クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと変えれば大問題。
最近の、私一番の問題発言。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑皆のおかげで上にきました!本当にありがとう!


私は何かと、つい口が滑って問題発言をしてしまうことが多くあります。

別に誰かを傷つけたり、誰かを貶めたりする方向ではなく、

その発言の大体が

卑猥な方向にいってしまう

という問題点があります(笑


別に全然狙っているわけではないのですが、

私が率直な意見を述べると


表現がストレート過ぎる


と赤面しながら指摘されることが多々あります。

おかしいなー、高校時代は全然大丈夫だったのに。

(私がそう思っていただけかもしれませんが)


そんな私の最近一番の問題発言。

うちの部活の先輩で、腹筋がすっごい綺麗に割れている人がいます。

腹筋があんなに綺麗に割れていて、

それでいて体のバランスが非常に取れている体は

初めて見ました。

(要はボディービルダーみたいな無駄にムキムキなわけではない)


私、

腹筋結構好きなので

その先輩が来るとよく、腹筋ばっか見てて

「ラキさん、見すぎだから!」

って注意されてました(笑

注意されても目がいっちゃうんだから仕方ない、仕方ない(帰れ


で、その先輩と2人で話している時に、

「私、先輩の腹筋が好きなんですよねー」って言おうと思ったら間違えました。



私「先輩腹筋すごいですよね!」

先「そうかなぁ?まぁ、鍛えてるからね」

私「すごいきれいですよ!

  私、

  先輩の体が好きなんですよねー。

先「ちょっ、ラキさんそれ問題発言!!(汗

私「っ!(汗)」


うん。

間違いなく問題発言(汗


その後、この話をした先輩に


「ラキ、エロッ!」

って言われました。

でも、でもっ、本当に間違えただけだもん(汗


あと、電子辞書を貸してあげた男子と話したときも問題発言扱いされたことが。


男「サンキュー、助かった」

私「お礼はー?」

男「何言ってんの、ラキさん(汗」

私「お金払えとか言ってないよ(笑

  体で払ってくれればいいから。

男「お前、それ問題発言だから!(汗

私「……?」



私、肉体労働的な(●●持ってこい、とかそんなん)意味で言ったんですが、

よくよく考えれば確かに問題発言。


たぶん何も考えてないから、こんな事態になるんだと思います。

言葉って難しいね!(違う


今日は遅れたけど、母の誕生会をするので

ピザを焼いてあげようと思います。

失敗しないといいな(汗

(ピザが夕食なので責任重大)


それでは、本日はこれにて!!

あ、明日試合です。

頑張ってきます。


貴方の一票に支えられています。
↑明日の試合がんばれっ!ってクリック待ってます。ランキング↑


↑すっごい好調!嬉しい!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/02 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<ホップステップ、まず一歩。 | ホーム | 勘違いボディ。>>
コメント
私も問題発言よくします。
おかげで後輩にまでからかわれるんですよ(涙
この前なんて「ちょっとイライラしてるから話しかけないほうがイイよー・・」っと後輩に言おうとして「ちょっとムラムラしてるから話しかけないほうがイイよー・・・」って言ってしまいました(汗
そりゃぁ・・・話しかけないほうがいいですよね(笑
むしろこんな事言った人に話かけちゃダメですね・・・。ゴメンよ後輩(泣
【2008/11/02 19:03】 URL | リオ #-[ 編集]
悪代官ラキかー。
よいではないかよいではないか。
僕の体、好きなようにしたらいいじゃないっ!みたいな。
わーケダモノだー。

僕は何か口に出す時は最低3回ぐらいは吟味するので失言はあんまりしないような気がします。
まあ正直、そんな事やってると人と話すのがおっくうになりますけどね。

しっかしラキさん本当に腹筋好きですねー。
男にはおっぱい星人がいますけど。
それに対応させると腹筋星人ですか。
なんか字面がすごく汗臭い。(笑

試合がんばってくださいねー。
あとピザも少し分けてください。
【2008/11/03 16:18】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>リオさん
いやー、ムラムラしてたら逆に話しかけちゃうかも(笑
でもその間違いはリアルに笑いました。
ムラムラしてんのかよ!わざわざ言うなよ!みたいなね(笑
後輩もさぞ戸惑ったことでしょう。

>葉桜さん
焼いて食べますよ、そんなこと言ってると(笑
腹筋好きですが、腹筋だけじゃなくて、
別の部分との(肩幅とかね!)この絶妙なバランスが一番大事なのかもしれませんね。
だから、全体をこう、ちゃんと鍛えないと!(うるさい

試合頑張りましよ、ひゃっほー!
【2008/11/07 12:01】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/410-1a0943b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

