クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の国ぐるぐる。
ディズニーシー行ってきたぞー!!

こんばんは、ラキです。

本日は夢の国ことディズニーシーに

私、彩、なゆたの3人で行ってきました!


朝7時半くらいに待ち合わせして一緒に舞浜へ。

平日だし、イベント何もやってないのであまり人はおらず

結構スムーズに入場。

正面から入ったらこんな感じ。


開園と同時に入ったのですが、

テンション最初からフルスロットル(笑


今日は詳しい話はしないんですが、

(彩がお風呂に入っている間にブログを書き終えなければならないので)

もうね、半端ないくらいテンション高めでした(笑


実は私、今年に入ってから2回目のディズニーシーなのですが、

やっぱり来るメンバーによって全然雰囲気が違うなぁー、って思いました。

前回も楽しかったんですが、

やっぱり中学からお互いのこと知ってる人となると

歴史っていうか、なんか深さが違うなぁ…と(笑


大抵私がばかなこと言ってもちゃんと突っ込んでくれるし。

こっちのひとはたまにスルーするからすごい切ない(涙


まぁ、そんな感じでもうね、すーっごくすーっごく楽しかったんです。


一番楽しかったのはやっぱり

タワーオブテラー!!


ディズニーワールドでも乗ったことがあるのですが、

ストーリーが全然違ってこれはこれですごく面白いです。


簡単に説明させていただきますと、

すーっごい高さのあるホテルがあって、

そのホテルの創設者が、骨董好きで、

ある先住民族から彼らが崇める偶像を奪ってきます。

そして彼はその呪いによって、

ホテルのエレベーターより消失。以後行方不明。

今もその呪いがかかっているかも・・・?

って感じのアトラクションで、

簡単に言ってしまえば


垂直に上がってすごい勢いで落ちる


アトラクションです。


私は絶叫系の乗り物は大好きで、

だいたいどの乗り物に乗っても平気な人です。

しかも、今年に入って一度乗ったことがあたtので免疫あり(笑


あ、ちなみに絶叫系はどれも大丈夫なのですが

コーヒーカップは乗れません。

酔うからね。

もう、コーヒーカップの存在意義がいまだに理解できない。



で。その呪いの人形の名前はシリキウトゥンドゥって言って

なんかすーっごく言いにくい名前なんですが、

なゆたが何か間違えていて


な「あ、このアトラクションの人形って

  シュッドュルドュドゥーって言うんでしょ?」


さらに言いにくくするな!(汗


お前は誰に何吹き込まれたんだ!(汗


まぁ、そんな感じだったんですが、

2人が面白いくらいにビビってて

私はもうそれを脅かしては楽しむという、

なんとも最低な行為で非常に楽しみました(笑

この辺についてはまた後日詳しく書きますねー。

写真付きで。


ディズニーの話はこんな感じで終わって。

帰りの電車で面白かったこと。


電車の駅の名前の由来を考えながら帰ってたんですよ。


私「渋谷は?渋い谷?」

な「………。

  渋柿のなる谷

私「別に谷にはならないから」

彩「しかもいきなりなんで渋柿でてくるの」

私「八丁堀は確か、八丁の堀があるからだって父が言ってた気がする」

な「じゃ、六本木は六本の木があったのかな!?(汗」

私「極端すぎじゃない?(汗」

彩「六本の木って…逆に六本しかなかったのか、って感じ」

私「じゃー…高田馬場は?」

な「高田な馬場さんがいたんじゃない?」

彩「高田って形容詞なの!?(汗


高田の馬場さんってどんな奴だよ…(汗


それでは本日はこれにてー。

彩が私の家に泊まるのは今日までなので(寂しいけど

二人で仲好くすごしまーす。


ではでは本日はこれにて!

下降中にて応援求ム、クリック!
↑押してほしいのです、ランキング↑


↑こっちも気が向いたら押してくださいな↑
スポンサーサイト
【2008/09/10 21:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<しがないうつしよ。 | ホーム | あぁ、あなたに会いたかった。>>
コメント
ということは彩さんにはブログの存在内緒なわけですか?

僕は遊園地の自由落下系のアトラクションは手軽な無重力体験装置だと思ってまーす。
でもそれを知ってから1度も乗る機会無かったですけど。
あとメリーゴーランドの真ん中を突っ切ろうとするとコリオリ力が体感できるらしいです。
わぁい夢がいっぱい!

ところで六本木ってなんか数理パズルみたいですよねー。
六→本→木
みたいな。
【2008/09/11 14:19】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
別に内緒にはしてませんよ?
ブログを書いていることも高校時代から知ってます。
でも、興味ないらしくて見るつもりはないよ、って言ってました(笑
まぁ、彼女とは頻繁に連絡とり合っているのでわざわざブログ見なくても普段の私は想像できるでしょうし(笑
つーか、あんまり他人のこういうことに関心ないです、あの人は(笑

コリオリ力!こないだの物理の試験範囲でした(汗
ほんと夢がいっぱい!(棒読み

でも実際六本木の成り立ちってどうなんですかねぇ?
【2008/09/13 21:17】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/312-ba6fbb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

