クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心配かけて、ごめん。
連続で授業が入っている時に

間の授業が休講になったりするとちょっと嬉しい。

こんばんは、ラキです。


本来ならば、

授業料返せ!

って言うべきなのかもしれませんけどね。

でも、1、2、3限連続とか眠いしきつい!

まだ4、5、6連続の方がましだ!(涙


ってことで、今日は2限が休講になって嬉しかった私であります。


ふと、カウンターに目をやると

もうすぐ3万hits行きそうな感じですね。

一週間以内になるかな?

今回は特に企画は考えていないのですが、

何か「ラキさんこれやって!」ってのがあったら言ってください。

面白い、とか、これならやってもいいかも、ってのがあったらやりたいと思います。

ちなみに前も言ったんですが、

5万hits記念と10万hitsは自分の中で何するかもう決めてます。

でもそのまえに1周年きちゃうんですよねー…。

どうしたもんかな(汗

なんかいいのないですかねぇ?


それにしても最近原因不明の腹痛に悩まされています。

なんかお腹が張った感じがあって、

急にずきずき痛くなるんですよねー。

あー、気分悪い。

何か悪いものを食べた覚えもないし、なんかいやな感じです。


ってか、今ちょっと風邪ひいてるんですよ。

私のまわりに風邪ひいている人が多いせいだと思うんですが。

クラスメイトも風邪ひいて鼻ずびずびやってるし、

昨日の部活は風邪で2、3人ダウンしてたし、

来てた部員もなんか皆鼻ずびずびやってたし。


皆様、最近寒くなったので気を付けてくださいね。



さて。

私、私服が結構派手なんですよ。

別に、背中に羽つけてるとか、ゴスロリだ、とかじゃないのですが。

パステルカラーのものが好きで、

ドピンクとか、真赤なTシャツとかをよく着ているのですが、

友達によく派手だってからかわれるんですよ。


特によくつるんでる男の子達がよくからかってくるんですが、

別にキモイとか言われているわけじゃないので気にしてません。


で、今日はたまたまグレーの服を着てたんですよ。

まぁ、珍しく(笑

そしたら、男友達のBが、教室に入ってきた私を見て


今日どうしたの!?



いや。


どうもしないんですが(汗



私「いや普通に今日はこういう服着たかっただけなんやけど」

友「そっか…。

  大丈夫か!?

私「何がだっ!(汗」



結局私、派手な服着てたも地味な服着ててもからかわれる運命のようです(汗

まぁ、別にいーけど(笑


あと以前に驚いたのが、

私同じ形の靴を気に入っていて色違いで2足かったんですよ、春に。

で、服に合わせてそれを履き替えてたら

男友達に

「あれ、ラキ。

 その靴緑も持ってるよな?

「あ、それ俺も思ったー」


って言われて「なんで知ってるの!?」って思ったことがあります。

聞いたら

「そりゃ、変わった靴だから覚えるっしょ」

って言われたんですが(汗

なんていうか、案外細かいところまで結構見てるもんだなー。

気が抜けないなー(汗

って思った覚えがあります。


別に自分が見られてるとかそんなナルシな事思ってるわけじゃないですが(笑


それではでは、本日はこんな感じでー!


下降中!押して!押して!

↑下降中にて激しく応援求ム!↑


↑こっちもちゃんと押さなきゃだめよ★ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/15 18:00】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<小学生おでん事件。 | ホーム | それは死刑宣告にも似てる。>>
コメント
ども。
お腹の調子はいかがですか。
僕はがっつり風邪引きました。
周りを見渡しても、どうやら一番乗りのようです。
ともかく健康第一ですね。
どうぞお大事に。
【2008/10/15 19:54】 URL | ねじ #rbaOExNQ[ 編集]
休講良いですよね!でも連続で入れてて急に間が空くと僕はブルーになります。90分ヒマになりますから…。
【2008/10/16 00:52】 URL | (〇・ω・) #-[ 編集]
そうですねー。
3万円自由に使えたらどうするかって題で3万字のレポートを書く。
3万ヒットだけに、なんて。
いや、やらなくていいですよ?(笑

お腹お大事に。
病院行って下さい。
大学の保健センターとかでも。
カゼもお大事に。

いや、ラキさんは確実に見られているね。
笑顔がはじけるからね。
まあ、喪中か何かだと思ったんでしょうねー。
あの頭につける網みたいなの好きです。
【2008/10/16 14:24】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>ねじさん
大丈夫ですか!?(汗
がっつり風邪って!私はやや風邪くらいなんで大丈夫ですよ。
鼻水が止まりませんが。
お互い元気になりましょうねー…。

>(○・ω・)さん
そうですねぇ。急になっちゃうといやですよね。
でも、今回のはあらかじめ言われてた休講だったので、
ちゃんと勉強道具持って行って勉強してました★

>葉桜さん
3万字かぁ…そんなの書いてもたぶん誰も読みませんよね(笑

いやー、だいぶ良くなったのでたぶん大丈夫です。
血はいたりしたら速効病院行きますね。

笑顔がはじけてる…んですかねぇ?
一人の時はびっくりするくらい表情がないって言われますが(笑

あぁ、あの未亡人がつけてるって感じのイメージあるやつですね(笑
【2008/10/18 00:04】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/352-9a8a3bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

