クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
改名せよ!改名せよ!
私は継続してしんどいことするのが嫌いです。

こんばんは、ラキです。

何らかの変化があるのならばいいのですが、

ずーっと同じ作業したりするのはあんまり好きではありません。

だから、部活とかはきついけど、

分刻みで違う動作やったりするから飽きがこないので続けられます。

たぶん、ずーっと突きとか、ずーっと蹴りとかだったら

「飽きた」

ってやめちゃうと思うんですよね。

だから、蹴り部とかあっても絶対入らないと思います。

うん、ないと思うけどね。


そんな私なので、登山とかが苦手です。

ずーっと歩いていなければならないというのがいやで…。

嫌っていうか、無理なんですよね。

基本的に体力ないですし、たぶん途中で心が折れます(汗


そんなこと考えてたら高校時代の友達との会話を思い出しました。

山岳部のKちゃんと、私、自称体力0のSと話していた時でした。


私「そういやさ、Kちゃんって山岳部だよね」

S「さ、山岳部は敵だ!

私「なぜに!?」

S「山登るのが好きなんて変態だ!

私「まぁ、確かにきついもんねー。なんで山岳部なん?」

K「あれだねー、山登るのが好きなんじゃなくて

  下りたときの達成感が気持ちいいんだよねー。」

S・私「へー…(理解しがたい)」

K「まぁ、言ってみれば山岳部じゃなくてむしろ

  下山部だね。

私「下りるのオンリー!?」

K「まぁねー。」

私「登るとききついじゃん」

K「いやー、それでも下りる時の事を考えると…ね?(笑」

S「結局下山部じゃん!(汗」

私「それでいいのか、山岳部ー!」

K「よくダラダラ登ってるときに先生に『お前ら何部や!?』って

  言われたら元気よく

  『下山部です!』って答える。」

私「なかなかやるね(笑)先生怒らんの?」

K「なんかよくわからんけど、怒ってるのかな?

  『おまっ、あp!たsh:すぉrgsrが!!』って感じになる。」

私「完全に怒ってますよ、それは(汗



とりあえず、

下山部に改名しちゃえよ。

って思った私&Sでした。


とにかく私は山を登るほどの気力と体力はありません。

そこに山があっても、私は絶対登りません。

だってきついもん!(涙


それではでは本日はこれにて!



最近不調気味!応援求ム!
↑貴方の一票がきっと私を救う。ランキング↑


↑こっちも何気に好調、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/18 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<どうか、夢は夢のままでいて。 | ホーム | 今頃聞くの!?(汗>>
コメント
私のおばあちゃんが登山大好きで、今でも時々登っているそうです。
で、おばあちゃんも「下りた時の達成感がいいの!」って言ってました。
登山者ってみんなそんなもんなんですかねー?
【2008/10/18 19:09】 URL | リオ #-[ 編集]
なるほどなー。
ラキさんは特殊な感性が好きなのかー。
となるとバカみたいにド理系な発言も案外好まれるのだろうか。
じゃあ今度からラキさんのことは美しい波動関数と呼びますね。
その立ち振る舞いは複素数のゆらめき。

山は登りませんけど、パズルを解けた時のすっきり感に似た感覚かもしれませんねー。
いくら考えても解けないと若干落ち込みますけど。
【2008/10/19 15:30】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
はじめましてーランキングから来ました♪

私も飽きっぽいけど、登山は好きですよ!
おりたときの達成感もあるけど、登ったときの達成感もたまんないですww

また私のブログにも遊びに来てください★
【2008/10/19 19:35】 URL | らいち #leF2ecbc[ 編集]
>リオさん
へぇ、やっぱり皆さん下山が好きなんですかねぇ?
私の高校の先生は「山頂で飲む酒が好きだ」って言ってました。
それは何か違う気がしますが(笑

>葉桜さん
波動関数(笑
なんだか量子化学の匂いがぷんぷんしますね。
どっちかっていうと、私は微積の方が好きだー!
じゃ、美しい三重積分とかで。
いや、別に美しくもなんともないのですが(笑

>らいちさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
登山お好きなんですか!
私根性ないんで登るのに耐えられないんですよね。
登山の「と」の字を言う資格もないですからね。
あー…やっぱ登る時も達成感があるもんなんですねぇー。
うーん、未知の世界だわ。
【2008/10/22 22:14】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/353-75574614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

