クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まだよくわかってないでしょ。
大会間近なのです。

こんばんは、ラキです。

今日は前期にあった超きつい授業の打ち上げみたいな会食会がありました。

教授主催!

すっごい美味しいランチでした…!(感動

肉か魚かって聞かれたから当然肉!

ライスかパンかって聞かれたけど当然ライス!

私、食べる気満々!

仲のいい先輩ときゃっきゃ言いながら肉食べましたもん。

もう、ホント美味しかった…!

しかも皆と会うの自体2か月ぶりくらいなので、

本当に楽しかったです。

授業の話とか、くだらない話とかで色々盛り上がりました。

最近学校の友達と会うこと全然なかったんですが、

やっぱ友達と話すのは楽しいですねぇ(しみじみ


この授業は、そりゃぁもうレポートの数が半端なくて、

教授に提出しては添削されて真っ赤になって返ってきた

レポートを泣きながら訂正して再提出する毎日でした。


本当にきっつい授業でしたが、その分非常にためになることが多く、

得るものも非常に多い授業でした。

今となっては、本当にこの授業をとってよかったなぁ、って

心底思ってます。

やってる途中はそんな事思ってる余裕なかったんですけど(笑

それにきつかった分一緒に頑張った人たちと結束が固い、といいますか。

なんていうか、すごく仲良くなりました。

本当に授業は楽しかったなー。

レポートは死ぬほどきつかったですが。

ちなみに以前この授業の内容は記事にしました。

それ以上はいらないそうだ。を読めばちょっとわかりますよん。


まぁ、それはおいといて、

ちゃんとこの授業の単位はきたし、めでたしめでたし(笑


さて、部活の方ですが、大会がもうすぐです。

ってことで、会食会があったので、正規練には出れなかったのですが、

食べ終わった後は自主練してきました。

なんていうか、私マイペースすぎるので(汗

本来はもっと焦るべきなのかもしれないのですが

まぁ、私のやれる限りの努力の範囲内で頑張りたいと思います。

またストレスためて激やせしたくない…(汗

ホントあれは体に悪すぎる。


それでは今日の締めネタ。

今日の服を決めて、それに着替えて出かける準備をしていました。


私「このコーディネートおかしくないかな?」

母「ん、大丈夫。

  ギザかわゆす。

私「!?(汗

母「え?なんか間違ってる?」

私「いや、言葉としては間違ってないかもしれないけど、

  使ってる人が間違ってる気がするんですが(汗

母「これ誰だっけ?

  あ。

  ゆうこりん?

私「しょこたんだから!(汗



母はたぶん何もわかってない。


それでは本日はこれにてー!

明日も部活だ~!


とっても押してほしいのです。
↑下降中にて押してほしいのです、ランキング↑


↑こっちもついでに押してほしいのです↑
スポンサーサイト
【2008/09/22 19:46】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<短い時間でしたがこれにて。 | ホーム | 人には人のそれぞれの。>>
コメント
大学の大会ってどんな雰囲気なんでしょうか?まだ高校生なんで想像つかなくて凄い気になります

大会でのことも是非ブログに書いてくださいね
大会、ファイトでーす
【2008/09/22 23:12】 URL | コロ助 #-[ 編集]
あ、私も大学の大会の事知りたいです。
高校とはまた違って、部活によっては何かこう・・・逞しい(?)イメージがあったりします。剣道とか野球とか・・・。

大会頑張ってください!応援してます!
【2008/09/22 23:36】 URL | リオ #-[ 編集]
2ヶ月遅れの打ち上げって、ありえないズレ加減ですね。(汗
可変デジカメをデザインするための授業って、いったいどんなことをするのか想像できません。

ゆうこりんも何歳までコリン星って言ってられるか見ものだったのですが、最近は「キャラ作ってるのを自覚してるキャラ」になってしまったので残念です。

何事も自分のペースを守ってするのが一番。
大会がんばってくださいねー。
【2008/09/23 13:41】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>コロ助さん
そんなに大学と高校で差はないかなぁ、とは思うんですが。
っていうか、高校の大会がよくわかんないんですけどね(汗
たぶん、一番違うのは、大会の主な進行をすべて学生が取り仕切っているところですかね。
大会の運営に学生がかかわっていて(というか取り仕切っていて)
自分たちで大会を作っている感じは非常にあるかと思います。
まぁ、私は何もしてないんですけどね(汗

ありがとうございます、がんばりますねっ。

>リオさん
あぁ、野球は結構違うかもしれませんねぇ。
やっぱり高校野球よりもガタイがいいのもありますし、
そのままプロになる人だっていますしねぇ。
高校野球って結構限られた人しかなれないイメージがあるんですよね、プロに。
まぁ、私も大会に参加するのは初めてなので、レポートできるくらいしっかりやってきます。
まぁ、選手として出場するので、そんな余裕があるかどうかわからないんですけどね(汗
あー、もー、どーしよ(

>葉桜さん
あー、まぁ色々編集作業があったりしたんですよ。
私はその授業の幹事をやらされたので色々お手伝いしましたがなかなか大変な作業でした。

ちなみに可変デジカメは私のみのデザインであって、それぞれまったく違ったことをやってました。
家具のデザインをしている人もいれば、未来型パソコンを考えている人もいました。
そういう意味では自由でありながらも、空間条件や使用する人間からの条件を考え、
レポートにまとめたりする非常にきっついですが、面白い授業でした。
何より皆のアイディアがなかなか自分では思いつけないようなものばかりで刺激を受けました。

明日から学校ですし、またマイペースに頑張りますっ。
応援ありがとうございますね!
【2008/09/24 22:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/325-22e18213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。