クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
欲望といふもの。
最近の自分の口癖は

「肉が食べたい」

だと思う。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑なんかすごい好調!ほんとありがとう!


最近自分は二言目には「肉が食べたい」と言っている気がします。

焼き肉の食べ放題とか行ってがっつり食べたいのです。

あー、焼肉…。

まだ福岡にいる頃は、家の近くに

結構手ごろな値段の美味しい焼肉屋さんがあったので、

定期考査が終わった後とか、母と一緒に行ったりしていたのですが、

東京に来てからはあんまがっつり食べれる焼肉屋さんを見つけてません。

あー、焼肉食べたーいー。

毎日3食肉が食べたい!とは思わないのですが、

結構頻繁に「肉が食べたい!」って思うことが多いので

ベジタリアンとは結婚できないなぁ…

と思ったりもします。

ちなみに私、

フィンランド人とも結婚は無理です。


(その理由についてはその後の私、その②を参照)


こうやって将来の選択の幅は狭くなっていくのですね(何か違う


さて。

今日は学校が2限で終わったのですが、

家に帰ってからなんやかんやでやることが多く、

いつの間にやらこんな時間です。


なにしてたかって言うと、

母のパソコンがなんか重くなってしまったらしいので、

リカバリィとパーテーションサイズの変更をしていました。

以前、私がパーテーションサイズの変更したら

なんか異様に動きがよくなったので…ってことでね。

あと、私今パソコン2台持っているので、

ついでに2台目のパソコンもネットに接続。

なんで2台パソコンがあるかっていうと、

姉がいらなくなったパソコンをくれたからです。

まぁ、いらなくなったっていうか、

彼女が研究用に新しいパソコンを買って、

今までのパソコンだと容量が小さすぎるってことで、

使わないから私がかってにもらっただけなんですけどね。

非常にコンパクトなVAIOなので、

学校とかでレポート出さなきゃいけない講義とかがある時に

持って行っています。

それ以外で持っていくと、遊んでしまいそうなので持っていきませんが(笑

っていうか、まぁ、小さいっていっても結構重いので

全体講義の日以外は持って行く気になれないだけなんですが。


ちなみに私はばりっばりのWindows派です。

ちなみに持ってるパソコンは2台ともVAIO。

別にVAIOじゃなくてもよかったんですけど、

たまたま1台目がVAIOだった、というだけで

我が家のパソコンは大体VAIOです。

(姉だけはDELLですが)

特にこだわりがないので色々使ってみたいとは思うんですけどねー。


ちなみに私は、

電器屋さんに行くのが大好きです。


たまに買いもしないのに暇つぶしだけに

電器屋さんに立ち寄ったりもします。

そして無駄に店員さんと仲良くなって話を色々聞くのが好きです(笑

福岡にいる頃には、家の近くのベスト電器の店員さん(おじさん)と仲良くなり、

名刺を渡され、

「困ったことがあったらいつでも電話してくれ!」

とまで言われたことがあります。

いやー、本当に電気屋さん中の電器屋さんでした、彼は。


特に見て回るのが好きなのは、

デジカメ・パソコン・テレビ

もう、この3つは見てるだけでハァハァなりますね。

機能とか比較して大興奮(変態

ホント最近はいろんな機能がありますよねぇ。

「そんなん誰が使うん!?」って感じの機能もたまにありますもんね。

技術の進歩って怖いわー。


そんな電気屋さん大好きな私に

母が昨日インクカートリッジを買ってきてくれって言ったんですよ。

ちなみに私と母はプリンターを共有してます。

まぁ、学校から帰る途中に大きな電器屋さんがあるので、

行くのは全然かまわないのです。

電器屋さん好きだし。

でも、今私は母にある事実を言えないでいます。












今日、電器屋さんに行くのを忘れたことを。






これだけ電器屋さん大好きとか言っておきながらまさかのミス。

痛恨のミス。

母にいつばれるかヒヤヒヤしてます。

なんで忘れたかって!?


それはねっ、

姉にフランス料理に誘われて


肉を食べることしか考えてなかったからだよ!



肉≫≫≫電器屋さんみたいなね。



結構私の頭の中を肉が多く占めている、今日この頃。

ちなみにフランス料理、むちゃむちゃ美味しかったです。

2限で学校終わる日、最高。


それでは本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら脱ぎます、画面の前で。ランキング↑


↑なぜだか好調!嬉しい!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/10/29 17:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<さすがにそれは嫌だったので。 | ホーム | レビュレビュレビュー!>>
コメント
僕も昔は肉!肉!言うてましたが、いつの間にか肉より刺身が食べたい人間になりました。
なんか肉がしんどくて・・・
そのことを妹に言うと、もう歳やなって言われます・・・
【2008/10/30 01:12】 URL | もりかつ #-[ 編集]
どーも初めまして、学ブロランキングから飛んできました!

いきなり失礼ですが、自分のブログでこちらのブログ紹介させていただきました(^^

不都合や不快な表現等あったらすみません、すぐ消しますので言ってください!

ではでは、また来ます☆
【2008/10/30 06:47】 URL | かっぺ。 #-[ 編集]
なんかラキさん欠食児みたいな事言ってますね。(笑
肉も網で焼くのとフライパンで焼くのとじゃ全然味違いますもんねー。
でも僕は魚の方が好きです。
秋は毎日さんまでいいですね。
まったく飽きません。
安くて美味しくて栄養ある。
大好き。

僕は最近Linaxに興味があります。
ストイックに最小限の機能しかない数値計算用のパソコンとか持つのに憧れますね。

しかし肉を食う事に頭いっぱいでお使い忘れるラキさんかわいい。(笑
フランス料理美味しかったみたいで良かったですねー。
【2008/10/30 14:55】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>もりかつさん
それうちの親も言ってました。やはり、年齢によって好みって変わってくるものなのですかねぇ?
でも魚ばかり食べる自分があまり、想像できません(笑
もりかつさんの妹さんって何かと厳しいですね、眼鏡の話とか(笑

>かっぺさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あと、リンクURLの修正ありがとうございました。
紹介していただき、大変光栄に思います。
今後もよろしくお願いしますね☆

>葉桜さん
まぁ、普通の女の子以上に食べているんですけどね、スポーツやってるので(笑
むしろたぶん、食べすぎです。
私は親が魚、あんまり好きじゃないのであまり食卓には出ませんね。
その代りに大量に野菜が食卓に並びます。

ん?Linuxですよね?
スパコンとかにはいってるやつですっけ?

フランス料理、結構よく行く店なのですが、何回言っても飽きません。
最高。
【2008/11/01 20:43】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/404-375851f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

