クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ステップステップアップ。
帰ってきました。

こんばんは、ラキです。

長いこと不在にしてしまいましたが、無事帰ってきました。

なにしてたかって言うと、部活の合宿に行ってました。

超疲れたー。

5泊6日でホントなんかもういっぱいいっぱいだった気もしますが

終わってみれば短かったような気もしました。

私が入っているのは、ガチで部活なので、

練習とか普通にきつくてなんつーかもう、

正直なんで部活とか入ったのさ、とか思ったことも多々あるんですが、

しょうがないんですよ、

武道が好きだから!

たぶん一生通じて何らかの武道には絶対関わるだろうし、

それから抜け出すこともできないし、そうするつもりもないのでしょう。

前に何の記事だったか、書いたこともありましたが、

辛い、きつい事があるからこそ、楽しいことがあるのであり、

何かをやり遂げた時の達成感がたまらなく好きなのです。


まぁ、そんな感じで長い長い合宿だったのですが、

なんとか根をあげることもなく乗り切ることができました。

皆様、お久しぶりです(今更

ちゃんと生きてましたよー。

まぁ、合宿言っている間にもう8月最終日になりましたけどね。

中高生はたぶん、もう学校が始まるんじゃないでしょうか。

まぁ、私はまだまだ

あと1か月は夏休みですけどね!

はい、帰れー。


まぁ、合宿に話を戻すんですが、

ぶっちゃけ色々ありすぎて疲れました(笑

日中はガチで練習でした。

普段の練習ではやらないこととかをやったり教わったりして

非常に勉強になると同時に自分の基本の甘さを実感しました。


余談になるんですが、

よく、不良マンガとかで

「歯ぁ、くいしばれ!」

ってあるじゃないですか。

あれってなぜだかご存知ですか?


実は歯を食いしばることにより、

耳たぶ横あたりのほっぺたのあたりが非常に硬くなります。

それが殴られた時に奥歯が抜けるのを防いでくれるからだそうです。


という、余談的な話とかも聞けて非常に面白かったです(笑

ちなみに私は歯を食いしばるのは痛みに耐えるためだと思っていました。

何事にもちゃんとした意味ってあるもんですね(笑


ちなみに合宿の行き帰りは私、新幹線に乗ったんですが、

行きの道すがら駅弁をね、買ったんですよ。

ほら、電車の旅って言ったら駅弁じゃないですか。

駅弁食べずにサンドイッチとかマジ邪道じゃないですか。

普通におにぎりとか、マジ空気読めよってなるじゃないですか。


で、わりとわくわくしながら駅弁買ったんですよ。

それで、電車乗ってちょっと経って

まぁ、そろそろ弁当でも食べますかな・・・。

って、まぁ、車内なんでワクワク感は外に出さずに

ポーカーフェイスを装って弁当開けたんですよ。

やばい、超いい匂いー。3色ご飯とかマジ久し振りやん。

とか思ってすっごいテンションあがってきました。

そして、私はそこでふと気づいたのです。


箸が…ないんですけど。



いやいやいやいやいや。

そんなはずないでしょ。

3色ご飯、箸はなくともスプーンはあるでしょ。

ごそごそ。

はい、ないわー。ついでにフォークもないわー。


ってことで

弁当を目前にして食べられず。

つくまで弁当の匂いがぷんぷんする中、

自分のお腹がぐーぐーなりまくる中、

半泣きになりながら耐えましたとも。

ホントどんだけネタ体質なんだ、もういやだ。とか思いつつ。

実際今こうやってネタにしてストレス発散しているわけですが(笑


まぁ、色々あったので、そのうちちょこちょこネタにしていこうかな、と。

とりあえず今日は睡眠時間が非常に短かったので早く寝ようと思います。

そして明日元気だったら姉と映画に行く予定です。

予定は仮定であって未定なのでわかりませんが。

それでは本日はこれにてー!!

お帰りクリーック!

↑合宿お疲れ!って事で押してほしいよ、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/08/31 18:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<君にこの問いが解けるか。 | ホーム | 言葉を届けるそのわけは。>>
コメント
おかえりー
そんでお疲れ様笑

大学の休みってほんと長いよね~
もう学生の脳とやる気を壊すためとしか思えないほど長いよね笑
【2008/08/31 19:03】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
合宿お疲れ様です。

駅弁に箸のつけ忘れは私も昔ありました。
販売してたおばちゃんが袋に入れ忘れたらしく、その時は母親に箸を貸してもらいました。
ちょっと悲しくなりますよね。

映画行く(かも?)っていいですねー。
私なんて、みたい映画たくさんあるのに行けなくて・・・。DMCとかみたいです。
【2008/08/31 21:23】 URL | リオ #-[ 編集]
そうなんですよね。世間の大学生はまだまだ夏休み真っ只中なんですよね。。。
うちの大学おかしいので夏休み、7,8月なんですよ。明日から新学期、授業がめんどくさい日々の始まりです。

駅弁目の前にしてあれですよね、「あっこれ今日のネタになるわ。」とか思っちゃいません?笑 関係ないですけど、僕はあの駅弁独特のお茶が好きです。
【2008/08/31 23:33】 URL | ちきん #-[ 編集]
ネタとしか思えない笑

ラキさんに『待て』は難しいようですね★
【2008/09/01 03:39】 URL | とび #-[ 編集]
ラキさんお帰りなさい。
寂しかったよぅ。

箸が無かったら…
手で食べる。
一口で全部食べる。
弁当のフタを器用に破って箸っぽくして食べる。
匂いを嗅ぎながら目を閉じ、夢の中で食べる。
選択肢としては、こんなもんでしょうか。
僕なら1番ですかね。

僕は新幹線に乗ったときぐらい、普段食べないコンビニのおにぎりを買って食べます。
あれ1個100円は高いと思う。
【2008/09/01 17:53】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>流水さん
しかも私の場合あんまり人に合わないのでますますひきこもりに拍車がかかりそうです(笑
秋学期は学校に来てる人減ってるかなー?とか考えてますが、
私は頑張っていこうと思います(笑

>リオさん
私わざわざ違う駅で降りてまで箸を求めたのに結局もらえませんでした。
もう悔しいので今度からは箸を持参することにします(笑

>ちきんさん
え、じゃ、今日からだったんですね。お疲れ様です。
えぇ、思いましたとも(笑)悔しいけど絶対これネタにしてやろう、と思いましたもの!
まぁ、日常ってたぶんそうやって成り立ってるんでしょうね。
残念ながら普通におーいお茶でした。
なんで駅弁独特のお茶を売ってなかったんだぁ。くやしー。

>とびさん
普段からおあずけされることが少ないものですから…。
いや、でも待たされるのも悪くは・・・いやいや、マゾにはなれないっ。

>葉桜さん
いや、実際本当に手で食べようかな、とも迷ったんですよ。
でも、隣に人いるしさすがにそれはなぁ…って思ったのであきらめました(笑
結局民宿に着いてから普通に割り箸をいただいて食べたのですが、
おいしかったので許します、色々と。
だめじゃないすかー!ちゃんと駅弁食べないと!駅弁はほかじゃ食べられないのにっ(笑
【2008/09/02 00:26】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/300-456e9a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

