クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前転 VS 側転!世紀の対決!
台風はいなくなってしまったのですね。

こんばんは、ラキです。

台風が東京を直撃するのかなー?とか思って

多少わくわくしていたのですが、

なんか進路を変えて太平洋の方に抜けてしまいましたね。

まぁ、大学の授業が始まっているわけではないので、

別に台風が来ても何かに影響が出るわけではありませんが。

あぁ、台風の進路に一喜一憂していた高校時代が懐かしい(笑


さて。

今日はなんと!

分厚い壁の小さな穴のもりかつさんにお会いしてきました。

大根のきぐるみで有名な方です(笑

京都の方ですが、現在東京に来ているそうなので。

うぁー、私ネットの人に会うの初めてだわっ。

基本的にオンとオフで性格変わんないんで、

お会いしても「あ、ラキさんだ」くらいにしか思われないと思うのですけどね(笑


先日のもりかつさんの日記に

ふざけて「六本木ヒルズで側転してください」って書いたら

側転はできないので…ってことで

前転してくれました(汗


えー、ちょっとふざけて言ったのにっ!本当にしてくれてるっ!

ってことで、なんかホント申し訳ない気持ちでいっぱいになりまして、

そのままの流れでお会いすることになりました。

六本木ヒルズで前転。

さぞかし勇気のいったことと思います。

ホントスイマセン。


ってことで、本日は六本木ヒルズにプチ対抗ってことで(笑

恵比寿ガーデンプレイスでお会いしましたっ。

まぁ、対抗って言っても何において対抗しているのか分からないのですが。

っていうか、恵比寿ガーデンプレイスってホント何もないですよねぇ。


私「じゃ、この間のお礼に私、側転しますよ」

も「ラキさんの側転みたいです!」


ってメールを交わしていたので側転をする事に。


も「じゃ、ラキさんどうぞ」

私「え、いや…

  もりかつさん先に前転してくださいっ!

も「僕またやるんですか?」

私「まだ心の準備ができてませんっ!(汗」


なんだかんだで、

3つ年上の人に前転をさせる私(汗

ホントすいません。

テンパってました。


そしてやってくれました、前転。


回転準備
ぐるり。
ぐるりぐるり。
終了ー!!

3回転もしてくれましたっ!(汗


リアルに背中が痛そうでした。

下コンクリだもんね。


もうこうなったらやるっきゃないっしょ。

ってことで、私も前転しました。

側転。

もりかつさんから画像いただきました。

まぁ、側転っていうか、逆立ちしてるようにも見えます(汗


案外人がいないところでやったので、恥ずかしくはなかったんですが、

っていうか、私、普段から存在が恥ずかしいしねっ!(涙

まぁ、見ている人は驚いただろうなー、と。

なんであの子側転してるの?みたいなねっ!


その後は恵比寿駅のマトリョーシカっていうロシア料理屋でランチをしました。

結構前にこのお店を見つけて以来気に入ってちょくちょく来てます。

相変わらずおいしかったです。


その後は、恵比寿焼きを食べに行きました。

なんか食べてばっかりになっちゃってすいません。

食い意地の張った女です(汗

恵比寿焼き。

初めて食べたんですけど、

恵比寿焼きって意外とリアルに恵比寿様なんですね!

なんていうか、

若干食べるの躊躇いますよね!

え、神様食べていいの?みたいな(汗


まぁ、そんな感じですが、

もりかつさんは恵比寿様の顎から。

私は耳から食べました。

しかも両耳を先にそぎ落としましたからね。

「耳なし芳一ー!」とか言って遊んでました。

ホントすいません。

天罰とかマジやめてください。


ここでお互いのイメージの話になったのですが、

もりかつさん曰く、私は彼のイメージ通りだったとか。

会った瞬間ため息つかれるとかじゃなくてよかったです(笑

でもねっ!

ポニョには似てないって!(喜


きっと先輩の見間違いだよね★


ちなみにもりかつさんも結構私のイメージ通りの人でした。

なんかゆったり話す人で話しやすかったです。

「ヤバい、バリバリの関西弁マシンガントークでこられたらどうしよ」

とかビビっていたのですが、はんなりした人でした。


終始ブログの話をしていたのですが、

お互い受け狙いなブログだけに色々共通点があって面白かったです。

まぁ、私の場合単に色気のないブログなだけですが(笑


その後スタバでお茶をしました。

んで、またブログの話とか。

色々考えさせらることとかもありつつ楽しくお話ししました。

考えのしっかりした人と話すのは楽しいですし、勉強になります。


その後、もりかつさんは予定があるそうなので、

2時半近くにお別れしました。

あ、ちなみにお会いしたのは11時からです。


楽しかったですが、是非大根を着ているもりかつさんにもお会いしたかった!

今度はぜひ大根着てきてほしいです。

でも、そうなったらお店とか入れなさそうですよね(汗


清水の舞台から飛び降りろとか、

色々奇抜な言動が目立ったかもしれません。すいませんでした(汗

もりかつさん、わざわざありがとうございましたっ。

すごい楽しかったです。

また是非、機会があったらお会いしましょうっ。


そんな感じでオフ会初体験レポでした。

なんか新鮮だわっ(笑


そして帰ってパソコンつけたらこんな画面になった。


マジで!?(汗


何の嫌がらせ!?(涙


オチのある文章は書きたいけど、

オチのある毎日を望んでるわけじゃない。


っていうか、リアルに自分のブログ見れないんだけど!(汗


また泣いてもいいですか。


それでは本日はこれにてっ!


側転クリック!

↑勢いよく押すべし!ランキング↑


↑こっちも押してほしい、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/20 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<人には人のそれぞれの。 | ホーム | 手を伸ばしたら、君は夢と消えた。>>
コメント
お前だけ遊びやがってっていう反撃だよきっと笑
【2008/09/20 20:53】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
会ってくださってありがとうございました!!
写真いただきます。
そして僕のとこにラキさんの側転画像(というよりは倒立画像ですが)を貼っておいたので使ってください。
ぜひぜひまたいつかお会いしましょう。

それにしても・・・
清水の舞台から飛び降りろって死ねって言ってるようなもんですからね。
どんだけドSなんですか!
【2008/09/21 08:58】 URL | もりかつ #-[ 編集]
ラキさんすごいなぁ。
僕も側転なんてできません。
でもなわとびで3重とびはできるよ!

修学旅行で清水の舞台に立った時、どれだけの位置エネルギーを余計に持っているのか、つとつとと計算したりしてましたねぇ。
懐かしい。
近くにある木の枝を何本折ったらそのエネルギーを相殺できるかとか。
飛び降りてもギリで死なないこともあるかもしれません。
まあ、相変わらずそういう意味じゃないって事は分かってるんですが。

さて、とりあえず保存するか。
ラキさんほんとにイケメンですね。
【2008/09/21 10:59】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>流水さん
えー、全然遊んでないですよ。部活ばっかですよ(笑

>もりかつさん
いえいえ。こちらこそ非常に楽しかったです。
あと、写真ありがとうございました。貼らせていただきました。

いやー、清水の舞台からは飛び降りるものだと思ってまして…(笑
どSじゃないですよ!ややSですよ!

>葉桜さん
私はハヤブサもできますよ?(ニヤリ
私、京都行ったことないんですよねぇ。
だから実は清水寺も行ったことがないのです。
行ってみたいんですけどねぇ。
だれかあっちの大学に進学してくんないかなー(他力本願

マジすか。イケメンですか(笑
【2008/09/22 22:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/323-414328e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

