クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おのぼりさんがゆく。その②
今日は友達と遊んできました。

こんばんは、ラキです。

今日の朝にいきなり中学から友人であるなゆたからメールが来て

「今日ヒマ?」って聞かれたんで、

「3時以降なら暇だよ」って言って遊んできました。

普段会うときは大体夜ごはんを食べるだけなんですが、

今日は彼女、午後からフリーだったんで、

3時から今まで遊んでました。


結構部活ばっかりの毎日を過ごしている私ですが、

なんていうか、なゆたが連絡してくるのって

いつも突然なのになぜかいつも私が暇なときなんですよね。

わかりすぎてて気持ち悪いわ、お互い(笑


さて。

大体いつも夜なので私の住んでいる所まで来てもらうのですが、

今日は時間も早いので渋谷で待ち合わせしました。

ハチ公改札あたりで待ち合わせにしたんですが、

日差しのあまりの強さに辟易し、日陰に移動。

そしたら、なんか猛ダッシュでかけてくるやつを発見。


やつ(なゆた)でした…。


3時くらいにあのあたりで猛ダッシュしてるやつ見たとしたらそれはなゆたです(笑


まぁ、それはさておき。

今日は私12時から2時くらいまで用事がありまして

ご飯を食べるタイミングを見失ってしまって結局食べてませんでした。

ってことで、彼女は昼食を済ませたのですが、

私の昼食っていうか、おやつに付き合ってもらいました。

今回言ったのは渋谷パルコの喫茶店で、

モフモフケーキとかいう

なんか名前からして「もうこれ頼むしかないよね」っていうのを食べました。

モフモフせずに、何しろっていうの!?(帰れ

ちなみに私はモフモフチーズケーキを食べました。

これね↓

確かにモフモフ。

なんかよくわかんないけど横になっちゃった。許して(笑

モフモフって何さって思ってたんですが、

食べたら2人とも

「……モフモフだね…」って言うしかありませんでした(笑

なんてゆーか、本当にモフモフ。

味もおいしかったです。

確かなゆたはチョコバナナ食べてましたが、それもおいしかったです。


その後、特にどこに行くでもなく何をするでもなく

2人で渋谷をぶらぶらして、プリクラとったり遊んだりしたんですが、

突然私が

「六本木ヒルズ行くかー」

って言ったら想像以上に彼女が食いついてきたので、

そのまま六本木に。


六本木に行く前になゆたが「ハチ公見たい」って言うんで、

ハチのところまで案内してあげたら、

え?これがハチ?とか言うんで、

じゃ、今までどれがハチだと思ってたの?って聞いたら

ハチ公改札の壁をさして「これかと思ってたよ」と。

そんなにいねぇよ。


多いよ。

どう考えても多いよ。

ハチこんなにいねぇよ。

これじゃハチ公じゃなくてハチ公sで複数形になるよ。

ったく、こいつは何を考えてんですかねぇ、ホントに(笑


まぁ、そんな感じで六本木につきまして

ノリでコールドストーンクリーマリーでアイスを食べました。

ちなみに並んでたら店員が頭悪くて、

なぜか知らないんですが、私たちより後ろの人の注文をどんどん聞き始めて

「はぁ?何しとん?こいつは」って腹が立ったんで

私の持てる最強の睨み

ガン飛ばしてみたら、すぐに注文取ってくれました。

店員はちゃんと周り見ろよって言いたい。

後ろの客もかなり戸惑ってました。

こーゆー事されると、「あーあ。」って思っちゃうんですよねー。

まぁ、また来週も来る用事があるんですが。

来週までやられたらマジ落ち込むわー。


さて。

気を取り直して2人で六本木ヒルズ、モリビルに!

モリビル

ホント高かったですねー。

そしてなぜ画像が横になるー(汗

でも、モリビルに行く前にテレ朝のビル見つけたので、

テレ朝によってきました。

色々現在放送中のドラマとか展示してありました。

それ見て気がついたんですが、

私テレ朝のドラマ1本も見てない…(汗

なんかすごく申し訳ない気分になりました。

ちなみに今見てるドラマはコード・ブルー正義の味方の2本ですね。

結構楽しみに見てます。


それは置いといて。

テレ朝で特になにをするわけでもなくブラブラして

いよいよモリビル突入か!?と思われたんですが、

直前にこんなの見つけちゃいました。

癒しだろ。

速攻で入ってしまいました。

500円だったし。

アクアリウムは1500円で高いけど、三分の一だし!

