クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知りたいひみつ。
バトンが回ってきた。

こんばんは、ラキです。

じゃ、まずは

ポチっと押しておこうか。

↑切実に押してほしいと思ってる↑


本日は はじめてのブログ のにうさんに

バトンを回してもらったので、やってみようと思います。

ネタがないからだろ!とか言うな!(涙


【あの人のこと知りたいじゃんバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する
5.そこのお前質問ダブらせんな

1.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

えー…回した人が必ずしもバトンが好きだとはわからないので、

条件でいきます。

週に4回以上このブログをチェックしている人!

これにあてはまり、その上でバトンをやっても良いという方、お願いします。

え、その人を簡単に紹介?

変人さんでっす★

だってこのブログ、

筆者も読者も変人ブログ★

素敵すぎるね。


2.お名前は?

ラキでーす。

もちろん本名じゃないけど、ここじゃラキでーす。


3.ご職業は?

大学生、武道家(笑

4.好きな異性のタイプは?

一緒にいて楽しいと思える人。

あと、

変人。


5.特技は?

最近はパン作り。

あとは、上段回し蹴り。


6.資格は何か持ってますか?

資格…。

合気道3級(7年もやってたくせに)

空手3級(4年もやってたくせに)

英検2級(高2で取得)

漢検2級(中3で取得)

救急救命士の資格(最近とった)


今のところそれくらいですかね。


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、

自分で作ったパンと、グラタン、ドリア。

最近一番好きなのは

母が作ったスープカレー。

美味しすぎます。


嫌いな食べ物は、

メロン、ブロッコリー、ししゃもとか。

メロンは味がダメで、あとの2つは食感がだめ。


8.今、広い意味で恋してますか?

読者の皆に恋してる★


9.擬人化に萌えられますか?

萌えない。

ネコはネコのままだから可愛いんだ!


10.一次創作やってますか?

昔は小説書いていましたが、今はやってません。

でも、このブログも一次創作に入るのかな?

入らないか(笑


11.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

まず、終われるようなこと自体したくないけどね…。

誰だろ。

若かりし頃のハリソンフォードかな。

あとはオビ=ワン・ケノービ

イエス、マスターって言いたいだけですが、何か?


12.自分の自慢できるとこは?

体が柔らかいこと!

あとは何だろうね。

たぶん料理もできる。


13.もし、この世から“萌え”がなくなったらあなたはどうなる??

たぶん別の言葉ができて、それを使ってるんだと思います。

人間なんてそんなものサ。


14.貴方は元気ですか

元気でーす!

とか言ってみる。

まぁ、全身いたるところに痣が見受けられますが(笑


15.宇宙で暮らしてみたいですか?

地球でいいや。

むしろ地球がいいや。


16.とりあえずフェチでも暴露してください。

巻物フェチ。

それについてはこの記事→ いや、忍者じゃないんで。

あと、割れてる腹筋とか見ると興奮します。

はぁはぁ。


17.初めて自腹で買ったCDは?

たぶんRie fuのRie fuだったと思う。

最近の曲はしらないけど、私はdecayが好き。


18.好きな作家を3人あげると?

この質問は私が付け加えさせていただきました。

じゃ、私が一番最初の回答。

私は、

石田衣良

昨日本屋でIWGPの最新刊(文庫本)をゲット!

今2回目読んでます。好きだっ!


畠中恵

しゃばけシリーズは何回読んだかわかりませんっ。

好き!大好き!


松岡圭祐

千里眼シリーズ好き。

最近でた霊柩車も好き。

クラシックシリーズは完全新シリーズも出てホント面白い。

この人の書く躍動感あふれる文章がたまらなく好きです。


ってことで、私の中での3大作家さんは今も変わらず。

趣味を考える、その①でもうちょい詳しく小説については触れてます。


まぁ、そんな感じで本について話しだすと

なんか止まらない感じがぷんぷんで、

そのうちはぁはぁ言いだしちゃうかもしれないので

今日はこんな感じで。

本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。

↑なんだか不調!あなたが助けて!


↑こっちもまかせた!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/24 18:00】 | バトンなど | TB(0) | CM(5) |
<<ねぇ、夢の世界に連れて行ってよ。 | ホーム | 長年の努力も一瞬で無駄になる。>>
コメント
長すぎて全部読めん?!

お久しぶりーメール止めててごめんね。
大学。。。いそがしすぎ。

料理できたらいいな~。  レンジでちん!もちゃんと出来ないヒロです。 涙

にしても、オビワンって。。。

メロン。。。それはラキさん。。。ちゃんとしたメロンを食べていないのでは。。。?
【2008/10/25 12:49】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集]
とりあえず週で言ったら20回はチェックしてます。
1日に1回しか更新しないとは分かってるんですけどねー。
つい。

ラキさん資格沢山もってますねー。
僕は資格と言ったら自動車免許と英検準2級ぐらいです。
あとゴスロリ着てる子を見かけるとひれ伏したくなります。
フリフリ大好き。

じゃあとりあえず体脂肪率落とすかー。
【2008/10/25 14:19】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
特技の上段回し蹴りってのが素敵すぎます。
パン作りと正反対の特技じゃないですか!
さすがラキさんです。

体が柔らかいっていいですね。
私、めちゃくちゃ体が硬いので、手がつま先に届きませんよ。
【2008/10/25 18:30】 URL | リオ #-[ 編集]
体が柔らかいとかなんかエロすぎます
なんか妄想したじゃないか!!!!
ありがとう
【2008/10/25 19:04】 URL | ぐん #-[ 編集]
>Hiro
え!?長いかな?
あー、でもバトンって質問事項とかあらかじめ決められているから、
書く方は楽なんだけど、読むとなんだかんだで長いよね。
メールは暇なときでいいよー。無理しないようにね。

料理できるようになると結構楽しいよ?
いや、なんか高級なメロンを頂いて食べたことあるんだけどやっぱ無理だった。
ってか、基本的に瓜類がだめなだけだと思う。

>葉桜さん
20回!?それはすごいですね。
もはや、このブログの住人ですね(笑

資格取るのが別に好き、とかそういうわけじゃないのですが、
武道をやってると必然的に資格をとる機会がありますので…。
まぁ、それすらも逃げ続けて両方とも3九なんですけどねぇ(汗

>リオさん
私の上段回し蹴りきれいですよ!自分で言うのも何ですが。
一応Y字バランスできる程度には柔らかいです。
ホント道着以外でできないので、一発芸にできないのが悩みどころですね。
スカートでやったら私、ただの変態ですもんね。

>ぐんさん
もう、くにょくにょのぐねぐねですよ。
こ、これで満足かっ!(笑
【2008/10/30 23:52】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/358-a38baffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

