クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怪我の功名?
今日は渋谷に行きました。

こんばんは、ラキです。

3連休1回目のクリックお願いしますっ。
↑好調感謝!今日もおして、ね?


今日は、ついに

携帯買い換えました!

Softbankの923SHね!

今まで結構古い(っていっても2年くらいですが)携帯使ってたんで

最近の携帯は画面でかっ!って感じで驚いてます。

画素数は前の携帯からかなりのものだったので、

そこまで感動はないのですが、

画面が大きいのは見やすくていいですね。

まだよくわかんないことが多いので、

なんかワタワタしながらメール打ってます(笑

あぁ、パソコンも携帯も早打ちが私の売りなのになぁ。

まぁ、何にせよ大切に使いたいと思います。

ちなみに色は久しぶりにピンクにしました。

結構長いことネイビーだったんですが、

なんか明るい色がいいなぁ、って思って思い切ってね(笑

ちなみに友達に言わせると、

私に似合うには紫色だそうで。

でも残念ながら紫色の携帯は923SHにはなかったです。

残念だ。


ちなみに前の形態はワンセグもついてないし、

海外行っても使えないしで、

なんでこの携帯にしたのか、

当時の自分に

小一時間問い詰めたい

くらいなんですが、

今度の形態はワンセグついてるし、海外でも使えるし文句なしです。


最近女性の中では、わりとシンプルな携帯を買う傾向が強いそうです。

まぁ、確かにメールとか電話さえ出来ればいい、って人は多いかも。

私は

機械大好き人間

で、無駄に機能とかついているのが本当に好きなので

色々ごたごた入っている携帯にいつもしちゃいます。


だって私、家の電化製品は平気でねじまわして開きますし

(特になにをするわけでもないのですが)

自分のパソコンも一回全部開いて見たし

(壊れたから修理にする前に記念に解体してみた)

って感じで機械大好きなんですよねー。

AO入試の面接でそれ言ったら

「わかる、わかる」

みたいにうなずかれた覚えがあります。

やっぱ工学部にしてよかったな(笑


そんな感じで携帯無事に買えました。



さて。

今日のお昼は姉と二人で

爆笑オンエアバトルの観覧行ってきました。


今年二回目ー。

っていうか人生二回目ー。


ちなみに前回のレポはこちら→ 君となら足取りも軽く。


前回は10組中3組位は本当に笑えなくて、

この人たちは今後本当にお笑いで食べていくつもりなんだろうか。

やめたほうがいいんじゃないだろうか。

むしろまだ私と姉の方が面白いんじゃないか、って

真剣に考えてしまったのですが、

(彼らはその後元気にしているだろうか…)

今回は10組中ほとんど面白くて

「何で出てきたんだろう?この人たちは」みたいに思う人はいなかったです。

それだけにやっぱ結果も接戦となっていて

あぁ~、おしい!って感じになる組も多かったです。

でも、やっぱり選ばれた組はとりわけ面白かったです。

案外テレビのバラエティばっかりやってるお笑い芸人より

オンエアバトルでマジに漫才(コント?)をやってる人たちの方が面白いかもしれません。

お笑い芸人はネタで勝負してなんぼだなー、って思いますね。

こういうのを見に行くと特に。

ちなみにこの番組の司会をしている小松宏司アナウンサーが

前回(8月2日)に見た時よりもかなり痩せてました。


朝バナナダイエット効果らしいです。


本当に実践してるんですね。


で、私は夏休み中に3日で4kgやせるっていう

何とも不健康な出来事があったんですよ。

あ、ちなみに原因はストレスです(汗

(9月17日の記事に書きましたが)


で、その時一番顕著に痩せたのがでして、

顎のラインと頬っぺたの肉落ちちゃったんですよ。

私的には痩せたっていうより、やつれた形だったので、

当時、あんまり嬉しくはなかったんですが、

最近新学期になって会う人会う人に

「え?なんか痩せた?」とか


「なんか顔すっきりしたねー」とか


言われるようになりまして、

何と言うか。

すごい嬉しいんですよね(単純


たまーになら、やつれるのも悪くない?

