クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10代の女の子にありがちな。
髪を切ってきました。

こんばんは、ラキです。

このパソコンにおいて「かみをきってきました」と入力して

ちゃんと変換出来たのは今日が初めてです。

なんか嬉しい(笑


今日もポチっと。

↑いつも感謝してます↑


冒頭通り髪を切ってきました。

ずっと髪型はショートだと言っていたのですが、

最近では伸びてきたので、美容師さんいわく

もうベリーショートじゃなくてミディアムショートらしいです。

伸びたもんだなー、私の髪も。

中3の夏にバッサリ短くして以来

(その話についてはこちら

なんとなく面倒くさくてずっと短くしていた髪ですが、

成人式には長い髪をアップにしたいなぁー、と思って

大学に入ってからはずっと伸ばしてます。

まぁ、大学に入るちょっと前に

そりゃぁもうバッサリ

短くしたんですけどね(笑

断髪式みたい。


成人式に髪をアップしたいってのもあるんですが、

それにプラス

自分のロングヘア姿

久しぶりに見たくなってしまった、というのもあります。

4、5年長くしてないので、

もはや自分でも自分のロングヘア姿を想像できません。

昔とちょっと顔立ち変わりましたしねぇ。


ってことで、最近の小さな楽しみは髪を伸ばすことです(笑

どのくらいで肩より下に行くんだろう…。


さて。

今日は先日の部活中にあった出来事が面白かったのでその話。


部活が終わった後に、先輩たち(♂)が組み手の練習をしていたんですよ。

そこまでガチじゃないですが、乱取りやってたのを、

一人でぼーっと眺めてました。


そして、ふと気がつきました。







ヤバい、私今超にやけてる!(汗


格闘技全般が大好きな私は当然K-1とか大好きですし、

ガチで戦うのとか見ると

一人興奮してしまうのですが


この時も案の定先輩たちが殴り合って蹴り合ってるのを見て

すごい楽しい気分になりました(笑


先輩の上段突きとか綺麗に決まると「うはぁー!」って思いますし、

中段の廻し蹴りとか決まったら「くうぅぅ~!」って思います(笑


えぇ、わかってます。

変態ですとも。


キャプテンも結構面白そうに組手の様子を見ていたので

声をかけてみました。


私「キャプテン、私今先輩たちが組手してるのみて

  むっちゃニヤニヤしてました。

キ「あー…うん。

  それは

  10代の女の子にありがちな感じだよね(真顔

私「えー、じゃ、私正常ですか!?」

キ「いや、

  それはない(笑

私「がーん!!(涙」


でも、ホント組手の試合とか見てるとワクワクします。

ワクワクするっていうか…


血が騒ぎます。


私はまだまだ組手とかで勝てるようなレベルじゃないんですが、

練習頑張ってそのうちできるようになりたいなー、って思ってます。

続けるからにはそのくらいのレベルまで行きたいですよねぇ。



まぁ、自分の試合中に

ニヤニヤするような変態にはなりたくない

ですけどねっ!


え?もうすでに変態だって?

うん、まぁ、確かにね。



否定はしないよ。



それでは本日はこれにてー!

友達と遊んできまーす。


貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら興奮します、たぶん。ランキング↑


↑こっちもまかせた!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/26 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<陸の孤島に、ただ一人で。 | ホーム | ねぇ、夢の世界に連れて行ってよ。>>
コメント
あ、僕変態ですね。
組手の最中に、にやにやしてます。
おかげで、しょっちゅう舌や唇噛みます。
殴ったり殴られたりが、面白くてしょうがないんですよ。
先日、弟と組手をする機会があったのですが、僕と一緒でした。
変態兄弟です。
残念。
【2008/10/26 19:40】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
変態は変態
変態以上、それ以下でもない
変態のうえに変態を作らず
ラキさん、あんた良い社会人になるよ
【2008/10/27 02:34】 URL | ぐん #-[ 編集]
伸びたと言ってもまだショートなんですねー。
髪はだいたい1ヶ月に1センチ伸びるような気がします。
10センチ伸ばすのに1年ってとこですか。

まあ、男はそういうの好きって決まってますけど。
10代女子的な何かっていうのは、先輩の姿を影ながら見守ってタオル持ってきてくれるような、あれでしょう。
間違っても、「殴りあいなさい男ども!」とかそんな感じが普通って意味で言ったんじゃないと思います。

あぁスポーツウーマンいいなぁ。
練習がんばって股間を攻めなくても勝てるようになって下さいね~。
【2008/10/27 14:27】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>ねじさん
変態さん大歓迎ー!(笑
ホント楽しいですよね。
まぁ、でも私あんまうまくないので、あんまりニヤニヤできないんですよね。
必死になっちゃうから…。
もっと楽しめるくらい余裕があればいいのですけどねぇ。
精進します。

>ぐんさん
もう色々と究極形ですよね、変態って。
ちょっと変態なくらいがきっと、人間魅力的。

>葉桜さん
1年かー…ながいなぁー(笑
まぁ、ホント入学時よりはかなり伸びたんですけどね。
違いますよー、キャプテンは冗談で言ったんですよ。
「ホント最近の10代の女の子は血を見るのが好きなんだから!」って言ってましたもんん(笑
彼はユーモア溢れる最強の男です。
強すぎますよ。

いや、あの!
股間は別に責めるつもりはいつもなくて!(汗
たまたまいつも結果的にそうなるだけですからね!?(汗
【2008/10/31 00:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/357-b9890c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

