クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いや、忍者じゃないんで。
忍者じゃありませんから。

こんばんは、ラキです。

復活感謝!更なる応援求ム!
↑押したよねー?


昨日は更新が遅くなっちゃったので、今日は普通に更新。

基本的に私は更新を夕方6時から7時くらいの間にするつもりでやってます。

それが無理で12時くらいに帰る日は予約投稿が多いかな。

アクセス解析で時間別の推移を見ても、

やっぱ私が更新する時間を狙ってきている人が多いので、

まぁ、出来る限り期待にこたえていきたいと思ってます。

何よりブログの更新を日課にしてるので、

なんか同じくらいの時間に書かないと気持ち悪いんですよね(汗

いや、別に私、ネット依存症とかじゃないから!一応言っておくけど!


昨日夏休み中に誕生日だった友達にプレゼントとして、

パンを焼いて持って行ったんですよ。

んで、作りすぎたので、一人暮らししている友達にもあげました。

そしたら2人とも美味しいって言ってくれて本当に嬉しかったー。

食べ物とかって自分で食べて美味しいのも嬉しいですけど、

誰かに「美味しいね」って言われるのはもっと嬉しいですよね。

またそのうち持っていこー。

ちなみに自分でパンを作るようになって、

値段的なものを色々考えると、

パン1つを買うより作る方が断然!安いってことがわかりました。

パン1つ買うお金で、

5、6個焼けます。


今、私、家計助けてるから!(笑


ホントパン屋ってぼろ儲けだと思いますよ。

すごい利益だなー、と思いつつ今日も私はパンを焼きます(笑


姉とかが「無理しないで勉強とかしていいから」って言ってくれたんですが、

6時に家に帰ったとして、寝るまでに5時間くらい勉強する時間があるとするじゃないですか。

勉強するっていっても、そんなに教科数が多いわけじゃないので

したとしても2、3時間。

空いた時間でパンを焼くことによってうまく時間を使えるかなー、って。

だって5時間も漠然と時間を与えられたとしても、

「まだ●時間あるや」って思って結局だらだらしてしまうんですよね。

だから作るの全然苦痛じゃなくて、むしろ楽しいです。

朝から自分の作った美味しいパン食べられたら幸せだし。


さて。

今日気がついたんです。

私今までスーツフェチだと思っていたんですが、

どうやら違ったみたいです。


私、

巻物フェチなんです!



一応言っておくんですが、巻物って忍者とかが使うあれじゃないですから。

マフラーとかストールとかネクタイのことですから。

別に忍法使いたいわけじゃないですから。


最近寒いんで、私もですがストールしてる人って多いんですよね。

それで、校内の人とか見てて気がつきました。


ストール似合ってる人とかってなんかときめくよね!


って。

それで、友達に「私、巻物フェチかも」って言ったら


「え?忍者?」



校内に忍者見たことないから(汗


私の周り、天然多い。


ってことで、パン焼いてきまーす(笑


それでは本日はこれにて!


復活感謝!更なる応援求ム!
↑応援ありがとー!みんな愛してるっ!ランキング↑


↑こっちもついでに押してくれると嬉しいな?ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/08 18:00】 | 学校 | TB(0) | CM(5) |
<<闇の夜を抜け、朝日に出会う。 | ホーム | 準備から私、本気だから。>>
コメント
今日チップスター2枚しか食ってないから餓死しそうだ……
ちょ………パンとか言ったら……ちょ……あの………




パン1つ恵んで頂いてもよろしいでしょうか?
ボク、ストール4つ持ってるんでパン4つで
【2008/10/08 18:16】 URL | ぐん #-[ 編集]
テスト勉強あって、夜食が欲しい毎日(泣)
自分でパン焼けるなんてすごいです。
家庭的で素敵ですよね。
ラキさんならイイお嫁さんになれますね!
【2008/10/09 00:55】 URL | リオ #-[ 編集]
パンって自分で作った方が安いんですねー。
生地こねたりなんだり、大変そうですけど。
焼きたての方が美味しいでしょうし。
ラキさんはいいお嫁になれますね。

料理って不思議と心が落ち着きますよね。
考えすぎて頭が痛くなったときとか、料理がいい気分転換になります。

まあ、確かに時間あると思うとだらけますね。(笑
そして夜眠る時間が無くなる、と。(汗

せんせーしつもんでーす。
すとーるって何ですかー?
世の中広いから、掛け軸とかを巻く姿に萌える人もいるかもしれませんよ。
【2008/10/09 15:40】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
今ストール買ってくればよかった悩んだんですよ~


ラキさんの日記読んだ後だったら買ってたかも
【2008/10/09 18:02】 URL | とび #-[ 編集]
>ぐんさん
残念ながら当店、長距離の配達は行っていないのです。
いやぁ、もうマジで残念ですね。
っていうか、チップスターで生き延びるってどんな状況ですか?(汗
サバイバル?(汗

>リオさん
まぁ、パン焼いたり料理したりする以外に家庭的な面は持ち合わせておりませんが(笑
こうなったらギャップ萌えを狙うしかありませんね(帰れ

>葉桜さん
安いですし、生地をこねるのはストレス発散になりますよ。
しかもなんかこねてるとすごいパンに愛着湧いてきて可愛くてたまらないんですよねー。
まぁ、最終的には食べるんですが。

ストールはマフラーよりも薄いマフラーみたいなやつですよー?(先生口調
掛け軸巻いてる人…いやぁ、それじゃ萌えませんね(笑

>とびさん
今からでも遅くない!いってらっしゃい!そして買ってらっしゃい!
【2008/10/10 07:29】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/341-19d74386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

