クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここが始まりの場所じゃない。
昨日だしたクイズの答え発表ー!

こんばんは、ラキです。


ダンダカダカダカダンダカダン♪

正解はー…


DMCでしたー!!


見事正解したとびさん!

おめでとうぃーーーーーーーっしゅ!!

うん、ちょっと流行に迎合してみた。

全員DMCって言っちゃうのかなー?と思ったのですが、

思ったよりもバラエティに富んだ答えで面白かったです。

memeの言う20世紀少年なのですが、

原作をねー、どうしようかとねー。

買おうか買うまいか、もういっそのこと漫喫行くかで非常に悩んでます。

読んでみたい気持ちはあるのですがねー…。


さて。DMC映画の感想。

素直に面白かったです!

でもやっぱ6巻出てるマンガを2時間くらいに収めるのって

すーっごく難しいことだろうから、

まぁ、きれいに収められてるなぁって思ってしまう場面もありました。

でも、そういうところをカバーしているのが

松山ケンイチの演技力であり、

本当にこの俳優は演技の幅が広い役者さんだなぁー、と感心してしまいました。

根岸はばっちり気持ち悪く演じてあるし(笑

なんていってもね、やっぱり!

クラウザーさんかっこいいの!!

歌もわりと私的には想像通りでした。


大まかに感想を纏めると、

漫画そのものを求めすぎるとがっかりするかもしれませんが、

純粋に一つの映画として楽しむ分にはいいんじゃないかな、と。

まぁ、話のネタにもなると思います(笑

ネタばれになるので、反転しますが(携帯からの人ごめん!)

私的に一番好きだったのは

クラウザーさんが街中を歩きまくって

ピアノ教室の子供が泣いたり

駅伝みたくなってみんなで走ったりするシーン


ですね。

あれは声をあげて笑いました(笑


ま、あんまり書いてもネタばれになるのでこれくらいで。

一人で行くには向かないかも。

出来れば友達とわいわい行くのをお勧めします。

私は姉と一緒で楽しかったですが。


さて。

今日の出来事。

今日は朝から部活だったのですが、

ちょっと個人的理由により非常に体調が悪くて、

かなり頑張っては見たのですが、

先輩に

「ラキさん…顔白いから…休もう?」

と忠告されてしまい結局ダウン。

やっぱ具合悪い時は行っちゃだめですね(当たり前

顔白くなるまでやっちゃいかんですね(当たり前

今後は無理しないようにしたいです。

でも大会近いんだよねー(溜息


まぁ、今度の部活までに体調を整えたいです。


で、部活の後は友達とご飯を食べたんですが、

一人は入学してからすぐ友達になった人で

もう一人は最近友達になったばっかの人だったのですよ。


3人で話してて、髪の話になったんですよ。

ちなみに私の髪は前々からベリーショートだと申しておりますが、

今現在は一番長い髪がぎりぎり肩につくくらいです。


で、最近友達になった方に

「髪伸ばさないの?」って聞かれてしまいました。

まぁ、

今(2ヶ月くらい)伸ばし中なんですけどね。


それを言ったら

「え!?前はどんだけ短かったんだよ!?」って言われちゃいました。

まぁ、どんだけ短かったかって言ったら、

大学入ってクラスに自分より髪が短い男があんまりいないくらいなんですが。

とりあえず成人式は伸ばすつもりです。

やっぱ髪をアップにした方が映えそうだしね。

何よりちょっと短い髪に飽きたので久々に伸ばそうかなーと。

中2でばっさりやってから、何年だろう?

5年ぶりくらいに今、伸ばしてます。

どうなるやら(笑


あと、部活の同期が合宿で撮った写真を家族に見せたら、

「この子(私)、かっこいいねー!」

って言ってたそうです(笑

とりあえず「ありがとう」って言ったら

そいつに「いや、それってどうなのよ(笑」って言われてしまいました。

まぁ、キモイとか言われるより断然いいよなー、って

思ってしまう私の価値観がおかしいのかしら(笑

写真で笑うの苦手だから無表情になりがちなのがいけないのか(笑


とりあえず

自分の文章には(笑)とか(汗)が多いな~と、

最近になってきがついた私なのでありました。

まぁ、本当に画面の前で笑いながら書いていると思ってください。

うわ、気持ち悪ーい(汗


それでは本日はこんな感じでっ!

私かっこいいらしいよ!(笑

イケメンクリック!

↑意味不明とかそういう悲しいこと言わないで!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/02 18:33】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<おのぼりさんがゆく。その② | ホーム | 君にこの問いが解けるか。>>
コメント
DMCいいなぁ~
僕は最近やけに忙しくて見に行く暇がありません・・・
周りの人たちはみんな僕がDMC大好きってことを知っているので、会う人会う人「DMC見に行った~?」なんて聞いてきて、よけいに見に行けない悔しさが募ります。
早く見たい~
松山ケンイチもだけど松雪泰子が気になる!
【2008/09/03 00:16】 URL | もりかつ #-[ 編集]
ラキさんのことならだいたいわかりますよ★
はっはっは


はい気持ちわる~い‥



なんかラキさんて女の子にモテそうですよね笑
【2008/09/03 00:56】 URL | とび #-[ 編集]
まあ、生き方からして並の男よりも男らしいですしねー。
無表情にクールガイ。

僕も写真は苦手ですねぇ。
何にも面白いこともないのに笑うなんて、できないことはないですが2秒しかもたないので。
いつも薄ら笑いになります。

今から成人式の準備って、女の子って大変ですね。
【2008/09/03 10:37】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
DMCいいですね♪
私はまだみてないんですけど、周りの友達が「絶対見て!」って言うので見に行こうと思います。
しかし金欠なんです(汗)

私の友達が「もう、DHCがDMCにしか見えない!!!クラウザーさん好きだぁ!」って叫んでたのでそのクラウザーさんのために早くお金貯めようと決意しました(笑)
【2008/09/03 21:13】 URL | リオ #-[ 編集]
>もりかつさん
面白かったですよー。
私は午前中用事があったので、夜行きました。
1日は映画1000円ですから、このチャンス逃せないですよねー。
社長さんいい味だしてましたよー。
あのハスキーボイスがぴったりって感じでした。

>とびさん
マジすか。こわーい(笑
どうなんですかね?まぁ、女性に好かれるのはいいことですが。
高校時代は私よりかっこいい女の子とか断然いたんですが、
大学に入ってからはなぜか「かっこいい」って言われることが多いです。
東京こえー(違う

>葉桜さん
なんですかそれ(笑
生き様が漢!みたいな(笑

そうなんですよ。面白くもないのに笑えないんですよ!
なんか笑えないから笑おうと無理にするとぎこちなくなってまたいやなんですよ!
もう鏡の前で練習するしかない!?(汗

まぁ、髪ホントに短いんで(笑

>リオさん
面白かったですよん。
水曜日に行きゃ、1000円ですから!(押し売りじゃない
クラウザーさんはね、ホントかっこよかったです。
っていうか、松山ケンイチはうまいなー、と再確認しましたねぇ。
【2008/09/05 18:51】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/302-3abef64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

