クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
準備から私、本気だから。
だぁー、もうっ!!!(怒

こんばんは、ラキです。


復活感謝!更なる応援求ム!
↑押したっしょ?


もう、携帯買い換える!絶対買い換えてやるー!!

充電2時間で切れるとかホントもうない!(涙

おかげでどんだけ慎重に携帯使ったことかっ!(怒


ってことで、たぶん今週中には買い換えると思います。

この携帯電池交換もしたのに、こんなことになったんで、

2年くらいつかってるし、もう潮時かな…と。

気に入ってはいるのですが、そろそろ新しいのでもいいかな、って感じですね。


てか、更新遅くなってしまいました。

今日は久しぶりの部活でした。


久しぶりの運動だったので、バテるかなぁー、って思ったんですが、

案外そうでもなかったです。

夏の間に体力ついたかなー?


また来月試合なんで、そのために、って言ったらおかしいかもしれませんが、

頑張りたいと思ってます。


っていうか、やっとこさ全身の痣が全部治ったかと思ったんですが

さっそく痣ができました(汗


もう部活やってる限り私と痣は切っても切り離せない関係なのかもしれない(汗


で、ペアの男の子に言ってみたのです。


私「痣ができないように頑張る!」

ペ「いやー、無理だろ」

私「やってみなきゃわかんないじゃん。

  ●君が痣だらけになっても私には痣できないかもしれないじゃん!」

ペ「おまっ、

  全身紫色にしてやるぜっ!




それは気持ち悪い(汗


それはおまっ、顔も殴るってことか!?(汗

まぁ、そんな事態に陥ったら

急所めった蹴りにしますけどね?(ニッコリ

一番手っ取り早い★


どうも、男性の敵、ラキです(はぁと



さて。

今日は1限と4限しかないので、

2、3限の間って暇なんですよね。

だから、友達と2人で学食で勉強して過ごしました。

まぁ、しゃべってる時間も長いんですけどね(汗


それでその時に

高校時代に創作体操やらされたよねぇー、って話をしていたんですよ。


私の高校の創作体操は

1分半(くらいだったっけ?)で、準備体操を作るって

やつだったんですよ、うん、準備体操。


曲に合わせても作っていいって言われたんで、

私はBackstreetBoysのIt's Gotta Be Youを使いました。



↑この曲ね。

聞いていただければわかるように

結構激しい感じの曲でして(汗


アップテンポだしね。

で、友達に「これで踊ったんだー」って言ったら


「いや…

 こんな激しい準備体操ないわ。

 準備やなくて本番やろ!



って言われてしまいました。


私「うん…まぁ、そうかもしれないわ」

友「せやろ?」

私「確かに側転したり

  180度開脚してみたりとか

  立った状態からマトリックスやって

  そのままブリッジとかって

  たぶん準備体操じゃないよね…」


友「そんな準備体操

  ラキ以外にできへんわ!


関西弁で突っ込みをいれられた(嬉


でも、その時の体育の成績むちゃむちゃよかったです。

どうやら評価されたようです。

まぁ、あんな体操を準備体操に取り入れたら

運動する前からハァハァなりますけどね。

いや、違う意味のハァハァじゃなくてね(誰も聞いてないから


そんな感じで高校時代の思い出話で盛り上がった昼下がりでした。

そのうちまたネタにするかも(笑


それではでは、本日はこれにて!

明日は早く学校終わるから嬉しいなー!



復活感謝!更なる応援求ム!
↑応援ありがとー!みんな大好き!ランキング↑


↑こっちもついでに押してくれると嬉しいな?ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/07 23:26】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<いや、忍者じゃないんで。 | ホーム | 嗚呼、もう帰らぬ日々よ。>>
コメント
It's gotta be you、高校の体育祭で踊りました!懐かしい!もちろん、準備体操じゃなくガチ本番で。もれなくハァハァになりました。
ちなみに僕の携帯君ですが、もう4年選手でパカパカするところの半分が折れてます。

追伸:ひっそりとリンク貼らさせていただきました。
【2008/10/07 23:50】 URL | ちきん #-[ 編集]
遊びに来ました!

携帯の電池が2時間って酷いですね。

僕のは24時間持ってたんですが、毎日充電するのがいやだったので、春先に電池を交換しました。

36時間持つようになりました。

結局毎日充電してます。

電池、もっと持って欲しいですよね。
【2008/10/08 00:49】 URL | ながさき #-[ 編集]
一週間で痣が治るっていうのも、さすが健康優良児のラキさんですねー。
新学期、初痣おめーって感じですか。
しかしペア組んでる人男の子なんですよねぇ。
それで同等に渡り合うわけですか。
ラキさん強いなぁ。

だから股間はダメって言ってるのに!
聞く話によると、女の人の場合胸の上らへんを殴られると同じぐらい痛いそうです。
あんまり痛く無さそうですけど、悶絶するぐらい痛いもんでしょうか。
だったら、それぐらい痛いんですから、股間のことはそっとしておいて上げてください。

その準備体操をするために入念な準備運動が必要そうですねー。
どっちにしろ、僕には一生出来ないことは確かです。

じゃあお言葉に甘えてラキさんのでハァハァさせてもらいまーす。
もちろん体操でですよー?
【2008/10/08 15:12】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>ちきんさん
リンク報告ありがとうございます!こちらからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ちきんさんのブログには毎回笑わせてもらってます。

体育祭で踊ったんですか!
私体育祭の思い出って言ったら…あれ、何もないのはなぜだろう(汗
一番最後に体育祭をやったのは中3なのですが、
雨により延期→延期→中止ってなっちゃったんですよね。
ほんと、練習した時間返せ!って思いました。
あんまりいい思い出ありません(笑

4年…(汗
物持ちがいいのはいいことですが、そろそろ買い換えてもいいのでは…?(笑

>ながさきさん
訪問&コメントありがとうございます!
私、一応毎日帰ったら充電器につないでいるんですけどねー。
突然画面の半分くらいが真っ暗になって、バッって電源落ちたりするんで、充電器が悪いのじゃない気がするんですよね。
やっぱ買い換えます(汗
36時間!そんなに持つもんなんですね。
もっと強力な電池になればいいですよねぇ。

>葉桜さん
まぁ…若いですから!
スイマセン、調子に乗りました。

そうです。男の子とペア組んでます。っていうか、部活の同期に女の子がまずいません。
誘ってはいるのですが、いかんせん武道というものは嫌煙されがちでして…。
まぁ、無理に誘うこともできないですしねぇ、痣痛いし。

友達にも言われましたよ、
「ラキの体操は、それをするための準備体操が必要だよね」って。
いや、私はしなかったですけど(汗

じゃ、思う存分ハァハァしてくださいね。
ちゃんと側転もしなきゃだめですよー?(笑
【2008/10/10 07:23】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/340-7ea858b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

