クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さぁ、選ばれし者たちよ⑥
明日中間テストなんですよ。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


まとめ記事です。

本当に申し訳ないです。

でも、でも…!

明日テストなんです!(涙


許してー。

今日だけは許してー(涙

テスト勉強頑張るから許してー(涙

ってことで勉強してきます。

纏め記事、以下どうぞ。



今回は前回からの続き、8月と9月の纏めです。

8月9月は夏休みですね。

あぁ、過ぎ去りし夏休み。

今はもう帰らぬ日々を思い返してみましょうか。


2万hits記念企画!

誤解しないでくれ!ナルシストじゃないんだ!


そう、君の糧となる。

うん。田村もエサだよ。


勇敢な君に賞賛の拍手を送ろう。

幼き勇者の物語(笑


感じる違い。

これぞ格差社会(違う


Happy Birthday to me.

19歳になったのです。


父と河童の物語。

うちの父親、河童とマブダチ。


天国のあなたに。

天国のおばあちゃん、お元気ですか?


さようなら、永遠に貴方を愛してる。

本気でトラウマになったよ、これは(汗


ここが始まりの場所じゃない。

私、イケメンらしいよ。


おのぼりさんがゆく。その②

ハチ公もりだくさんっ!(笑


元をたどれば、嗚呼恐ろしや。

忠誠、誓えない(汗


前転 VS 側転!世紀の対決!

初オフ会。


そんな感じで今回は12記事をPick upでした。

チェケラー(DJ風に)

ラジオDJってこんな感じの口調じゃないですか?(汗

あれ?古い?(汗


楽しんでいただけたでしょうか?

毎回の決まり文句となっておりますが、

当ブログは前記事へのコメントも大歓迎です。

よかったら、どうぞ。

返信はちゃんとするつもりです。


それではでは本日はこれにて!

テスト頑張れ的クリック。


↑こっちも頼んだ!ランキング↑
【2008/11/25 21:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<息をつく暇もなく、僕達は走り出す。 | ホーム | 文化の移り変わり。>>
コメント
テストがんばれー☆
まとめ記事、助かりますww
最近、読み始めたのでゆっくり楽しんでます♪
【2008/11/25 22:24】 URL | 美堂 #-[ 編集]
テストの時期ですねー。
がんばってください。

しかしこうしてみると時間の流れを感じますねー。
僕は最近、過ぎてしまうと本当にあった事なのかどうかよく分からなくなるんですけど。
記録に残っているのを見る限り僕がラキさんのブログを読んでコメントつけていたというのは事実らしい。

ところで最近の心境の変化からすると、なんのためらいもなく牛の耳の血を吸ってしまうような気がします。
【2008/11/26 16:47】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>美堂さん
ありがとうございます。
そう言っていただけると助かります。
是非是非、いろんな記事読んでくださいね。

>葉桜さん
後は語学だけですけどねー。
まぁ、演習とかはありますけど。

そうですね。
私が毎日記事を書くように葉桜さんも毎日コメントをくれてますから、
突然コメントが来なくなったらきっと「なにがあったの!?」って思うと思います。
私がブログの更新をしなかったら、たぶん何かあるんだと思いますが(笑

うあー、葉桜さん大体にもM発言ですね。
もう、耳の血どころか耳自体しゃぶっちゃいそうな勢いですね!(帰れ
【2008/12/02 22:14】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/338-3db25ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

