クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
謹賀新年。
新年明けましておめでとうございます。

こんばんは、ラキです。

2008年、今年もよろしくお願いします。


さて。我が家は新年の朝ご飯中に

家族それぞれ今年の抱負を宣言する慣わしです。

毎年、父→母→姉→私の順なのですが、

母は何を思ったか今年は父からいきなりショートカットで私。

何言うか決めていなかったので相当あせりました(笑


昨日の記事でも触れましたが、今年の私の抱負は

人間的に成長すること!


まだまだわがままで未熟な所がたくさんありますが、

今年は大学生になることですし、

人間的にステップアップできたらいいな、と思います。


それと、ブログは出来るだけ毎日更新すること!

去年は一応12月から初めて毎日出来たので

出来る限り続けていけたらいいな、と思います。


まだまだ未熟な文章であり私でありますが、

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。



さて、今日は新年早々母と一緒に

渋谷に映画を見に行きました。


これ。


マジ笑えます。


ホンットにくだらないんですけど、かなり笑えます。

隣に座っていた男性とか笑いすぎで。

時々笑いの中に

いやいやそりゃないだろー。」とか

またまたぁー。」とか

言っていてちょっとうるさいなーと思いました。

ちなみにそのしゃべっていた男性は

一人出来ていたんですけどね!


映画は本当に笑えます。


くだらない映画が大好きな方は

見てくださいね。

感動系とかまじめな映画しか見ない人にはおススメできません。

くだらないことで笑いたい人にはかなりおススメ。

ちなみに私はくだらないことで笑うのが好きです。


それにしても、私は独り言が多い人との遭遇率が高いらしいのです。

去年(もう昨日は去年なのね!)の7月くらいに

塾の夏期講習を取っていたときのことなのですが、

昼からの講習をとると(学校が4時限までのときとか)

9割が浪人生で現役生はほとんどいなかったりします。


で、クラス50人くらいの授業で

現役生3人とかいう

過酷な状況だったんですが両サイド浪人生。

勉強しすぎなんかどうなんかはよくわからないんですけど


両サイド独り言が激しい(汗


最初、両サイド友達で喋ってのかなー?うるせなー。

とか思っていたのですが、

お互い全然言ってることが関わりのないことを発見。


帰りたくなりました(汗

怖かった。

右の人とかかなり怖くて。

ずっと真剣な顔で物理の公式をつぶやいていて本当に怖かったです。

しかも電磁気の授業だったのに波動の公式だった(汗

電磁気やれよ、電磁気(汗

勉強ばっかりしてたらおかしくなるって、

高校の先生が言ってたけど本当にそうなのかも。

何事もほどほどが一番やも知れません。


さて。

2008年が皆様にとってよい年でありますように。

本年もよろしくお願いします!


お年玉クリックお願いしまーす。
スポンサーサイト
【2008/01/01 19:15】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<ドリームドリーム。 | ホーム | 2007年、これにてさらば。>>
コメント
明けましておめでとうございますm(_ _)m
うちも昔は抱負とか言う儀式あったんですけどね、いつの間にかなくなってます(;´∀`)
人間的に成長する、ですか(`・ω・´)
大きな目標ですね!見習いたいものです(゜д゜(。_。
だって、自分の目標は痩せる!とかですから。:゜(;´∩`;)゜:。
さて、今年は沢山の更新を期待してますよ♪
またラキさんのブログ見ないと眠れなくなるくらい覗きに来ますので(笑)
では、ラキさんにとって良い年でありますように☆
【2008/01/01 19:35】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
明けましておめでとうございます。

人間的に成長。
素晴らしい目標ですね。

僕も常に成長を目標にしています。

人生の恩師から、
『らしく生きる』という宿題を出されていて、特に
『人間らしく』が大事だと言われました。

『生きることは成長すること』
僕はそのように考えてます。

今年がお互いにとって、飛躍の年になる事を願ってます。


【2008/01/01 23:46】 URL | 易占仕掛 #-[ 編集]
Happy New Year!!!

私もやっと2008年到達しました。
半日遅れています。(笑


あけましておめでとうございます!
ブログ最新頑張ってください!
【2008/01/02 03:29】 URL | Hiro #N.vW.TCs[ 編集]
あけましておめでとうございます

今年の自分の目標は彼女をつ(ry
志望校に合格することデス(・∀・)

今年からは馴れ馴れしく
コメントしていくつもりなので((ぇ
よろしくしてやって下さい〃
【2008/01/03 00:43】 URL | CROWN #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

今年の目標は、
「嫁、嫁、嫁」で行きたいと思います。
おっと、その前に彼女を。

あと「飲み過ぎない」で。

というわけで、今年もよろしくお願いします。
ラキさんにとって良い一年になりますように。
ではでは。
【2008/01/03 00:55】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
返事が遅れてしまって申し訳ありません(汗

>みのさん
あけましておめでとうございます★
儀式って言うとなんか怪しい儀式しか思い浮かばないんですが私っておかしいですかね?
黒魔術的な(汗

いや、私もやせるっていうのを追加しないといけないですね。
頑張ろう。頑張るんだ、私!!やせろ!!
今年も頑張って更新していきたいと思うのでじゃんじゃん来てください★
今年もよろしくお願いしますっ。

>易占仕掛さん
あけましておめでとうございます☆
いやいや、すばらしいとかじゃなくて今がかなり未熟者なので
成長せざるを得ないといいますか(汗

「人間らしく」も大切だと思いますが、それ以上に私は
「自分らしく」生きることが大切だと思います。
だから、私も自分らしく自分なりの成長をしたいと思います。
どうなるかはわかりませんが頑張りますっ。

お互い今年も頑張りましょう☆

>Hiroさん
あけましておめでとうございます★
昨年はコメントたくさんありがとうございましたっ。
すっごく嬉しかったです。

ブログの更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします。
今年もどうぞよろしくっ!

>CROWNさん
あけましておめでとうございます☆
なんか去年友達が受験期にボロボロ別れていくのを見て
「恋愛するのもどうかと思う」ようになってしまいました(笑
あんまり彼氏欲しい!!とかは思わなくなってしまったので
そのへん18歳としてどうかと思います(汗
恋に落ちたら落ちたでいいんですが、
無理にする必要はないかな…と(笑

受験頑張ってください!応援してます☆
頑張れ!!

>ねじさん
明けましておめでとうございます★
嫁ですか(笑)いいご縁があるといいですね。
その前に彼女のようですけどね(笑

1週間に1回は休肝日をもうけるようにしましょう★(笑
今年もよろしくお願いします。


2008年が皆様にとって幸福な年でありますように。
【2008/01/04 16:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/35-3064a86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

