クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私の態度の妥当性。
今日電話で姉とお互いルー語で喋ってみたのですが、

意外に難しいということがわかりました。

こんばんは、ラキです。

こんな家族ですいません。

さて、本日はちょっとお出かけをしてきたのですが、

その内容については明日触れたいと思います。

なぜって…?ふふっ、ひ・み・つ★(帰れ)


一昨日期末テストが終わり、ようやく授業を聞かなくても良くなったので

(本当はよくもないけど)

どうでもいい先生の授業は右から左に聞き流してます(笑)

まぁ、私の勉強の話はそのうちしたいと思います。

もうちょっと読者さんが増えたら、もしかしたらこれから受験生になる人に

役に立つような話も出来るかもしれませんしねー。

まぁ、役に立たないかもしれないけど(笑


それでは、本日のネタ行く前に昨日言ってた写真をupしまーす★

(昨日言ってた合気道の先生にもらったプレゼントです)


じゃじゃーん♪



おおっ!?


↓中身↓

食べるの勿体無い~><



超感激。


チョコレート大好きだしGODIVAとか敷居高くて普段食べらんないし(笑

しかも先生自らデパートに買いに言ってくれたという時点で感激です。

いい先生です。心底憧れてます。かっこよすぎです(笑)



はい、それでは追記へどうぞー。



タイトル通りの話。

私の友人にNという男の子がいます。

中2くらいからの友達です。

で、そいつ結構長くある女の子に片思いしていて、

なぜかそれがクラス皆にばれていると言うちょっと恥ずかしいやつです。

というのも、なぜかというよりも

奴が私に恋愛相談をする声が大きすぎるから

という極々単純な理由なのですが(笑)

でも、そんなちょっぴり痛い(笑)彼の好きな女の子には彼氏がいます(アチャー

それで、席が隣なので毎日毎日愚痴を聞いていたわけであります。


N「なんであんな奴なんだー、俺のが絶対いい男だー」

私「別にあんたいい男でもないけどね」

N「それ言うな、比較の問題だから」

私「まぁ…ねぇ(笑」

N「だろ!?だろっ!?」

私「彼氏、性格超いいんだってさ」

N「やっぱりそっかー…うん、そうだよなー…はぁぁぁぁぁ」

私「そのため息うざったい」

N「お前、ちょっとは優しくしてもいいんじゃね?」

私「毎日毎日同じ話し聞かされていい加減飽きたんだよ

N「ひでーよ、ラキ。ひでーよ」

私「ひどくないから、全然。むしろNの恋愛話をクラスで唯一聞いてあげてる
  私ってかなり優しくない?」

N「…もういいもん」


ってな感じで、まぁ、それは初恋の少女のような清らかさで

彼は恋をしているわけでありまして、

見かけた日には飛び上がりそうになりながら報告をしてきたり

彼氏と一緒のところをみかけたらこの世の終わりのように愚痴ってきたりと。

最初のほうは面白かったんですけど(笑)

さすがに一ヶ月くらいであきてしまって

最近はもう右から左に受け流して聞いてたんです。

冷たいっていうか、むしろコレ当然です(キッパリ


で、昨日久しぶりの合気道でしかも憧れの先生に祝ってもらって嬉しかったので

日ごろのお返しに、とNに先生の話をしたのが今日の出来事。


私「あんねー、うちの合気道の先生めっちゃかっこいいんよ。
  長身小顔でかっこよくて合気道強くて優しいんだよ!!」

N「へー」

私「でねー、昨日受験の合格祝いにGODIVAのチョコもらったんだよー。
  マジ嬉しかった!」

N「ふーん」

私「30歳なんだけど、見た目25くらいでNと違ってさわやかなんだよ~。」

N「ほー」

私「ねー、N-」

N「何?」


私「今、いつもの私の気持ちがわかったやろ?


N「痛いほどわかった


私「やろ?(笑)」

N「聞いても何っにも面白くねぇ(笑


私「その言葉そっくりそのままお前に返すよ」

N「もう、お前に話すのやめようかな…(笑」


と、そこでいきなりNの友達Kが登場。


K「N、そんなこと言うなって」

N「は?」

K「お前のくだらない話聞いてくれるのラキくらいなんだからさ。



Nがちょっと涙目でした。


ちなみに一応言っておきますが、私とNは完全に友達なので

その辺誤解などされませぬよう。

私、もし好きな人に恋愛相談(他人への)とかされたら

発狂するかもしんない(笑)



全然関係ありませんが、今日帰ってきた聖書のテストは97点でした。

友達に

「宣教師かっ!」

と、「欧米かっ!」的なツッコミを受けてしまいました(笑


それではなんかダラダラなってしまったので今日はこの辺で。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/06 22:44】 | 学校 | TB(0) | CM(4) |
<<興奮すると何をするかわからない。 | ホーム | 近状報告①>>
コメント
仮にも合氣道を嗜む者として教え子のハートを掴むのはチョコであると言う貴重な教訓を学びました。やっぱり、「おぉ久しぶりだなぁー!」、と言ってひたすら投げ飛ばすだけではいかんかと(笑)。
【2007/12/07 15:07】 URL | トウヤ #-[ 編集]
Nくんはあれですね、
愛すべきおばかさんキャラですね。
もう卒業まで間もないんですから、
たっぷり可愛がってあげてくださいね(笑

聖書のテスト・・・

え、それ、どんな問題が出るンですか?
まったく想像できない・・・
【2007/12/07 22:09】 URL | ランプ #LkZag.iM[ 編集]
ブログ再開おめでとう!
リンクは近々改めるので、ちょっと待っててね。
ちなみにちょっとトウヤさんの書き込みと重なるんですが、女子高生のハートを掴むにはゴディバなんですね?
ゴディバなんですね??
ゴディバなんですね???
↑ナニを考え(r)
【2007/12/07 22:21】 URL | チャボ #JalddpaA[ 編集]
>トウヤさん
そうですね。しかも
「あんまりそういうの買ってくれそうじゃない人が買ってきてくれた」という
普段とのギャップがかなりの高得点を叩き出した理由かと思われます。
あ、でもその前の練習でやはり
「久しぶりだねー」と言いながら四方投げで投げられまくるという出来事もありました(笑

>ランプさん
そうですね、かなり痛いですが愛すべきやつです(笑
彼はいじられすぎて「俺、最近Mになった」って言ってました。彼はアホです。

あ、聖書のテストですかっ。じゃ、今度それネタにします!(笑

>チャボさん
お久しぶりです。今後ともよろしくお願いします。
そうですね、ゴディバですね。
ゴディバです。えぇ、ゴディバですとも。
まぁ、基本的に甘いものが嫌いな女の子はいないと思います。
あ、でもこの間私の友達同士が、
「合格したら辛いもの食べ歩きツアーをしよう!!」と約束していました。
たまに例外もいるようです(笑
【2007/12/08 12:09】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/4-327f83bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

