クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
注文の多いなんとか。
ギャップ萌えを狙ってみよう。

こんばんはぁ、ラキでェす

今日はぁ、更新がぉそくなってごめんネッ

実は、オネェちゃんと映画に行ってきたんだぁー


っていう、キャラをやってみたらどうかって、

魔王様に言われたんですけど


正直今鳥肌がすごいんで無理ですね。


もうバードスキンがスタンディングオベーションですね。

あ、受験生に悪影響があったらいけないので一応言っておきますが、

別に鳥肌ってバードスキンじゃないんで。

私はgoose bumpsって習った気がします。

あくまでもバードスキンはサンズリバーみたいに私が勝手に言ってるだけです。

悪しからず。


っていうか、たぶんこのブログに日参している読者さんは

私にこういうキャラクターを求めてはいないですよねぇ。

もう、みんな変人なんだからぁ★(失礼


さて。

今日は更新が遅くなってしまいました。

姉と一緒に映画に行ってきたのです。

また試写会のタダ券があたったので行ってきました。

今日見た映画は

私がクマにキレた理由

です。

正直、今日部活のつもりで行く予定ではなかったのですが、

試合の後、部活がオフになったので行くことができました。

感想は…

わりと最後の方とか「もうちょっとはっきりその後を描いてくれてもよかったかな・・・」

って思ったのですが、全体的には

面白かったです。

何より世話される側の男の子が本当に可愛いっ。

小さな子どもにとって親って本当に大切な存在なんだなぁ、って

しみじみとしたりもしました。

そして最後にわかる、主人公がクマにキレた理由で

なんとなく話のすべてがきれいにまとまっていて

ストンと自分の中で色々まとまった感じがしました。


ていうか、すごくニューヨークに行きたくなった(笑

なんだか元気になれる映画でよかったです。


まぁ、私が元気がない時に見たい映画ナンバーワンは

ホリディですけどねっ。

キャメロン・ディアスが可愛すぎる。

それになんだかむくむくと元気が湧いてくる映画で大好きです。

もう2回見た(笑


さて。

今日はクラスの人にアメリカのお土産を持って行きました。

何にするか迷ったんですが、結局長持ちするキャンディーにしました。

4種類くらいの味が入ってる色々楽しめる奴。


そしたら皆すごい喜んでくれたんですが、

何かね、皆注文多いんですよ。


「え、おれバニラがいい!」

「えー、俺にはキャラメルくれよ!」

「あ、私もキャラメル!」

「っていうか、俺ペロキャンがよかった」



何この欲望に忠実な人たち(汗


一人だけ

「お前ら注文つけすぎだろー」ってまともな事言ってたんですが、

私はそんな彼を

クラス1番の変人だと信じています。


まともなことをいっている彼に心底驚いた私がいました(笑


そんで、第二言語の先生にもあげたら

「あ、私もキャラメルがいいです」って…。




ブルータスッ、お前もかッ!


そしてカエサル(私)は倒れたのだった。


ってことで、私の周りには欲望に忠実な人がいっぱい居ます(笑

ホント注文の多い料理店以上だよっ!


それでは本日はこれにて。


クリックお願いします★
↑という注文をつけてみる、ランキング↑


↑こっちもお願いしまーす、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/09/30 22:35】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<悪ノリでノリノリ。 | ホーム | I wanna fly high.>>
コメント
そのギャップは可愛くなーい。(汗
とりあえず雷に顔面蒼白になって怯えてみよう?
悪いことは言わないから、さ。

鳥肌ご苦労さまです。
夏の暑い日には重宝しますね。
「あーだりぃwやっぱ俺ニートでいいわwww」
と言ってみたら少しずつ少しずつ死にたくなってきた。

最近のニューヨークには熊が出るんですねー。
インドでは大学内にトラやワニが出没してキャンパス閉鎖になるらしいです。
いやー世の中物騒になったものです。

赤白うずまきなペロペロキャンディってなんか憧れますよねー。
【2008/10/01 16:03】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
キャラ変えるの上手ですね!
いろんな意味で感激です(笑

アメリカのキャンディーなんて食べた事ないんでちょっと興味が・・・甘いんですよねきっと。
ちょっ・・・ラキさん!私、世界史の中でカエサル大好きなんですよ!!!(ぇ
なんかすごく嬉しくなりました。

これからは、陰ながらじゃなくて前線でガンガン応援しまーす(笑
【2008/10/01 19:17】 URL | リオ #-[ 編集]
>葉桜さん
ごめんなさい、雷平気です(汗
あ、でも屋外にいたらさすがに怖いですよね、雷。
避雷針があると思っていてもちょっと、木から離れてみたり(笑

そうですねぇー、クマが出るんですね、っていや、そういう話じゃないですけどね!
ワニ!そんな所に私、住めない!(ぶりっこ

私はペロキャンは「うわ、合成着色料が!」とか思って食べれません(汗

>リオさん
上手なんでしょうか(笑
でもとりあえずこういうキャラには絶対慣れないだろうなぁ、と思います。
事実4行で終わっちゃいましたし(笑

アメリカのキャンディーと言ってもやはり色々種類がありますね。
ペロキャンみたいに「いかにも合成着色料!」みたいなのもありますが、
普通にコーヒーとかキャラメル味のもあります。
でも、なんだかんだいってやっぱり味覚が少々違うのか、
私的にはお菓子はやはり日本製が一番おいしいよなぁー、と思ってしまいますね。
カエサル好きなんですか!
私日常会話に「お前もか、ブルータス!」って使いますよ(それもどうだか
【2008/10/03 00:14】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/332-f5353b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

