クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうか、夢は夢のままでいて。
今日は部活で遅くなったのです。

こんばんは、ラキです。

今日は部活で遅くなるので、予約投稿にする気満々だったんですが、

すっかり忘れていまして(汗

今更になってそのことに気がついて顔真っ青です(笑


ってことで、今日予約投稿する気満々だった記事をUPしたいと思います。



結構前からやってるブログなんですが、

ガチャピンのブログが結構好きです。


案外ガチャピンとムックの仲が冷めてるところがたまらん。


ブログによると何かガチャピン、

ヒマラヤとか登っちゃうらしいよ。


何このオールマイティーさ。

素晴らしい才能だよね、ガチャピン!

スキーもスノーモービルもトランポリンも大車輪も何でもできる

我らがヒーローガチャピンのブログ。

もうね、ガチャピンを人間国宝に指定すべきだと思う。

ガチャピンはすごい。なんでもできる彼はすごい。

そこ!中身が毎回違うとか冷めた事言うな!


人間言っていい事と悪いことがあるんだぞ!


ということで、そこのアナタ。

明日一日タンクトップに短パンでお過ごしください。


ふふふ、寒かろう(ドS


まぁ、人間国宝と言ったんですけど、気がついたんですが


ガチャピン、人間じゃない。


まぁ、ガチャピンのことはおいといて(逃

今日は昔見た夢の話がパソコンの中から出てきたので

その話をしたいと思います。


この夢は私が高校2年生の時にみた夢でした。

今でも結構鮮明に思い出せる夢です。

嫌な夢って結構長く覚えているものですね。


こんな話でした。



私はある日、友人と学校で隠れんぼをしていました。

私は自分の教室のロッカーの影に身を潜めていました。

ふと顔をあげると、近くでコチコチ…という時を刻む音が聞こえてきました。

教室にかかっている時計よりは明らかに近い音。

不審に思った私は見つからないように姿勢を低くしながら辺りを見回しました。

すると私の目に青色の何か機械のようなものが飛び込んできました。


ば、爆弾…!?


それはよくわからないけれど、ドラマなどでよく見たことのある爆弾でした。

私は急に怖くなって教室を飛び出して職員室に駆け込みました。


私「先生!私の教室にば、爆弾が!」

先「!!……ラキさん、すぐに教頭先生のところへ行きなさい。」

私「え…先生!?」

先「はやく!」

私「…は、はい!」





教「で、あなたの教室に爆弾があると?」

私「あの。。そ、そうです。爆弾か良くわからないんですけど。」

教「実はね…先ほど学校に爆弾を仕掛けたという文書が送られてきた。

  これだ。」

私「うわ…。」


新聞の切抜きのような血で書いたような気持ちの悪い手紙でした。


私「あ、あの先生。」

教「この事は誰にも言っちゃいけない。わかったね?」

私「は、はい。それじゃ私、失礼します。」

先「あぁ、ラキ報告ありがとう。」




私はきっと先生達は警察とか呼ぶのだろうと思いつつ家に帰りました。

といっても、私の家は学校から約5分のところですが。



次の日の朝のことでした。




ドガァァァァン!


轟音とともに地響きがして、私は自分の部屋で飛び上がりました。


私「な、何があったの…!?…!まさか!」


私は急いで窓をあげました。


私「…そ…そんな…。」


目の前に広がるのは変わり果てた学校の姿。

校舎は大きく傾き近くの道路にまで乗り上げていました。


私は急いで家を飛び出しました。

そして危ないところを避けて学校の校庭に。

見る限り爆発は3箇所。

私の教室と職員室の下の教室と中学校舎。


後で聞いた話によると、私の報告で爆発物は処理されたけれど、

それ以上にまだ仕掛けられていたそうです。

私は自分が何もできなかったこと、自分の無力さにただ打ちひしがれるのみでした。


っていう夢でした。

で、これを夢診断で診断してみました。


あなたの夢は、規律や上下関係に反発し、

トラブルを招く恐れを暗示しています。

頭に血が上りやすい時期です。

自分の意見だけを貫くのではなく、

相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。

冷静になって吉。

自己中心的な考えにならないようにしましょう。




この時期の私に、いったい何があったのでしょう。

そのことを覚えていないだけに

高2の時の私の精神状態が思いやられます(笑


ちなみに利用した夢診断サイトはここ → ぐっちゃんの夢占い

暇な時にやってみると楽しいですよー。


それでは本日はこんな感じで!


応援感謝!今日もよろしく!
↑不調気味!応援求ム!ランキング↑


↑こっちも何気に好調、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/19 23:49】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<皆自由すぎ。 | ホーム | 改名せよ!改名せよ!>>
コメント
僕はまだ毎日短パンですよ。
小学校の頃からはき続けている短パン。
もう10年以上はいてます。

まあどうせ爆弾、学校、先生、警察とかのキーワードから単純に権力を吹き飛ばしたいって診断を出したんでしょうねー。
僕は夢の中ですごく興味深い理論を発見して、それを起きてから思い出すと爆笑もので別の意味で面白いってことが時々あります。
わくわくしながら一生懸命夢の内容思い出した後の、あのションボリ感はないですねー。
【2008/10/20 15:33】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
先日、綾瀬はるかに斬られる夢を見ました。
そりゃもう、ざっくざくに。
とっとと、とどめを刺してくれればいいのに、
わざと急所を外して、斬る、斬る、突く。
こっちは素手で闘ってるのに、
まったく容赦しない、はるかのドSぶり。

いい夢だったなー。
【2008/10/20 21:37】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>葉桜さん
短パンなんですか。私はGパンが好きです。
ほぇー、葉桜さん夢の中でもそんな勉強のことを…!
私がそうなったときはたぶん、精神が崩壊した時だと思います。
前に病んだときそんな感じの夢ばっかり見てましたもん(笑

>ねじさん
完全にICHIの影響受けてますね(笑
かわいいですもんねぇ、綾瀬はるか。
ざっくざっく刺されている時のねじさんの顔はきっと笑顔だったことでしょう(笑
【2008/10/22 22:18】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/349-4a60f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

