クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご質問にお答えします。
今日はよく聞かれる質問に答えてみたいと思う。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


昨年の12月4日より再開したこのブログですが、

一応今日まで1日も欠かさず更新しています。

そこで、よく聞かれるのがこれ。


毎日更新して、大変じゃないですか?

これは本当によく聞かれます。


…………。

大変だと思ったこと、あんまないんですよねぇ。


一言で言うなら「別にー」みたいな。

ちょっと古いけどエリカ様的な(帰れ

何って言ったらいいんだろう?

もうブログが自分の日常に組み込まれているので、

特に何も考えないんですよね。

一応休止してた時間もあるのですが、

高1からずっと更新してたわけですし。

家帰ってパソコンの電源つけて、

パソコンの前に座って「さぁ、ブログ書くか」みたいな。

ご飯食べて歯を磨く、みたいなノリですね。

元々文章を書くことが非常に好きなので、

特に毎日書くことを苦痛に思ったりしたことはありません。

ブログを「書かなきゃいけない」って思って書いているのではなく

今日もなんか面白いこと書くぞー!

って思ってたら自然と更新してます。


あと、もうひとつ

「毎日更新してネタに困らないんですか?」

ってよく聞かれるんですが、


えぇ。困りますとも。


毎日きゅうきゅう言いながら書いてますよ(笑

1年も書いてると「あれ?この話書いたっけ?」とかなったり

「今日一日ほとんど人と話してないからネタなんかないし★(涙目」

って時はよくあります。

書き出しが決まらないと、どうしても何も書けなくて、

ふてくされて勉強したりしてます(笑

さすがに1年近くやっていると仕方ないのかなぁ、という気もします。

それでも「今日は更新しない!」って気にはならないんですけどね(笑

読んで、コメントくれたり、クリックしてくれる人がいるっていうのが

嬉しくて更新を続けてしまうわけですが。

たぶん一種の中毒症状なんじゃない?(笑

あと全然関係ないけど、最近気がついたことなんですが、

このブログって意外と携帯から見ている人、多いみたいですね。


そんなこんなで来月の頭に

このブログは1周年を迎えるわけですが、

ホントね。

どうしようかな、1周年(汗


1周年?何それおいしいの?

みたいなノリであえてスルーするのもありなのかな、

という少々危険な思想も芽生え始めた今日この頃。

とりあえずは、1周年まで更新続けて、

(たとえネタ尽きようとも!キーを打つべし!打つべし!)

365日書いたどー!!みたいなノリに持っていこうかとは思います。


ホント1周年どうしよー。

友達の誕生日プレゼント以上に悩む(汗


あ、あと、質問とかは右のメルフォにていつでもうけつけてます。

コメントでもOKですが、

記事(ネタ)にしやすいので(笑

ブログのことでも私のことでもいいですよー。


それではそれでは本日はこれにてー!


貴方の一票が私を支えてる。
↑応援的な意味で押してほしい、ランキング↑


↑なんでか上の方にいる!嬉しい!ランキング↑






スポンサーサイト
【2008/11/18 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<落し物は何ですか。 | ホーム | 所詮小さな存在ですよ。>>
コメント
『きゅうきゅう言いながら』
って可愛い(笑)
毎日更新って凄いですね!!
私は無理だ(T_T)↓↓
【2008/11/19 08:51】 URL | 美堂 #-[ 編集]
そうだよね
文書くの楽しいからこーゆうことやっちゃうんだよね
僕もブログやってましたけどね
パソの野郎が破壊されててピロピロピー状態ですよ
携帯から見てますとも
日記はミクシー使って変態にっき書いてるんですが、僕のところには下ネタとか半荒らし的なヤツからしかコメント頂きませんよ泣

周りそーゆうヤツばっかだからね

ラキさん
頑張れ
俺が下ネタコメントに走ってもwww
【2008/11/19 11:37】 URL | ぐん #-[ 編集]
なんかいいサイクルに入ってますね。
応援が嬉しくて張り切って記事を書いて応援が増える。
まあ、ご利用は計画的に。(笑

ネタに困ったら本当にただの日記を書いてもいいような気がします。
というかむしろラキさんの日常を垣間見たい?みたいなー。

1周年も何したらいいでしょうねー。
いっそスルーでもいいような気もしないでもないですけど。
ささやかな祝杯をあげて。
まあ、顔写真うpしろうpしろというメールがどしどし届いていることは想像に難くないですけどね。(笑

質問…
じゃあうら若き乙女の結婚願望についてでも語ってもらいましょうか。
200字以上で。
【2008/11/19 17:50】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>美堂さん
きゅうきゅうっていいつつも結構死にかけですけどね(笑
別にすごいことじゃないですよー。趣味だもん。

>ぐんさん
あぁ、そういう事情があったのですね。
いきなり更新が止まったので何事かと思いましたよ。
あぁ、私mixiやってないからわかんないや。
ぐんさんがシモに走っても私がさわやかに笑顔で受け流しますので!(笑

>葉桜さん
まぁ、相変わらずコメントとかクリックとか少ないですけどね(笑
でもしてくれる人がいるだけありがたいな、とも思います。

うーん…。
いや、さすがにもう顔upしろはないんじゃないかと…。
こんだけしないっていってますし(笑
結婚願望…。ありまくりですよ。
でも200字か…。うーん(笑
【2008/11/22 09:56】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/408-859dc226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

