クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝負!直球ストレート!
カウンタにご注意を!

こんばんは、ラキです。

もうすぐ3万hitsしそうな勢い。

ポチ。

↑ついでにランキングも押しとこうか。↑


今日は部活で遅くなってしまいました。

一応予約投稿する気はあるのですが、

なんというかネタがないと予約投稿もできないんですよねー。

ってことで、今日はリアルタイム更新です。


普段は友達のネムと一緒に2人でご飯を食べているのですが、

今日は珍しくもう一人。

どうしようかな、じゃ、彼女の名前はシューで。


で、3人でお昼ごはんを食べながら色々話していました。

ちなみに今日は時間割が1と4だけだったので、

2、昼、3で喋ってました(笑



そんな中でこんな議題が。

ずばり

自分のチャームポイントは何か!?

でした。


ちなみに今、姉にチャームポイント聞いたら

姉「え。

  前髪。

って言われました。

確かに姉の前髪は似合ってて可愛い(姉馬鹿


まず、ネム。


私「ネムのチャームポイントは?」

ネ「んー…鼻かなぁ?

私「鼻かぁ…」

シ「確かに鼻高いもんねぇ。うらやましー」


次、シュー。

私「シューは?」

シ「何だと思うー?」

ネ「……。

  目が怖いから目!

シ「目が怖い!?(涙

私「それほめ言葉やなくない!?(汗」

シ「だよね!だよね!」

ネ「いや、そういう意味やなくて!(汗」


彼女の言いたいことはたぶん、

眼力がすごいってことなんだと思います。

確かに眼力すごいです。


最後、私。

私「私のチャームポイントかぁ…。

  何かな?髪の毛?くりくりやし」

ネ「その髪、天パなんやなぁ。

  パーマかけてるんかと思ってたわ」

私「違うよ。ワックスとスプレーでアップしてるんだよ。

  シュー、私のチャームポイントって何かな?」

シ「え、私さ、

  ラキ様の顔、全部好きなんだけど。


私「え…全部!?(汗」

シ「うん。鼻も口も好きだし。

  何より…

  釣り目でSっぽいのがいいよね!(興奮




そんな興奮されてもっ!(汗


何でも彼女は私の顔が大好きらしい。

私自身そんなに自分の顔に自信を持っているわけではないので、

そんな風に言ってもらえるのはすごい嬉しかったです。


あ、ちなみに

シューが私を様付けで呼ぶのは

日常茶飯事です。


たまに大声で呼ばれたりするとちょっと恥ずかしい(笑


それでは本日はこんな感じで!


激戦!戦う私を励まして!

↑押してくださーい、ランキング↑


↑こっちもなかなか善戦、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/21 23:17】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<誰かが私の支えとなって、私は誰かの支えになる。 | ホーム | 皆自由すぎ。>>
コメント
3万飛んで2ヒットでした。
惜しい。

なんていうか、それはラキ様(美しい波動関数)狙われてますねー。
どうかお友達を越える関係にはならないでください。
いや待て、それはそれで…げふんげふん

しかし釣り目でちょっとSかぁ。
…なんか興奮してきた。

ちなみに僕は足音がかわいいって言われた事があったような無かったような。
男子校でしたけど。(笑
【2008/10/22 14:15】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
ラキ様って。
葉桜さんまで言っちゃいますか、それ(笑
いやー、お互いドノーマルなんで大丈夫だと思います、たぶん。

興奮しないでください。
ってか、足音可愛いって葉桜さん、私より女の子らしい!?(汗
【2008/10/22 22:24】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/356-186d4001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

