クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それを乗り越えて、私、大人になるの。
声がかれてます。

こんばんは、ラキです。

風邪はだいぶよくなったのですが、

いかんせん私の風邪は喉に残るらしく、声がかれてしまいました。

今、私、酒で声が潰れた人みたいになってます(笑

ハスキーっつーかなんつーか(汗

まぁ、別に普段からそんな高い声じゃないんですけどね。

しかも、しゃべる時はしゃべるけど、

喋る気が全くない時は低い声なうえにぼそぼそしゃべるから

たぶん誰にも聞こえてない(汗

そんなんだから高校時代に

「ラキって独り言多いよね」とかクラスの男子に言われるのかな(汗

ちなみに言っておきますけど、

私は全然一人でしゃべるつもりないですからね。

状況的にそうなっているだけですから(汗

もっとだめな気がしてきた…(汗


でも誰にだってきっとそんな体験ってありますよね。



さて。

全然関係ない話になるんですが、

昨日部活から先輩(男)と2人で帰っていたら、

向かいに座っていたサラリーマンが

私の方をずーっと悲しそうな目で見てたんですよ。

んで、先輩の方をたまに睨んだりしてたんです。


で、なんでだろー?ってずっと思ってたんですが、

家に帰って親に言われて初めて気が付きました。


右腕があざだらけ!


今、部活の試合が近くて結構練習しているんで

どうやらその時にけがしたっていうか、あざができた様子。

あざの数、右腕だけで

10か所ありました(汗


親に車内での出来事を話したら

母「それってさー、

  絶対DVだと思われたよね(笑


先輩、ホントにごめんなさい。

きっと先輩がDV男だと思われたんでしょう。

違います、これは別の人につけられた傷です。しかも複数人(笑

まぁ、部活は武道なんでしかたないんですけどねー。

もう痣とか中学の頃から慣れっこすぎてなんとも思わなくなった(笑

ちなみにほかの部位合わせて数えてみたら

30個近くあざがありました。

シップとか普通に足りないのでもう何もしないことにします。

そのうち治るでしょう(野性児


あ、今日で救急救命の講習が終わりました。

資格取れてるといいなー。

なんか一か月くらいかかるらしいです、結果が分かるまで。

まぁ、やるだけやったさ、ってことで

気長に結果を待ちたいと思います。

だめだったらまた受ければいいかな、でもそれもいやだな(汗


それでは本日はこんな感じで!

お疲れ様!ってことでクリック!
↑押してもらえたら本当にうれしい、ランキング↑


↑こっちも押してくれたらうれしいです↑
スポンサーサイト
【2008/09/13 20:19】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<多面的な人間になりたい。 | ホーム | いたずら子リスに真っ向勝負。>>
コメント
痣は大きいのだと治りが遅くて大変ですよね・・・。
高校の体育でハードル走をやったときにハードルで膝を打って直径4cmぐらいの大きさの痣が出来て治すのにかなり時間かかりました。

先輩もかわいそうですね(笑
【2008/09/13 21:51】 URL | リオ #-[ 編集]
アタシなんてボール当たって喜ぶようなポジションだから足なんて痣だらけょ♪(痛

そして思う。

アタシどんだけドMなんだって…orz

てか
ラキはむしろDVするほ(ry 笑
【2008/09/13 23:24】 URL | meme #-[ 編集]
ドMラキさん完全復活ですね
もう逆に酒飲みまくってハスキーな感じで試合に望めば尚良好だと思われます( ̄∀ ̄)
【2008/09/14 04:49】 URL | ぐん #-[ 編集]
30箇所?どひゃー


ラキさんがちゃんとお嫁に行けるように‥
心より祈っております笑
【2008/09/14 08:31】 URL | 名はまだない。 #-[ 編集]
しゃがれた声とか、またイケメン度に磨きがかかりましたねー。
僕はクラスメイトが窓ごしに友達と喋ってて、窓の外の人がどっかに行ったのに、それに気づかずしばらく一人で楽しげな大声で喋ってるところに出くわしたことがあります。
痛いというか怖いというか、なんともいたたまれない光景でしたねぇ…。
とりあえずそっと目をそらして気づかなかったフリをしてあげました。(笑

そのサラリーマンにはラキさんが捕らわれのお姫様のごとく見えていたのでしょうね。
外では明るく振舞ってるのに。
家では自分の肩を抱き、膝を折って泣き崩れていると思ったのでしょうね。
服装はノースリーブのシンプルな白いワンピース。
はだし。
あーたまんねぇなこりゃ。

試験受かってるといいですね。
【2008/09/14 15:55】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
やっぱりDVでしょ?
"Dojo Violence"だもん。
【2008/09/14 19:33】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
>リオさん
直径3cmくらいのあざが縦に4つくらい連なってて非常に気持ち悪い感じになってます。
色が白いせいか余計に目立つ…(汗
ホント先輩にはごめんなさいって感じです(笑

>meme
いや、あんたがドMだってことは周知の事実だから(笑
あのポジションはドMしかやらないでしょ(笑
いやいやいや。誤解を招くような発言をしなーい(汗

>ぐんさん
まぁ、ハスキーな声でも大きな声が出ればいいんですけどね。
まぁ、ドMですけどねっ!(涙

>名前なしさん
ありがとうございます。
でもこんな私でもお嫁にもらってくれる心やさしい方がいらっしゃると信じています(笑

>葉桜さん
それ結構いたたまれないですね。
私だったらネタにしますけど(笑

ごめんなさい。袖あり黒のワンピースにジーパンでした(笑
あと靴は履いてます。しっかりばっちりがっちりと。

>通りすがりさん
いやー、うちの部活は体育館でやってるんでどっちかっていうと
TVですね。あ、テレビじゃん(汗

【2008/09/14 23:25】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/315-fb99029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