ってことで入りました。

なんてゆーか、すごい癒された(笑

でも、金魚が実はフナの突然変異だって知ってました?

まぁ、その突然変異も人間の手によるものだそうですが、

手を加えなければ金魚はいずれフナに戻るそうです。

確かに、言われてみれば大きい金魚とかはフナに似てるなぁ、って

思うところもあったりなかったり(どっちだ

とりあえず私が一番好きだった金魚はこれ。

駆け足ー!集合ー!!


なんであんたら集合してんの!?(汗


まるで体育の授業の集団行動密集隊形みたいなね。

ピー!集合ー!みたいな。

なんか可愛かったですけど。


そしてその後モリビルに突入してみたんですが、

展望台とか超値段高くて断念。

それでも、帰りに見えた東京タワーに二人とも感動し、

遠くに見える。

なんとなく嬉しい気分で晩御飯に。

何にするか非常に迷ったのですが、

結局無難に日本食に落ち着きました。

味の良さとボリューム、品数のわりには非常に安くて二人ともほくほく。

とくに彼女とかは、今日テストが終わったので

(そうそう、遊んだ理由は彼女のテスト終了祝い)

もう、幸せを噛みしめ噛みしめご飯を噛みしめてました。

おいしそうに食べるのはなによりですが、

傍からみたらニヤニヤしているようにしか見えない

というのが、難点だと思います。

あと、この間なゆたのケータイで二人で写真を撮ったのを

友達に見せたら

「え?お前の男?」って聞かれたそうです。


ホント、私どんだけイケメンなんだろうね(笑

でも、なゆたはその発言にあまりに驚いてリアクションを取れなかったそうです。

なんだよー。

「え?彼氏★」とか

真顔で言えばよかったのに(笑

少なくとも私だったらそうするね!

されたらムカつくけど!(矛盾


そんな感じで久しぶりのなゆたとの再会、非常に楽しかったです。

でも、無意味にあちこち歩きまくったんで足パンパン。

明日部活なのにー(汗

ま、なんとかなるっていうか、なんとかしないとね(汗

それでは本日はこんな感じで!

楽しかったー!


連日イケメンクリック!

↑ここまで来たらマジでイケメンだろ(調子乗るな)、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/03 21:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<さぁ、選ばれし者たちよ、その③ | ホーム | ここが始まりの場所じゃない。>>
コメント
魚かわいい~

食べちゃいたい←
【2008/09/03 23:50】 URL | とび #-[ 編集]
ハチ公とか言葉でしか聞いたことないですねぇ。
トーキョーだー。

東京には国立国会図書館があるからいいですね。
何でも揃ってるからマンガ喫茶とか行く必要なしです。(笑
20世紀少年も22巻まで置いてるみたいですよ。

金魚の金は劣性遺伝ってことですか?
魚には一片の容赦もない日本人も、金魚までは食べないですけど。
元がフナと聞くと、なんだか食べ物に見えてきて困る。(笑

しかしあれですねー。
ラキさんを彼氏ってことにしたら、良い虫も悪い虫もまったく寄り付かないでしょうね!
お父さん大安心。
【2008/09/04 14:22】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
モフモフケーキおいしそう!!!
食べてみたいです。

金魚さんたちはポニョの妹達の真似っこしてるんですよ!きっと!
癒されます~♡
【2008/09/04 19:33】 URL | リオ #-[ 編集]
>とびさん
まぁ、もとはフナだから食べれないこともないと思います!
あれ?論点が違う?(汗

>葉桜さん
そうなんですか?じゃ、読みに行こうかなぁ。
図書館、家の近くに国会じゃないんですがあるんですよ。
でもなんかタイミングを逃して逃して結局貸出カードすら作ってません。
学校で借りるかなぁ…。
本は手元に置いておきたいんですが、やっぱり買うとなるとお金かかりますからね…。

そうみたいですね。
劣性遺伝みたいですね。だから、人口的な交配で金魚を保っているみたいですよ。
まぁ、だんだんフナに戻っていくのもダーウィンの進化論の逆的で面白いかもしれませんが(笑
飼ってた金魚がいつの間にかフナになってましたー。みたいな。
シュールすぎますかね(笑

うーん。お父さんには感謝されるかもしれませんが、
本人には相当恨まれそうな役回りですね(笑

>リオさん
おいしかったですよー。機会があったらぜひ。
ぽにょを見ていないのでちょっとわかんないですが、
こういうのだったら可愛いですよね。
【2008/09/05 21:17】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/303-1eba2809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

