クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そう、ここが私の帰る場所。
ただいまー!

こんばんは、ラキです。

帰省終了して東京に戻ってきました。

本当に短い帰省でしたが楽しかったです。

以前、誰にだったか忘れたのですが、

「ラキさんはご両親と暮らしているんだったら

 東京が実家になるんじゃない?」

って言われたのです。

そうなのかもしれませんが(実際はわかりませんが)

なんていうか、気持ち的にはやっぱり違うかなぁ、と。

なんていうか、東京も嫌いじゃないし、

っていうか元々は東京に住んでいたわけですし

(1歳から5歳までは東京でした)

別に東京が悪いってわけじゃないんですけど、

やっぱ心が落ち着くのは福岡かなぁー、って思ってしまいました。

福岡って微妙に都会で、でも田舎でっていう

すごいバランスがとれた場所なんですよね。

ちょっと歩けば山があるし、またちょっと歩けば海があるし。

そういう自然のバランスがすごく好き。

智恵子抄じゃないですけど、

東京だと空を見ることもないんですよねぇ…。

ビルが高いせいかな。


さて。

今日は急遽小学校の時からの男友達と遊びました。

名前は何にしようかなー…じゃ、ワヤにしよう。


最近色々と考えすぎなのか悩むことが多くて、

自分が納得していないのに周りばかり進みが速くて

「違う、私がしたいのはこんなことじゃない」って

苦しくて、

「でもやらなきゃ」って焦ってて。

本当に余裕がなかったんです。


そんな時に、ふと、彼を思い出したら無性に会いたくなってしまって

連絡を取ったら今日は時間があったらしく朝から会ってくれました(笑

小学校の時から結構仲が良くて、

ちょくちょくメールで連絡は取り合っていたのですが、

実際会ったのは3年ぶりくらいでした(笑

来年から東京の専門学校に通うために今はバイトでお金を稼ぐ日々だとか。

んで、家の近くをお散歩しながらずっと話を聞いてもらったり

小学校の時の話とかをして盛り上がったりしました。

ワヤはすっごく聞き上手で、

その上で的確なアドバイスとか、励ましの言葉とかをくれて

あぁ、私また頑張れる、って思えるようになりました。

なんていうか、すごく不思議なやつです。


肩に力が入っている時に

「肩の力、抜いてもいいんだよ」って言ってもらえると

こんなにも心が楽になるものなのですね。


本当にいい友達を持ったな…。


あらゆる場面においてその時に欲しい言葉ってありますよね。

そういうのを言ってくれるのが、私にとってのワヤです。

3年会わなかったくせに、何事もなかったかのように

5時間ぶっ続けで話し続けてました(笑


まぁ、ちなみに最近ストレスと肉体的な疲労のせいか、

3日で4kg体重が落ちました(汗


こんな不健康な痩せ方全然嬉しくない…OTL


まぁ、心が元気になったのでたぶん元に戻ると思いますが。

っていうか、戻ってくれないと困りますが。

痩せたいとは思っていますが、

それはあくまでも健康的な痩せ方で痩せたいのです。


ま、福岡でいろんな人にいっぱい元気をもらったので、

それを糧に頑張りたいと思ってますっ。

やっぱりこの時期だからちょっと躊躇ってたけど

(試合近いから)

帰って本当によかったな。

たぶんこのまま帰らなかったらダメになってた気がします。

精神的にね。


会う人どの人にも言われたことは

「何かを頑張るということは、すごく大切なこと。

 でも体は大事にしなさい。

と言われました。

ホントにその通りだよね。

早く元気になろう(汗


福岡で急な呼び出しに付き合ってくれた人たちに本当に感謝です。

あと、その日の朝にたたき起したにも関わらず付き合ってくれたワヤに感謝(笑

目指せ、完全復活!

我が道を行け、私!


ってことで本日はこれにて。

また決意表明みたいな日記になったなー。

ま、いっか(笑


おかえりクリック!
↑台風も直撃せず無事帰ってきたヨ、ランキング↑




↑以外に順調、もっと押して(はぁと)ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/17 21:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<やっぱり人ですらない。 | ホーム | そこにあるのは光だった。>>
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/17 23:16】 URL | サトシ #-[ 編集]
おかえりなさ~い!

帰る故郷みたいのがあってうらやましいなぁ★
【2008/09/18 03:35】 URL | とび #-[ 編集]
1g/min。
1ヶ月ほっといたら消えて無くなりそう勢いですね。(汗
「みるみる痩せるストレスダイエット!」
流行りそうだから恐ろしい…

歩いていける範囲に海も山もあるって、いいですねー。
そんな美味しいどこ取り。

あといくらラキさんがどMだからって人に心配かけるほどあれこれするのは良くないと思います。(笑
【2008/09/18 13:06】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>サトシさん
どうもありがとうございます。

>とびさん
ただいまです。
そうですね、故郷は心が和みます…。
あぁ、また帰りたくなってきたぁー(汗

>葉桜さん
消えてなくなりそう…(汗
ストレスは本当に体に悪いですよ…。
今後はリアルにストレスためないようにしようと思います。

そうなんですよー。
田圃もあるし海もあるし、高いビルもあるし、住宅街もあるし、あれ?なんでもあるや(自慢じゃない

いや、別にどMだからやってんじゃないですよ!?(汗
結果的にそうなってしまっただけで…。
うーん、でもやっぱり周りの人に心配されちゃだめですよねぇ(汗
【2008/09/19 00:41】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/320-3a453f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

