クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶり、一瞬の邂逅。
久しぶりに学校のカテゴリを使いました(笑

こんばんは、ラキです。

今日から学校が再開しました。

あー、夏休み終わっちゃったんだなぁ、って気持ちでいっぱいですよ。

なんだかんだで、アメリカに旅行に行ったり、

彩が遊びに来たり、学校の友達と遊んだり、

ブロガーさんと会ってみたり、福岡帰ったりとか、

案外部活以外にも色々していたなぁー。

でも、勉強以外のことでこんなに忙しくしている夏休みは初めてで、

自分にとっては非常に貴重な体験でした。

なんだかんだで、夏休み楽しかったなぁ(笑


まぁ、心を入れ替えて秋学期も頑張りたいと思います。

なんかよくわかんないけど、最近すごいやる気に満ち溢れている私でありまして

すっごい勉強したいっ!って思うようになりました。

別に数学とか物理とかの勉強だけじゃなくて、

自分のためになることは色々やってみようかな、と思っている9月末なのです。

まぁ、たぶん部活が一番最初にきちゃうんですけどね。

でも、最近はペア組んでいる人ともちゃんと話し合いができるようになったので、

一時期色々思い悩んでいた時に比べるとホント元気です。

いい兆候だ。



さて。

冒頭に書いたとおり今日は学校再開でした。

記念すべき最初の授業!




体育!



私、大学に何しに来ているんだろう、って一瞬思いました(笑

しかも3限だったんですけど、ホント午後一何やってんだろうね、私(笑

午後のあんまり人の乗っていない電車に揺られながら

そんなことをしみじみと考えてしまいました。


そして記念すべき2個目の授業!


体育!



本当に私は大学に何をしに行っているんでしょうねぇ(笑

別に二連続で体育を取る気なんてさらさらなかったんですが、

前期と後期で同じ体育を取ったら、

実は前期とは曜日が変わっていてこんな事態になってしまいました。

しかも木曜日部活ある日だし、何がしたいんだろうね、私。

友達には馬鹿じゃないの!?(汗って言われました。

私も結構自分のこと馬鹿だと思う(笑


で、4限の体育だったんですが、

ガイダンスだけだったんで

3分で終わりました。

ウルトラマンも安心して帰れますね。

で、次の授業まで一時間以上あるし、もうどうしよー、みたいな(笑

前期と同じ授業なので、メンバーもほとんど変わりなしなんですよ。

前期中にむちゃむちゃ仲良くなったんで、

仲良し10人(皆女の子!)とずーっとしゃべってました。

この夏休み、ほとんど女の子と遊ぶ機会なかったし

(彩とかなゆたは別として)

普段から工学部とか女の子少なすぎて女の子に

こんな人数の女の子に囲まれることがなくて


私テンション急上昇(笑


とりあえずバカなこと言ってむちゃむちゃ笑ってました。

っていうか、福岡に3日だけど帰省したせいか、

博多弁がまた抜けなくなりました。もう気にしないけど(笑


で、5限の必修は超たるかったです。

でも寝るのは嫌なので頑張りました。

で、その後は部活頑張って今帰ってきました。

今日とか必修の授業よりも運動してる時間が長いっていうね。

私大学に何しに行っているんでしょうね(笑


まぁ、こんな日があっても悪くない。

そんな私はスポーツウーマン。


それでは本日はこれにてー!

明日は普通に授業あるけど頑張るぞー。

秋学期最初のクリック!
↑始まってしまえばまた頑張ろうと思えるよね、ランキング↑


↑ついでにこっちも押しておこうか、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/25 23:46】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<それはきっとアクシデント。 | ホーム | 鏡の中の自分。>>
コメント
この間はお返事ありがとうございました★


とりあえず留学費貯めて短期(一ヶ月くらい)で逝こうと、いや行こうと思います。同じくプチですね



うひょー
外国こえー(;´□`)!



疲れそう~

今日はぐっすり寝れそうですね笑
【2008/09/26 02:48】 URL | とび #-[ 編集]
カップめんはやや固めが好きなので3分あれば作れます。
お湯は少な目で。

なんか、やる気いっぱいのようで、よかったですね。
で、早速女はべらすわけですねー。
罪な女だなぁ。
【2008/09/26 14:24】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
私も帰省したら博多弁抜けなくなった…orz
でも博多弁大好きやけんラキも気にするなw

て か
学校に体育しに行ってますが何か??
【2008/09/26 23:38】 URL | meme #-[ 編集]
>とびさん
私も大学在学中にはプチ留学したいなー、って思ってます。

いや、逆に疲れすぎてなんか眠れなかったんですよねぇ。
今ナチュラルハイなんで(笑

>葉桜さん
私も固めが好きですよー。
だからいつも3分のリミットより先に食べている気がします(根性無し
そうですねぇ。これがイケメンのしゅ・く・め・い★
うん、言ってて悲しくなってきました(笑

>meme
はっきり言ってさぁ、この記事はmemeからのレスポンスが欲しくて書いた、みたいな記事だからね(笑
memeはそのために学校行ってるけど、私一応工学部だからね?(笑
最近マジ体に痣が多い。若干自分でも引くんだけど(汗
てか、こっちに来る予定ないとー?
【2008/09/27 00:39】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/328-00da1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

