クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運命のお時間です。
春学期の成績表が届いたのです。

こんばんは、ラキです。


ついに、成績表が届いてしまいました。


















単位全部きてましたー!\(´∀`)/


あまりに嬉しくてリアルに泣いた(笑

もうね、本当に落としたと思ってたんですよ。

リアルにテスト終わった後は落ち込んでたんですよ。

この記事とか読めば落ち込み具合がわかる)

そしたらまぁ、案外普通の成績がついていた、というね。

何、落ち込み損?(汗

まぁ、私はすぐ気に病みやすい性格なのでなんか毎度のことなんですが(汗


とりあえず私、お疲れさま!

本当の意味で春学期終了だー!!

ちなみに全体としてはかなりよかったです。

っていうか、いい成績とってないと、

来年コースで別れる時に好きなコースに行けないので(汗

ちゃんとやっとかないといかんのですよ。

とりあえずよかったー。

本当によかったー。

「AO入試だからやっぱできない子」みたいに思われなくてよかったー。

ホントそれが一番心配だったかも(笑

そして成績の報告を親よりも先に姉にしたという、シスコンぶり。

そして姉から返事が来たのは一時間というなんか寂しい愛の大きさの違い。

まぁ、いいよ、一方通行だとしても!(涙


そんな感じで今すーっごいテンション高いです。

空も飛べるんじゃね?(汗



それにしても一番怖かったのは成績表よりも母でした。

ちゃんと単位が来ていたからいいものの…。


(成績表を見た後の会話)


私「よかったよかったよかったぁ~!!

  本当によかったよぉー!(涙」

母「よしよし。もう、そんなに不安だったのー?」

私「そりゃそうだよ!物理全然できてないと思ってたんだもんっ!」

母「もう、単位来たからいいでしょー?

  まぁ。

  うちの子が単位落とすとかあり得ないけどね?



リアルに笑顔が怖いんですが(汗


これで単位落としてたら私、今頃ここでブログ書いてないんじゃないかな・・(汗

何気に厳しいラキ家なのでした。

まぁ、普通に勉強していたら単位は落とさないものなのかな?

とも今回で思ったのですが、

たぶんこんな余裕かましたこと言ってると足元すくわれるので

秋学期も真摯に頑張りたいと思います。


それにしても今のこの解放感はヤバい。

ナチュラルハイってやつですか。

今なら全裸で交差点の真ん中で踊り狂ったりできるかもしれない。

でもたぶんっていうか絶対捕まるので辞めたいと思います、残念ですが。

非常に残念ですが、断腸の思いで…。


最後は姉との会話でしめたいと思います。

(電話)

私「私パソコンの成績Aだったよー」

姉「マジで。すごいじゃん。先生誰だったの?」

私「●●学科のロボットの先生」

姉「え」

私「言っとくけど

  先生はロボットじゃないから。

姉「ちっ」


とりあえず単位とれてよかったです。

あまりに嬉しくて姉のためにマドレーヌを焼いた私でした(シスコン

本日はこれにて!


おめでとうクリック!
↑押したら貴方にも単位がくるかも!ランキング↑



↑こっちも始めたので気が向いたら押してください↑
スポンサーサイト
【2008/09/05 18:24】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<この手で何が救えるか。 | ホーム | さぁ、選ばれし者たちよ、その③>>
コメント
お姉さんに彼氏でもできようものなら大変ですね‥笑
【2008/09/05 21:42】 URL | とび #-[ 編集]
おめでとうございまぁすってコトでクリック!(ぽちっ

お姉さんにマドレーヌ焼いてあげるなんてラキさん優しいですね。私の妹は嬉しい時でも何もしてくれないですよ・・・。
【2008/09/05 23:35】 URL | リオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 00:12】 | #[ 編集]
なんとうらやましい
俺は必修落としそうで必死に追試の勉強中です(´・ω・`)
【2008/09/06 06:30】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
最後のお姉さんの「ちっ」っていうリアクションが好きですw
一体何を期待してたのでしょうか?
単位おめでとうございます!!
学部時代の成績表・・・恥ずかしすぎて思い出したくもありません(涙)
【2008/09/06 07:44】 URL | ナラ #-[ 編集]
良かったですねー。
コース分けってかなり重要ですもんね。
秋もがんばってください。

多分普通に勉強してれば単位は出ます。
大学のテストは競争じゃなくて資格試験なので。
けどまあ、大学基準での「普通」なんでしょうけどね。

にしても機嫌がいい時にマドレーヌを焼いてくれる妹って。
まさに天使ですねぇ。
なんて羨ましい。

あと全裸で踊ったりしたら蚊にさされが大変な事になると思いまーす。(笑
ダメ!絶対!
【2008/09/06 17:06】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とびさん
いたことないわけじゃないですよ。まぁ、嬉しくはないですが、
私は姉を独占したいわけじゃなくて姉の幸せを願ってるだけですから。
たぶんそれは姉も同じじゃないかと(信じたい)

>リオさん
まぁ、自分が食べたいってのもありますけどね。
買ったのより自分が作った方が美味しいし、何より家から出るのがめんどくさくて(笑

>さん
いきなりブログの更新が止まったので心配してましたよ。
あ、お久しぶりです。訪問ありがとうございます。
御無事で何よりです。
今後もがんがんコメントしちゃってください!(笑

>流水さん
世の中の7割くらいは気合でなんとなります。
頑張るんだ!

>ナラさん
ボケる前に突っ込まれたからですかね(笑
ありがとうございまーす!
とりあえずしょっぱなから大ゴケするようなことがなくてよかったです。
生きててよかったー(大袈裟

>葉桜さん
頑張っちゃいますよー。コースのためにも!
どうなんでしょうね?なんか高校みたいにテスト返却があるわけでもないので
判断が微妙なラインです。

っていうか、そんな大層なもんじゃないですよ(笑
天使だとかあんまり調子に乗せちゃだめですよ!(汗

っていうか突っ込みどころはきっとそこじゃないはずです(笑
もっとこう…ね?(何
【2008/09/06 20:46】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/304-32252cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

