クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋の寒空、サクラサク。
合格したよー。

こんばんは、ラキです。

以前言っていた救急員の資格試験に

合格しましたー!

いやー、よかった。

落ちたらお金とかホントどうしようかと思った(笑


これで家族になにかあった時とか、

部活で何かあった時とか

どっかで何かあった時には対処できるような気がします。

まぁ、資格を持っていてもいざという時に

自分で行動できなければ何も意味ないんですけどね。

でも、とりあえず試験に合格してよかった(汗

応援して下さった方々ありがとうございました。

合格したぞー!


何かに合格するとかって、ホント久しぶりな気がします。

AO入試に受かったのがちょうど去年の今くらいだから

約1年ぶりの合格。

まぁ、方向性はまるで違うのですが。


実は同じクラスに同じAO入試で入学した男の子がいて。

っていうか、AO入試の会場で何か見たなー、

って思ったらその人だったんですよね。

だから、同じ大学に入る人で一番最初に会ったのがその人。

まぁ、お互いうろ覚えだったんですが(笑


で、その人と今日AO入試について話してたんですよ。


友「そういやさー、AOってこの時期じゃなかったっけ?」

私「んー…?あ、そうかも!2週間くらいで結果きたから

  逆算すればこの時期だ!」

友「だよなー?確かこの時期今と同じでイベントあって人多かったもんな」

私「あー、看板とか色々出てたもんねー。

  私福岡からだったから強行軍で前の日来て次の日帰ったなー。

  学校休まないようにするために相当きつかった覚えがある」

友「へぇー、福岡遠いもんな。

  ま、

  俺は次の日から超遊んだけど。


私「………」



何だろう、この差は(汗



まぁ、お互いにばっちり単位は取れているので特に問題はないかと思います。



あと、今日の恰好がちょっと、胸のあいた服だったんですけど、

クラスの女友達が、じーっと私の胸元を見て


友「それちょっとヤバくない?」

私「何が?」

友「いや、

  谷間が。




もっと声抑えてっ!(汗


前に座ってた男の子がぴくっ、って反応したのが面白かったですが(笑


私の周りの友達、自由すぎて困ります(笑


ちなみに友達いわく今日の服は

お金とってもいいらしいです。


胸見るなら金出せ!みたいな?

言えるわけないでしょ(汗


見てくる奴には言ってもいいのかもしれませんが(笑

まぁ、見られても減るもんじゃないし、どうでもいいかな、と(笑


そんな感じで平和な学校生活を送ってます(笑

それでは本日はこれにて!

明日土曜日、授業なし!よっしゃー!!


合格おめでとうクリック!
↑頑張るわ、私、ランキング↑


↑祝!100位内入り!応援感謝!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/03 18:22】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<私はそう、ありたい。 | ホーム | そう思わずにはいられない。>>
コメント
おめでとうございます。でも、ラキさんなら当然の結果なのかも…!?ww
【2008/10/04 14:11】 URL | (〇・ω・) #-[ 編集]
合格おめでとうございまーす。
よかったですねー。
ちなみに僕の心の中では常にラキさんは合格です。

ラスベガスで買ってきた服ですか?
アメリカンなノリも日本じゃ浮くでしょうねー。
まあチャリティーってことで。
前の席の男子学生も気が気でなかったでしょうね。
しかしラキさんの場合キャラ的に谷間というより谷なのでは?と思ったのは秘密。

土曜日が休みなのは普通です。
普通の幸せを感じれるってうれしいですよねー。
【2008/10/04 15:35】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
谷間か~


ラキさんどうやらナイスバディみたいですね★



夢をありがとう‥笑
【2008/10/05 18:50】 URL | とび #-[ 編集]
>(○・ω・)さん
ありがとうございます。いやー、でもぶっちゃけハラハラドキドキでした。
落ちたらどうしよ、ホントにみたいな(笑

>葉桜さん
ありがとうございます。
っていうか、え?いつも合格なんですか?(汗

ちゃんとありますよ、谷間!
谷じゃなくて!(汗
ちゃんと山と谷ですよ!(笑

そうなんですよねぇ。平凡こそが一番の幸せなのかもしれません。

>とびさん
いえいえ、どういたしまして(笑
ナイスバディーとは限りませんよ?
ボンキュッボンじゃなくて、ボンボンボンって可能性もあるんですからね(笑
いや、別にボンボンボンじゃないですけど(汗
【2008/10/05 19:32】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/336-64f412a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

