クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人のものだと欲しくなる?
今日は試合なのです。

こんばんは、ラキです。

たぶんこの時間は、試合もう終わってるんですが、

その後打ち上げがあって、帰りが遅くなってしまうので予約投稿。

試合については日を改めてやりたいと思います。

結果は期待しないでください。

あ、誰もしてないか(汗


さて。

今日は久しぶりにアクセス解析結果発表をしたいと思います。

前回やったのが7月12日なので、

今回は7月13日から今日までのアクセス解析です。



それではさっそく。


第一位!


サザンライブ関連


今までクリップと二等辺三角形が一位だったのに…!

結構詳しくライブレポをしたからか、

私が行ったのがライブ初日だったのかは定かではありませんが、

サザンライブ関連で300人を超える人がこのブログにきました。

少しでも役に立ったかな?(笑

それにしても、ずっと不動だったブログ名を越してくるとは…。

悲しいやら嬉しいやら(汗


第二位!

クリップと二等辺三角形

よかった。2位でよかった…(汗


第三位!

iPhone関連

これもすっごい多かったです。

実は2位と数票しか違いません(汗

しかしながら、iPhoneのレポを行っている人があまりに多かったせいか

普通に埋もれていきました。

一位のサザン関連はいまだに検索してきてくれる方がいますが、

iPhoneに関してはもう今は皆無ですね(笑

一時期はやったiPhoneですが、今はどうなっているのでしょうね。

ま、私のじゃないけど(笑


それでは、ここからは大人気!

少数派発表ー!


毎回アクセス解析記事では楽しませてくれる少数派の発表です。

毎回言ってますけど、

やましい理由で来てる人が多いですよ?(笑

こんなに健全なブログなのにどうしてだろうね(遠い目


ガーター 女子高生/女子高生(ガーター)

残念ながら

そんな記事書いたことないんですが?(汗

しかも、まだ前者の方がましですよね。

女子高生(ガーター)って。

()には何の意味が!?(汗

調べている内容の割になんか控え目(笑


男子 急所 脆い

何ですかねー、男性の急所関連で調べてくる人多いんですよねぇ。

そんなに気になるのー?(ニヤニヤ

まぁ、元はと言えば、私が無遠慮に

部活の同期や道場の仲間の股間を蹴ってしまっていたことが問題なのですが。

ちなみに使い物にならなくなった場合の責任を取るつもりはありません(帰れ


魚の目 親指と人差し指の間 足

えらい具体的で、困っている感が出てますねぇ(汗

魚の目には魚の目絆創膏をお勧めします。

ホントあれ、効きますよー。


テスト 全然できなかった

人生そういうこともあるよ!


期末 捨て 勉強

捨てるべきか勉強するべきか、葛藤があるみたいですね(汗

まぁ、検索する暇あったら勉強したら?(汗


対処法 中学1年生 反抗期

ほって置きすぎず、でもくっつきすぎずの距離を保ちつつ

温かく見守ることが一番かと思います。

反抗期ってどうせ、何言われてもむかつきますから(実体験


医者と結婚したい女子高生

医者と結婚したい



現実的すぎて怖いんですが(汗


私は医者よりも愛する人と結婚がしたい。

相手いないけど(汗


じゃ、最後は今回一番焦ったワードで占めたいと思います。



人妻を寝とる


やめなさーい!(汗

だめですよ、人のものとっちゃ(汗

っていうか、このブログに何を求めてきたの!?(汗


ちなみにあと、

(愛知)24時間やってるレストラン

っていうワードでも来てた人がいるんですが、

私、一回も愛知行ったことないんですが…。

縁ってわっかんないもんですねぇ。


ま、今回はこんな感じでした。

前回は人生に迷っている感じの人が多かったアクセス解析ですが(笑

今回はなんか卑猥な単語や現実的な単語が多かったですねぇ。

怖いわー。

次回はどうなるやら。

ちなみに私、Googleとかで

自分のブログ検索するのが好きです。

でも、ほとんど自分のサイトしか出てこない(笑


このブログリンクは勝手にしちゃっていい感じなんで

もう、がんがんしちゃってください。

申請してくれたら読みに行くかもです。

それではでは、試合どうなったかわかりませんが、

本日はこれにて!

試合お疲れクリック!
↑たぶん、かなり疲れていると思われます、ランキング↑


↑ついでにこっちも押していただけると非常にうれしい↑
スポンサーサイト
【2008/09/28 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<I wanna fly high. | ホーム | 防御は最大の攻撃にはなれない。>>
コメント
試合お疲れ!
って試合の結果より(ガーター)が気になって眠れません。
「医者と結婚したい女子高生」で検索してるのはたぶんアホな医大生でしょうね。
【2008/09/28 22:49】 URL | もりかつ #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/29 04:07】 URL | サトシ #-[ 編集]
試合勝ててるといいですねー。
遅めの夏休み堪能してください。

そりゃ急所が脆いのは当然の理ですが。
一体誰が何のために調べているのかがすごく気になる。(汗
女性が通り魔的に男性の急所を蹴りつける事件が多発しないことを祈っています。
【2008/09/29 16:11】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>もりかつさん
ありがとうございまーす。
あぁ、なるほど!なんでそんなん検索してるんかなぁ?って思ったんですが、
きっとそうですね!頑張れ、医学部生(笑

>サトシさん
ありがとうございます。

>葉桜さん
負けちゃいましたよー。
そうですね、授業はありますが、実質今が一番遊んでいる気がしてなりません(笑

何のためなんですかね?
私みたいに故意ではなくやってしまった人が罪の意識にかられて検索しているのかもしれません。
仲間!(帰れ
【2008/10/01 15:43】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/330-c64f1393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

