クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わりとそれに近い。
今年も残すところ4日となりましたね。

こんばんは、ラキです。


今日の朝から東京の父の所に来ています。

東京の方々こんにちはっ。

今同じ都内にいますよー(だからどうした)

今日は母と一緒に銀座とかなんとかそのあたりで色々食べました。

毎回東京に来ているときは思うのですが、

私は一体ここに何をしに来ているのかと。

新年を家族と過ごすため、というよりもはや毎回

食い倒れの旅に来ているのではないかと。


とりあえず今日もおいしいものを食べ歩きました(笑

こうやってエンゲル係数は上がっていくのだと思います。

父よ、すまぬ。


さて。そろそろ今年も終わりということでなんかまとめみたいなのやりたいのですが、

今年一年は勉強ばっかりしていて

あんまりネタがないので今年に縛られず、

まとめ、ある意味のまとめをしたいと思います。

それでは本日も追記へどうぞっ。


まとめっていうか、●●ベストスリー!

みたいなのがやりたかっただけなんですけどね(笑


では、今回はこれ!

私が今まで出会った気まずいものベスト3ー!


これは今日父宅に電車で向かっている時に突然思いついたネタです。

さて、それでは

3位。


これは中1の時の話。

私ね、抱きつき癖があるんですよ。

母とかによく抱きつくんですが、家族のみならず

気に入った人ならだれでも

すーっごい抱きつきたくなるんです。

それで、昔からよく人に抱きついてきた私ですが(男子にはしません)

ある日の出来事。

いつものように友達を見つけて後ろからガバーッ抱きついた時のこと。

なんか、友達がいつもの反応と違うと思いふと見ると

人違いでした。


すっごいビックリした目でみられたんですが、

私はたぶんそれ以上にビックリした顔をしていたと思います。

しぬほど恥ずかしかったです。

もう、言い訳もするにできないし本当に本当にきまずかったです。


さて、次。

2位

これは私が高校1年生の時の出来事。

姉といっしょに東京で姉お気に入りのブランドの服屋に行った時のこと。

姉の好きな服はわりと女の子ー!って感じの服です。

(私はどっちかっていうとシンプルな服が多い。)

で、私は好みの服がなかったから暇していました。

すると、一人の人が店に入ってきました。

私は固まりました。

なぜならば入ってきた人が

40歳くらいのセーラー服を着たおっさん

だったからです。

しかも、かーなーり太ってて(汗)

ミニスカートを手に取り、鏡を見ながら一生懸命その服の

ウエスト部分を自分のウエストに合わせようとしていました。

しかし、店の中にはあきらめの雰囲気が。


どー考えても、どんなにゴムを伸ばしてもおっさんには合いそうになかったのです。

なんか、あんまりジロジロみちゃいかんかな、と思って

あんまり見ないようにしたんですが結構ジロジロ見てしまいました。


さすが、東京人口が多いだけあっていろんな人があるな、と思った出来事でした。


さて、


1位!


これは私が小学6年生の時。

中学受験に合格したご褒美にTDLに旅行に行った時の出来事。

もう、受験受かったしずっときたかったTDLだし、で私のテンションは上がりまくり。

本当に本当に楽しくてウキウキワクワク。


そんな中、TDLの中のカフェにふと目を向けると、


カップルが別れ話をしていました(汗


きまずい!!これは本当に気まずかった。

女の人は号泣で男の人を責めまくるし、

男は男でなんか逆ギレしてわめいてるしで

もうなんていうのかな、

ドロドログチャグチャ?


TDLでは喧嘩しないことをお勧めします。

結構みんな見てます(笑


当時まだ純粋だったので

「仲直りできたらいいのになぁ」と見守っていましたが

今多分見たら

けっ、ざまーみろ

と思ってしまいそうです。

魔王様みたいに人の不幸が幸せになりつつある私(汗


私は汚れてしまいました・・・(涙


それでは本日はこれにて。


↓クリックお願いしまっす↓


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
【2007/12/28 19:20】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<その後の私、その③ | ホーム | 反抗期の話、その②>>
コメント
おもしろいブログですね~
反抗期の時の話が好きですね~
共感できる部分、かなりあります。w

これからも応援してます^^
【2007/12/29 00:50】 URL | とんぼ #-[ 編集]
>とんぼさん
初めまして。コメントありがとうございますっ。
わー、ありがとうございます。
面白いって言ってもらえるのが一番うれしいです★
わわ、共感していただけましたか。
うわーうわー、なんか嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします!!
【2007/12/30 22:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/30-1f1a01fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

