クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今頃聞くの!?(汗
ごめんなさい、今日も予約投稿で!

こんばんは、ラキです。

いったいいつの記事が予約投稿なんだ!

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は普通の記事の間にちょこちょこ予約記事が挟まっていたりします。

ほら、部活で遅くなると更新できないこと多いですし、

それならば最初から書いていったほうが楽じゃないですか(言い訳

まぁ、そのぶん書こうと思っていた記事を忘れてしまったりするんですけどね(駄目な子


さて、それでは本日は拾ってきた質問やりたいと思います。

ネタがないとか言わないで!(必死


本当に訪問者が知りたい20の質問

1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください

サイト名: クリップと二等辺三角形

     http://triclip.blog84.fc2.com/

HN: ラキ

    ラキっぺでもラキちゃんでも何でもどうぞ。ラキがつくならね(笑


2.あなたのサイトがどんなところか、一言でご説明ください

 大学一年生ラキが語るテキストエンターテイメント!

 他にもキャッチコピー募集中(笑


3.このサイトへのリンク、サイト内各ページへの直リンクについてどうお考えかお答えください

 全然OKです。ただ、アダルトサイトからされたりしたら嫌ですけどね。

 リンク、文中リンクしていただいた場合、

 コメントとかメルフォとかで知らせてくれれば見に行きます。


4.「サイト上で訪問者にこれだけは絶対にして欲しくない」ということをお答えください

 なんだろー…?

 むやみやたらにプライベートを詮索されること、かな?

 まぁ、されたことないんですが。


5.このサイトを運営していく上であなたが何を一番重視しているかについてお答えください

 できるだけ話にオチをつけること!

 これ大事!

 ちゃんとついているかは別問題ですが。

 一つ一つの文章がちゃんと完結するように心がけています。


6.このサイトの更新頻度についてお答えください

 毎日!

 今のところ一回も更新サボってません。

 もうすぐ1周年。

 どーしよ(汗


7.1回の更新にかかる時間についてお答えください

 30分~1時間くらい。

 頑張って書いた記事は長いですねぇ。
 
 そして、何もなかった日は短く終わってます。

 
8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答えください

 だいたい今が一日に100人前後です。

 いやー、そりゃ来てくれるならいっぱい来てほしいですが、

 今のところ小さな目標として1日200人です。


9.あなたにとって訪問者はどんな存在かお答えください

 私のブログを読んでくれる変わった人たち(笑

 筆者も読者も変人ブログ!

 最高!(笑


10.閉鎖の予定についてお答えください

 えー?そんなんないっすよ。

 とりあえず気力が続く限り。

 一人でも読んでくれる人がいる限り!


11.あなたの性別についてお答えください

 11番目で聞く質問か!?(汗

 これ、最初に聞くべきじゃない?(汗

 ちなみに女です。


12.あなたの生まれた年代、できればズバリ何年に生まれたかお答えください

 年代?年代って……。

 平成が始まった年。

 ぎりぎり平成っ子。

 ってことで1989年デス。


13.現在のご職業について差し障りない程度にお答えください

 大学一年生。ちなみに理系。あと、武道家(笑


14.出身と現住地について差し障りない程度にお答えください

 出身は福岡!海が近いところ。

 現在地は東京都内。


15.振られたときに得意な話題、分野についてお答えください

 自分の名前の由来、ですね。

 私の名前の由来の話は10中10発で受けます。

 ってか、感心されます。

 ブログで話せないのが残念(笑

 あとは無難に野球とかだったら結構いけるクチです。


16.あなたが一番良く使っているパソコンの性能、接続環境について分かる範囲でお答えください

 今使っているパソコンは中3から使っているので、一番よく使ってるかな。

 SONYのVAIOで、OSはXP。

 接続環境…?とりあえず速度は結構速いです。


17.毎日あなたが閲覧するサイトの数をお答えください

 えーっと…。ブログだけでいいのかな?

