クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう送られるんですか。
遊んできましたー。

こんばんは、ラキです。

今日は合気道の先輩達と遊んできました。

っていうか、遊んでもらいました(笑


まず、5人でデザートバイキングに行って

その後減って3人でカラオケと映画に行って来ました。

久しぶりに人と遊びましたが(家族を除く)

ほんとーに楽しかったです。


なんか、意外な人が

えー!?そんなに食べるの!?とか思ったり、

なんか皆の意外な一面が見れて楽しかったです。

可愛がってもらえて本当によかったー(笑


あと、映画は椿三十郎を見ました。


あんまり織田裕二に興味が無いのですが、

これは結構面白かったです。

でも、DVDでもいいかなー、と思いました。

松山ケンイチが出ていることは知らなかったんですが、

彼の顔が出た瞬間にわかった。

最後の主演者見るまでは確信無かったですけどね。

なんか意外だったけど上手でした。

私的には押入れの人が一番面白かったけど。


関係ないけど、

検索(googleとかyahooとか)で織田裕二って入れると、

関連項目で平井堅って出るよ★

不思議だねっ★



さて、それでは本日は今日あった事でしめます。

来てくれていたAさんとの会話。


A「あのね、ラキちゃん。

  その、もう東京に行っちゃうわけじゃないけど、

  もうすぐ東京に行っちゃうでしょ?」

私「えぇ。」

A「それでね、今日はラキちゃんのお祝いっていうか、

  送別会っていうか、そんなのにしようってなったの。」

私「え。

  もう追い出されるんですか?(汗

A「違う違うよ、ラキちゃん!!」

私「もう、私とは会わないといわれてるのかと。」

A「違う違う(笑」

私「よかったー(笑」

A「もー。

  でね、3月になったら忙しいからこれ、プレゼント。」


メチャ感激しました。


もー、Aさんすっごい優しい。

気さくだし可愛いし素敵な人です。

あー、もー、本当に私幸せ者!!

他の先輩にバイキングとカラオケおごってもらったし(汗


今日は本当に楽しかったです。

あー、今の道場移ってきて本当によかったなぁ。

東京でもいい道場にめぐり合えるといいな、と願ってます。


それでは本日はこれにてっ。

なんかいい話すぎてオチがないけど、

こんな日があってもいいと思う。うん、いいはずだ。


ちなみに、今日一番驚いたのは、

先輩が

ドレッシングを2種類混ぜていた事。

なんでも混ぜるのが癖らしい。

しかも美味しいと言ってました。

いろんな癖があるようです(汗


クリックお願いしますっ。
スポンサーサイト
【2008/01/06 20:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<耳鼻科クライシス。 | ホーム | ほっとする。>>
コメント
こんばんは。
初めまして『となりのとろろ』の冷波です。
先日はコメントしていただき、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげたいと思います_(._.)_ペコッ


デザートバイキング、イイですねぇ。
私は行った事が無いけれど、一度行ってみたいと思っています。
ラキさんはどんなデザートが好きですか?
カラオケとか楽しいですよね~。
今度私も友達と行きたいです。

またブログ見に来ますね。
私たちの『となりのとろろ』にも遊びに来てください。
【2008/01/07 21:43】 URL | 冷波 #-[ 編集]
>冷波さん
訪問ありがとうございます★
いえいえ。データ消えたとの事、人事と思えず(笑

デザートバイキングは本当に楽しいですよ!
探せば安くて美味しいところもありますから是非是非行ってみて下さい。

私ですか。そうですねぇ…一番すきなのはチョコレート系のケーキですね。あ、チーズケーキも大好きです。あと、ムースも!
スイーツだったら、杏仁豆腐だけは食べれませんがそれ以外なら結構何でも好きです。

カラオケ大好きなんですよー。でも今皆受験で遊んでくれないので楽しかったです、久しぶりでしたし。

また是非来てください。
私も行かせていただきますね^^
【2008/01/07 21:53】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/40-58b7707a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

