クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鏡の中の自分。
背筋を伸ばして鏡を見れば、そこにいるのはやはり自分。

こんばんは、ラキです。

最近ちょっとクリックが不調で、

アクセス数が多いのに、ランキングは下がり気味な感じです。

このブログを多くの人に読んでもらうには、

ランキング上位が手っ取り早いので、協力お願いします。

やっぱ書くからには読んで欲しいですしねっ。

人気ブログランキングへ


さて。

私が所属しているのは、サークルではなく部活なので

大会とか正式なところではフォーマルな格好が義務付けられています。

ってことは、スーツ着なきゃいけないんですよ。

入学式もスーツだったので、特に問題はないのです。

と、言いたいところなのですが実は問題ありで(汗


大学に入ってから、受験時代の生活とはだいぶ変わってせいか、

なんつーかね、入学してから

結構痩せたわけですよ。


別にスリムってわけじゃないんですが、

入学前にスーツ買った時からは体形が変わったんですよ。

おかげで、買ったスーツのスカートがぶかぶかになっちゃって、

押さえてないと落ちてしまう

っていう緊急事態に。

もともとあまりスカートって好きじゃないので、

もうすぐ試合だしいっそのことズボンを買ってもらおうかな、と。

ってことで、今日は母と一緒にスーツのズボンを買いに行きました。

カッターシャツと上着は持っているので、

あとは上とお揃いのズボンを買うだけ。

ってことで、入学前に買いに行ったところにまた行ってきました。

ズボンっていっても2種類あって、

ベルトが必要なタイプか必要ないタイプか。

最初にベルトが必要ないタイプを着たんですがなんかしっくりこなくて、

今度はベルトがあるタイプを着てみました。

これがなかなか着心地よくて。

ようやく試着室から出て鏡を見ました。

私はその時思いました。


ヤベェ、私かっこいいわ。



うん、馬鹿だよね、私(笑

でもね、なんていうか、本当にかっこよかったんですよ!

友達にかっこいいって言われるのなんとなくわかった気がした!(笑

今日は午後から部活の自主連するつもりだったんで、

汗でドロドロになったら嫌で化粧は薄めだったんですよ。

元が中性的な顔立ちだからなんでしょうか。


スーツがズボンだと、なんていうか

かっこよく見えたんですよねぇ(しつこい


もし通っていたのが女子高だったらもてただろうか(笑


それをペア組んでる男の子に克明に話したら

「何自分で言っちゃっての?」

って真顔で心配されました。


別に私がおかしいのは今に始まったことじゃない。

でも、イケメンラキってことでお願いします(帰れ


あー、今日で夏休みが終わってしまいました。

部活にはじまり部活に終わった夏休みだなぁ(笑

そして大会は夏休み後っていうね。

私的夏休みは大会が終わってから、って気がします。

大会終わったら友達に遊んでもらおー…。


とりあえず明日からまた学校頑張ります。

ネタ拾ってくるぞー!!


それでは本日はこれにて!


夏休み最後のクリーック!
↑過ぎた時間はどうしても美しく感じる、ランキング↑


↑ついでにこっちも押しておこうか、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/24 20:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<お久しぶり、一瞬の邂逅。 | ホーム | 短い時間でしたがこれにて。>>
コメント
ラキさん写真からすると十分スリムですよー。
遠近法のトリックとか使ってない限り。

えー。
スカートはいてくださいよー。
普段あまり見かけないピシっとしたスカート。これがまたいいのに。
ズボンにはズボンの良さがありますけどねー。

まあ休みボケが無いのはいいですね。
僕は休みボケするので新学期はいつも朝が辛くて。
【2008/09/25 12:25】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
そう言っていただけると救われる気がします(笑
でもね!写真に写らない部分の肉が…!肉が…!(汗

スカート…。押さえてないと落ちるんですよねぇ(汗
そんなスカートならいっそはかない方がましかなとも思います。
でもはかなかったらきっとつかまりますね(ニッコリ
休みボケ…。若干あるかもですね。
今日の授業で「変数分離形を用いて計算」みたいなことが書いてあって
「は?そんなんやったことないわ」とか素で思いました。
でも、前期にやってたんですよねぇ、これが。
ま、ちゃんと思い出せて計算できましたけどね?(汗
【2008/09/27 00:13】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/327-17fe6323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