 だいたい15は毎日絶対チェックしてて、

 あとは日によって2、3増えるくらいですね。 


18.Webを閲覧し始めた時期についてお答えください

 本格的に閲覧し始めたのは、たぶん自分のパソコンを買ってからなので、

 中3の9月くらいだと思います。

 それまでは親のパソコンでちびちび遊んでました。


19.初めてサイトを公開した時期についてお答えください

 最初にブログを始めたのは高1の7月。

 それより以前に中3の9月からはネットで小説書いてました。

 ちなみに今はもう書いてません(笑


20.影響を受けた or 大好き or ここが閉鎖したら落ち込むかも、というサイトがありましたらお答えください

 【漫画】キミはイケメン。~リバティ男観察日記~

  このサイトむちゃむちゃ好きです。面白すぎる。


  ねなしぐさ

  前のブログの時からひじょーーーーにお世話になってるトウヤさん。

  尊敬してます、いろんな意味で。


  セイジの微妙な家族王!!

  ランキング1位だったので、読んでみたらハマりました。

  ハマって一気に全部読みましたもん(笑


  分厚壁の小さな穴

  この間お会いしたもりかつさんのサイト。

  やめちゃったら私も落ち込むと思うのですが、

  たぶん私以上に

  母が落ち込むと思います。

  母はもりかつさんのファンです。


あとは…リンクしているところが閉鎖したりしたら落ち込むと思います。

他にも影響を受けたサイトとか色々あるんですが、

受験が終わって探してみたら

結構閉鎖してたっていう悲しい事実が。

結構社会人になって続けるのとかって難しいんだなー、って思いました。

とりあえず私は一周年を目指そうと思います。

もうすぐだ、どうしよ。


この質問は別にバトンじゃないんで、回したりとかないですが、

やってみたい人&ネタに詰まった人はぜひやってくださいな。


それでは、本日はこんな感じでー!


下降中!押して!押して!
↑大好きなあなたに押してほしいな、ランキング↑


↑こっちも頼んだ!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/17 18:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(4) |
<<改名せよ!改名せよ! | ホーム | 小学生おでん事件。>>
コメント
どうもありがとうございます。
ラキさんのお母様のためにも頑張って続けていきたいと思います。
クリップと二等辺三角形、もうすぐ1周年ですか。
僕が最初に読み始めたとき高校生でしたもんね。
変人の1人として応援しております☆
【2008/10/18 00:04】 URL | もりかつ #-[ 編集]
予約投稿=コメ返がない日、でOK?

変人ゆーな(笑

ぎりぎり平成っ子っすか。俺は天皇があともう少し早く変われば(ぉ)ラスト昭和を名乗れたのになぁ

セイジの微妙な家族王!!俺も読んでます
面白いですよね
【2008/10/18 00:52】 URL | にう #WpkvM7rs[ 編集]
ラキさんブログ読みますねー。
僕は毎日読んでるのは2、3個です。
時々回るのはもうちょいありますが。

女の子が野球の話するっていうのも珍しいですねー。
僕も男だけど無難に料理の話ができそうですけれど。
とりあえず熱力学についてなら準備なしで30分ぐらい話せると思います。
うける人の方が少ないでしょうけどね。

なるほどー。
ラキさんは変人が好きなのかー。
じゃあがんばってもっと変にならなきゃ。
【2008/10/18 16:01】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>もりかつさん
いえいえ。これからも大根の活躍を期待してますんで!(笑
今度は家からずっと大根でお願いしますっ。

そうですねぇ。もりかつさんが初めてコメントくれた時はまだ普通に高校生やってましたもんねぇ。
あぁ、なんかすごい年取った気分(汗

>にうさん
うー…ん。
記事の更新をしなくても帰ってからコメント返信だけしたりする日もあるので、
一概にそうとは言えないかもしれませんが、大体はそうだと思います。

えー。このブログ、筆者変人、読者もきっと変人だと信じてたのにな…。

>葉桜さん
そうですね。基本的にパソコンの前に座っている時間が長いだけってのもありますが。
パソコン大好きなんですよ。
勉強机の隣に置いてるのがいけないのかな(汗
熱力学ー!!(汗
ごめんなさい、私は無理っぽいです(涙

うーん、変人は好きですが、人に迷惑のかからないタイプの変人が好きですよ(笑
【2008/10/22 22:09】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/347-2dc15ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

