クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほっとする。
7日から学校かと思っていたら

どうやら8日からのようです。

マジあせったー。


こんばんは、ラキです。

帰福しましたっ!


やはり我家に帰るとほっとします。

やっと自分の枕で寝れるー!!

もうホントね、自分の枕が一番です。

旅行に行った時とか、ホテルで一番困るのが枕。

やわらか過ぎるのも嫌だし、硬いのとかも嫌だし

なんか固形物がはいってざらざらしたのとか

本当にだめなので!

いつも枕には困ってます。

なんで父の家には私にフィットする枕がないのだろうか。

父の枕はフィットするけど父の匂いがすごいするし(笑


あと、寝る時の状態っていうかポーズ?なんですが、

私、うつ伏せ以外で寝れません。


前、このポーズ以外で寝れないのは可笑しいのかもしれないと思って

頑張ってずーっとずーっと仰向けで寝てみたのですが、


一向に眠れる気配も無く(汗

2時間位して諦めてうつ伏せで寝ました。

2時間も頑張ってみた時点で

自分が変だってことぐらいわかってるし

ってか、元々変だってことはわかってるので!

何も言わないでください(笑


いいんだ、これからずっと

うつ伏せ党の一員として頑張って生きていくから。


あの枕に沈む感じがなんともいえない。


さて、本日は本当に疲れて

今時分が何かいてるのかもよくわかっていないので(汗

寝ます!

おやすみなさい!

疲れたんだっ!!


↓クリックお願いします。↓

ランキングクリック
【2008/01/05 20:10】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<もう送られるんですか。 | ホーム | 私はそこまでなりたくない。>>
コメント
うつ伏せで寝るのがクセとは、素晴らしいですな。
「仰向けだと急所を曝け出すから、武芸者はうつ伏せに寝るものだ」と、かつて師匠に云われたコトがあります。
寝ている時は無意識だから、クセになっているのがうらやましいっす。
【2008/01/05 23:14】 URL | チャボ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~
う、うつ伏せぇ??!Σ(゚□゚ノ)ノ
それって息できるんですか??(=Д=;)
あ、首は曲げてるんですかね?
ってか首痛くないんですか??(-公-;)
質問攻めになってしまった(笑)
ではまた!
【2008/01/06 13:51】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
はい、お帰りなさい。
お疲れ様でした。

って、うつ伏せですか?
ちなみに僕は寝相が悪くて、
ベッドから落ちる派です。
【2008/01/06 15:05】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>チャボさん
えー、そうなんですか(汗
でもなんか仰向けだと首がスースーしてるから落ち着かないんですよね。
これって首元を狙われないように対策出来ているのでしょうか。
ちなみに布団は首までしっかりかけてます(笑
チャボさんもクセにしてみては?

>みのさん
えぇ、うつ伏せです。
顔は、枕の端っこで寝ているので半分出ているような状態ですね。
まぁ、完全にうつ伏せというよりは、少々斜め気味ですけどね。
首は痛くないです。
むしろ、仰向けで寝た場合は頭が痛くなるので駄目ですね。
っていうか、私からすると仰向けで寝れるほうが不思議です(汗
なんか落ち着かないじゃないですか。
え、私だけ?(汗

>ねじさん
ただいまです★
ちなみに私はうつ伏せ派と、ベッドからぬいぐるみが全部落ちる派の掛け持ちです。
朝布団も落ちているのですごく寒いです。
私自身は落ちないんですけどね(汗


コメントありがとうございました★
【2008/01/06 22:03】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/39-5650e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

