クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長年の努力も一瞬で無駄になる。
今日は5限だけしか出ませんでした。

こんばんは、ラキです。

じゃ、まず、


ポチ。

↑微妙な位置なのでサポート熱望↑


昨日突然発症した蕁麻疹ですが、今は落ち着いてます。

まるで昨日の腫れが嘘のようにいつもどおり白い肌です。ふふふ(帰れ

でも、蕁麻疹がまた出てくると困るので、

今日は泣く泣く体育と部活を休みました。

まぁ、痛い思いするのは自分なんで(汗

やっぱそこは休む時はちゃんと休まないとね。


ってことで、体育の授業のけて考えたら

今日は5限しかないので

大学に入ってから初めての

超重役出勤でした。


電車めっちゃ空いてるかなー、とか

ちょっとわくわくしてたんですが、

学校終わった高校生とかが多くてちょっと残念。


でも内心

『うおぉぉ、そ、そんな時間に登校してる!!』

って興奮してました(笑


それでも出さないポーカーフェイス。

出てかもしれませんが、ニヤニヤが(汗


昨日看護師さんの温かさに触れ、

最近一番うれしかったなー、と思ったので、

今日は逆に

最近一番悲しかったこと。

の話でもしようかな、と思います。


最近一番悲しかったこと。

それは








身長が縮み始めたことです(涙




まだ私19歳ー!

まだ私10代ー!(涙


ちょっと縮み始めるにはまだ早いんじゃないか?ジョニー。

(海外の通販番組風に)


いやー、今までね、

私身長160cmジャストだったんですよ。

でもこの間測ったら

159cmだったんですよねぇ…(遠い目


ちなみに私の身長はすでに小学6年生の時に

159cmあったんですよ(当時は一番大きかった)

それで成長がぴたっと止まってしまったらしく

中高6年間でやっと1cm伸ばしたのに!


それなのにWhy?神様はなぜ、そうも意地悪!(涙


6年間が半年でパーだよ!(涙


はぁ…。

もう笑うしかないね。HAHAHA.

そりゃないぜ、ジョニー(オーバーリアクションで)



ってのが、最近一番悲しかったことです。

本当に悲しいです。

まだ10代なのにな…。


あ、オマケで最近一番驚いたこともやろうかな。

今日のことなんですが、

っていうか、さっきのことなんですが、

ブログの更新しようと思って過去記事をチェックしたら

こんななってました。



なんじゃこりゃァァァァァ!



昨日の記事が100件近くある(汗


一瞬何のネバーエンディングストーリーかと思った(意味不明


FC2のバグでしょうか?

それにしてもびっくりしました。

まぁ、そんな感じです(笑

平和が一番だよね。


それでは、本日はこれにてー!


好調感謝!今日も頼んだ!

↑押すとたぶんいいことある、ランキング↑


↑こっちも何気に好位置キープ、ランキング↑
【2008/10/23 19:41】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<知りたいひみつ。 | ホーム | 誰かが私の支えとなって、私は誰かの支えになる。>>
コメント
身長が縮む
あるある(笑
多分実際は誤差なんだろうけど吃驚しますよね(誤差じゃなかったらどーしよ
【2008/10/23 20:18】 URL | にう #WpkvM7rs[ 編集]
こんにちは~
誰か分かるかしら…(^皿^;)
久々に見たらテンション高くてビックリしましたよ(・ω・A;)

これからもたまに来るので宜しくお願いしますね~(*´-ω・)b
【2008/10/23 22:40】 URL | リュウ #k4p9tOO6[ 編集]
重役出勤なんてよくしますが何か?(ぁ

僕は小学校卒業した時、160cmの大台に既に達していました。なんかすみません。

順調に伸びて今は(自称)167です。170欲しいです。女としては微妙だけどね!ギャフンw

てか背骨矯正したら身長戻るよきっと。
【2008/10/24 00:06】 URL | meme #-[ 編集]
蕁麻疹治ってよかったですねー。
今後、もし実験か何かでハロゲン使うようなことがあったら気をつけてください。
吸ったら顔中吹き出物だらけになります。
うわぁ恐い。

1センチぐらいだったら髪の具合と柱の傾き方とその日の気分で変わりそうな気がしますけどねー。
計算したら柱が6.5度傾いてたら1センチずれるみたいです。
まあ、さすがに目に見えそうな傾き加減ですけど。

僕は高校に入ってから10センチぐらい伸びたので、同窓会で久々に会った女子が縮んだように見えて面白かったです。
【2008/10/24 14:40】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
私の身長は2年前ぐらいに止まりました・・・。
159,5cmで・・・。
すごく悲しかったけど、「もう伸びない」と諦めてしまいました。
女性は(男性もだけど)徐々に身長は縮んでしまうものですよね・・・。

私は家族の中で一番背が低くなってしまいました(泣)
【2008/10/24 17:59】 URL | リオ #-[ 編集]
>にうさん
私の場合は誤差じゃない可能性が高いですね…。
はぁ…(涙目

>リュウさん
お久しぶりです。みのさんですよね?
ちゃんと覚えてますよー。
相変わらずテンション高いブログですいません(汗

>meme
いや、私だいたい1限が必修だから重役出勤せんもん。
できるならしたいよ(笑
背骨矯正か…いい整体がみつかったらいきたいとは思ってんだけどねー…。

>葉桜さん
さすがにその角度まがってたら誰か指摘してくれると思います。
ってか自分で気づきますね(笑
10cm…あぁ、でも170cmはいらないかなぁ…、とも思いますね。
入る服がなさそうだ。

>リオさん
私は身長止まったと同時に違うところに言った感じですね。成長が。
一応私の場合は姉の方が3cmくらい小さいので一番小さくはないです。
父と母はもっとあるのになー。
【2008/10/26 17:01】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/399-a444b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

