クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あぁ、あなたに会いたかった。
久々ハッピー。

こんばんは、ラキです。

今ねー、今ねー。

彩が泊まりに来てます!

彼女についてはこちらの記事が詳しい。


簡単にまとめると、

彼女は中学1年生からの友達なのですが、

もう私が愛してやまないやまない女の子です(笑


私は今日朝から部活があって迎えには行けなかったのですが、

なゆたが品川まで迎えに行ってくれて、

部活が終わってから渋谷に合流しました。


明日3人でディズニーシーに遊びに行くので、

チケットを買うためにディズニーショップで合流。


ディズニーショップには彼女たちが先についていたので、

もう急ぐ急ぐ。

そして3階にて彩を発見!


そしてラキさん抱きついたー!!


もう、愛があふれちゃったんだよ(帰れ

半年も会わないことが今までなくて(笑

本当に本当に会いたかったので思わずやってしまいました(笑


しかも、今日家から「今から向うからー」って電話した時に初めて気がついた。


半年電話1回もしていませんでした。


毎回すーっごい長いメール。

それこそパソコンでした方が都合がいいんじゃないかってくらいの

長文メールのやりとりしてたので、

とくに電話の必要がなかったのかなぁ、なんて(笑


そして久しぶりにあった彼女に私が言った一言。


「彼氏作るなら私以上の男で!」


彼女の返答。



「いないんだけど、そんな人」



ちなみにお互いそういう趣味はないんで。念のため。



まぁ、とりあえず悪い虫はついていないようです(笑

少なくとも私よりかっこいい人がいいと思います。

ちなみに彼女のタイプは本郷奏多だそうです。

確かにかっこいいよねー。

まぁ、私のタイプは仲村トオルですけどね。

え、聞いてないって?(汗


あと、誕生日プレゼントをもらったので、

そのうち写真をUPしまーす。

もう半年会えなくて話したいことがいっぱいあるので、

テンションあがりまくって今ヤバいです。

どうしたらいい?(帰れ


とりあえず今日、明日彼女が泊まるので

いっぱい話して楽しい思い出を作りたいです。


あれ、上の、なんか小学生の文集みたいな文になった(汗


将来は新世界の神になりたいです。みたいな。

まぁ、そんな奴いたら危なくて仕方ないですけどね。

絶対犯罪に手を出したら、

「容疑者は小学生の文集に

 新世界の神になりたいなど書いており

 危険な思想を持っていた可能性があると思われます」

とか言われちゃう感じですよね。


まぁ、私の小学校の文集も青かったですけど。

あ、ちなみにそれはこっちの記事ね。


そんな感じで今わっくわくでどうしようもない感じです。

誰か沈めて。

間違えた。

誰か鎮めて!


そんな感じで明日楽しんできまーす!


あと、関係ないけど今日ゲーセン行ったら

ガチャピンのぬいぐるみが

6個も取れてしまいました。


そしてそれを彼女らにあげました。

(うち2つは私のものですが)


やっぱ私イケメン(帰れ


それでは本日はこれにてー!

ガチャピンブログが好き、クリック
↑ガチャピンのムックの扱いがひどいよね、ランキング↑


↑一応こっちも押してほしい↑
スポンサーサイト
【2008/09/09 20:20】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<夢の国ぐるぐる。 | ホーム | これから始まるの。>>
コメント
ガチャピン6匹も捕まえたんですかぁ!
スゴイですね。
私、ぬいぐるみ取ったりするの苦手なんで1つも取れませんよ。
【2008/09/09 22:08】 URL | リオ #-[ 編集]
遠距離恋愛というやつですねわかります笑
【2008/09/10 01:12】 URL | とび #-[ 編集]
ラキさんデスノート使ってそう笑
【2008/09/10 02:22】 URL | ぐん #-[ 編集]
楽しそうだなぁ笑
徹夜で話とかしてるんだろうな笑
【2008/09/10 16:40】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
テンション上がって抱きつく女の子の図は想像するだに美しいですね。
男が抱き合ってる図はあまりに汗臭くてどうしようもないのですが女の子目線から観るとどうなんでしょう。
肩を叩くぐらいなら親密さがいい感じですけど。
うんラキさん以上のイケメンは居ない。

小学校の文集晒しとクラスメイトの匿名インタビューは図らずも少年犯罪の抑止力になってると思いまーす。
「正直あんまり印象に残ってないですね」
とか言われたら、それだけで死ねるね!

じゃあ、中の人によろしく言っといてください。
【2008/09/10 17:24】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>リオさん
いやいや、そんなにすごくないですよ。
小さいやつですしね。
まぁ、私と彩のコンビネーションがあってこそです(きもいですね

>とびさん
そうですね。遠距離恋愛ですね。心はいつも近くに!(何かが違う

>ぐんさん
使ってませんが、目からビームは出ます。

>流水さん
それが、私たち二人って徹夜でおしゃべりとかしたことないんですよねー。
2人で旅行行った時もそうだったんですが(笑
2人とも睡眠は大事だと思ってます。
っていうか、次の日もちません(汗

>葉桜さん
まぁ、私の場合は抱きつくというより襲いかかるに近いですけどね(笑
うーん…さすがに筋肉隆々の男同志が抱き合っていたらひきますが、
じゃれるくらいだったら許容範囲かな?とも思いますね(汗
マジすか。私最上のイケメンじゃないですか。
うわー、ふーくーざーつー(汗

その点に関しては大丈夫かと。
どの世代においても大きなインパクトを残してきたはずですから、私!(笑

中の人には遠慮して何も言えませんでした。ごめんなさい。
【2008/09/13 21:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/311-43743990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