いや、でも本当にあのときは死にかけたので

やっぱいやです。

痩せるなら健康的に痩せよう。

朝バナナダイエットでもするかな?


それじゃ、今日は夜遊びしてくるのでこれにてー!


3連休最初の記念すべきクリックを!
↑好調すぎて超感謝!今日もよろしく!ランキング↑


↑こっちも何気に好調!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/11 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<だったら最初からお願いします…! | ホーム | そう、それと引き換えに。>>
コメント
これ以上、バナナを減らす気かい!?冗談じゃないよ!!

すいません、嘘です。飽きる位食べてください。
【2008/10/11 23:36】 URL | (〇・ω・) #v14okzU2[ 編集]
分解とかしたくなるよな笑
メッチャわかる
分解癖って言うの?
目の前に機械あったらとりあえず使用後バラしたくなるよな笑
そんな俺も邪道だけど工学部笑
【2008/10/11 23:55】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
はじめまして。
分解したくなりますよねぇ。
ノートPCとか開けた日には感動しましたよw
僕も、多機能が好きなんですがそれ以上に見た目がスマートなものが欲しくて。
最近のケータイってどれもごっつくなってるからなぁ…って思ってます。

所持しているケータイはなんでも入ってるんですけどねw
【2008/10/12 02:45】 URL | 紘弥 #vfpWO.wI[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/12 08:03】 URL | サトシ #-[ 編集]
紫って痣の色ですかねぇ…(汗
なんていうか、妖艶な雰囲気が似合うって事でしょうね。

僕も携帯は電話できればいいって人です。
iモードからしてよく分かりません。
わ、わんせぐ…?
きっとone segmentの略。

機械に興奮するというのは分かりますねー。
どっちかというとハードウェアよりソフトウェアの方が好きですけど。
銃の解体整備とかできるようになりたいものです。

僕は毎朝バナナ3本食べ続けてもう4年ぐらいになりますけど。
ダイエット効果があるかどうかは分かりません。
あまり熟れてない緑色のバナナが腸内細菌にいいらしいです。
見る見るやつれるストレスダイエット。
次のトレンドはこれだね!
でも死なないでね!
【2008/10/12 14:06】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
最近の携帯ってホントに画面が大きくて見やすいですよね。
ピンク色素敵ですね。
私は黒が好きなので、いっつも黒い携帯なんですが、黒は指紋やキズがよく目立ちます(泣
今度変える時は別の色にしようかと・・・。

朝バナナダイエット、私のお母さんもやってます。
でも、「最近バナナが値上がりした!」って嘆いてました(笑
【2008/10/12 17:24】 URL | リオ #-[ 編集]
>(○・ω・)さん
スーパーに行ったら、普通にバナナが積んでありました。
私の家の周りではバナナダイエットは流行っていないようです(笑

>流水さん
同士ー!!(笑
やっぱ開きたくなりますよねぇ。
でもたまに普通のねじまわしだと開かない奴とかありません?
あぁいうの見るとイラっとするんですが(笑

>紘弥さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ノートパソコン!私もホント感動しました。
「ヤバい、これ以上やったらめんどうくさいことに…あぁ、でもこのさいやっちゃおう!」って感じでサクサクやった覚えがあります(笑

私は割と見た目がごついやつでも全然OKなんでいいですが、
やっぱ多機能になるとその分容積っていうか、大きさ?が大きくなりますもんね。
だから、私今まで小さくて軽い携帯使ったことないんですよね(笑

>サトシさん
どもーです。

>葉桜さん
んー…魔女っぽいとか?(笑

ちなみに調べてみたところ、ワンセグとは
携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービスだそうです。
まぁ、形態でテレビが見れるってだけですが。

ストレスダイエットは、周りの人にすっごい心配してもらえます。
寂しい人にもお勧め(笑
私はもういやですけど。

>リオさん
いやー、でもメタリックなボディだと、何にしろ指紋は目立ちますね。
なんていうのかな、指の油?が目立つのです。

うちの近くのスーパーは値段変わってませんでした。
やっぱ地域によるのかな?
【2008/10/13 20:19】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/344-af329f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

