すぎて出る気がなかったとか(笑


それで、逆に聞かれたんですよ。

「お前はいつも家では何やってんの?」

って。


確かに何やってんだろう…?(汗


同期の問に即答できず、

「あれ?確かに私は何してるんだろ?」って逆に考えさせられた(笑

ってことで、自分が家で何やってるか考えてみました。

勉強している事が多い気がするんですが、

(おもに言語の勉強)

別に家にいる間中ずーっと勉強しているわけではありませんし。

でも、言語っていうか、勉強ってしないと

ほんと頭からいきおいよくぽんぽん出て行っちゃうんで

やらないとまずいよなー、って思うわけですよ。


で、最近は親が「あれ食べたい」とか「これ作ってー」

って注文の多い料理店さながらの注文をしてくるので、

わりといそいそとお菓子を作ったりしてます。

自分で作れば自分好みの味にできるので…(笑


あとは読書ですかね。

マンガも読みますが。

夏休みは特にいつもより本を読んでます。

目標50冊はまだまだ遠いのですが・・・。

読めるかな。読みたい気持ちはあるのですが。

あと普通に音楽聴いたり歌ったりとか。筋トレしたりとか(汗


それと最近この夏休みの時間を利用して

創聖のアクエリオンをすべて見ました(笑

テレビシリーズ全26話を見つくしました。

今までカラオケで主題歌を歌うくらいしか

ってか、知識はその程度で発展していなかったのですが(笑

毎回カラオケ言ったら歌ってるし、

まぁ、この機会にアニメがどんなもんか知るのも悪くないかな?

って思ったので見てしまいました(笑

理不尽で納得いかない部分もありましたが、結構面白かったです。


それでそれを同期の奴に話したら


お前、案外オタクだなぁー。

ってしみじみ言われてしまいました。

お前が聞いたから素直に答えたのに!(涙


ちなみに部活のアクエリオンわかるやつと3人で

「念心!」 「合体!」

GO!アクエリオォォォォォォン!

ってのをやって遊びました。

ちなみに最後のセリフが私です(笑


とまぁ、暇なときは割と好きなことやって過ごしてます。

まぁ…やっぱり良く考えてみたら

たぶんパソコンやってる時間が一番長い(汗


これたぶん高校時代から変わんない(笑

まぁ、オタクかオタクじゃないかって問われたら

たぶんオタクだと思う。

でも気にしないっ。


皆さんは家で何して過ごしてるんですか?


それでは本日はこんな感じで!

オタクだっていいじゃない!
↑いや、まぁ、オタクじゃないけど、押してほしいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/20 18:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<感じる違い。 | ホーム | 少しずつでも、高みへと。>>
コメント
バイトに学生生活躍らされてるかなぁ~



一万年と二千年前からあ~いしてる~!
【2008/08/20 21:39】 URL | とび #-[ 編集]
楽しそうですね~。
3人集まってアクエリオーン!とやってる姿が目に浮かぶよう。
てか、皆ノリいいですね。

僕は普段何してるかと聞かれたら、何か読んでると答えると思います。
くだらないバカ話から専門書まで。
どこに行くにも本を1冊携帯しないと落ち着きません。
行く先にも読むものがあるから、結局読まないでただ持って帰ってきたりしますが…

あと、個人的には、オタクじゃないって言い始まったら立派にオタクだと思います。(笑
オタクだっていいじゃない!
【2008/08/21 14:33】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とびさん
だったらたんまり儲けてくださいっ。
札束で扇いじゃったりして(笑

八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった。

>葉桜さん
ノリがいいといいますか、ノリだけで生きてますね(笑
私も常に1冊は本を携帯している気がします。
案外、なんやかんやで読まなかったりもするんですけどね。
でも、今日は乗っていた電車が途中で止まるというハプニングがあったので、
本持っていて本当によかったです…暇でした。

そうですよね、オタクだって…うん、まぁ、いいと思います(何
【2008/08/22 00:22】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/294-08681478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

