クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホップステップ、まず一歩。
試合結果発表ー。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。


↑気になる結果発表の前に、まずクリックお願いしまーす↑


今日は部活の大会でした。

前回の大会に比べると、小規模なものですが、

(っていうか、前回の大会の規模がでかすぎる)

一応、大会は大会。


ってことで、ここ最近(っていうか、昨日とか日曜だけど)は、

この試合のためにこつこつ練習してました。


んで、結果!

















準優勝しました!!






やったー、銀メダル!!

すーっごい嬉しいです。


考えてみれば、今までの武道人生において、

合気道は私の言っていた流派は大会とかなかったので

(演武はありましたが)

賞をとったことはなく、

空手はそんなに強くなかったので、賞をとったことがなく、

今まで6、7年くらい武道に関わってきた中で

この準優勝が初めて頂いた賞です。


ってことで、

今すごい嬉しいです。



先日の大会では、予選にて一点差で負け、

本選に進むことができず、

口では「実力不足だから仕方ない」といいつつも

本心は

はらわた煮えくり返るくらい

自分に対して怒ってました。

怒りっていうか、悔しさって言った方が正しいかもしれませんが。


後から考えるほどに

「あぁすればよかった」「こうすればよかった」

「あの時こう動けばよかった」って

考えても仕方のないことばかり考えていました。


生来の負けず嫌いなのです。


でも、今回の大会では準優勝!本当にうれしいです。


思えば、8月頃にペアの男の子とむちゃむちゃ言い合いになって

ストレスたまって、ホントやめてやろうかと思ってたんですが、

今こうやって勝てたとなると、ホントそんなことどうでもよくなります。

嬉しいです、むっちゃ嬉しいです。


負けてしまった同期とか先輩の手前、

あんまりはしゃいだりできなかったんですが、

すーっごい嬉しいんです。

小さい大会だってことはわかってるんですけどね。


今、自分の中には

試合で準優勝してすっごいはしゃいでる自分



今以上に謙虚にならなきゃいけないなって思ってる自分

がまぜこぜになってます。


ちなみに優勝したペアは、

やっぱり自分より上手でした。

悔しいけど、ちゃんとそこはむきあわなきゃいけない。


前回の大会で、負けて、

自分に何が足りなかったのか、何がいけなかったのか、

よーく考えて、話しあって、変えていって

今回は結果が出ました。

だから、優勝できなかったのは残念ですが、

1位のところにはあって、自分にはないものを、

考えて見つけていけたらいいな、と思います。

負けっぱなしは性に合わないのっ!


ってことで、残念ながら優勝はできませんでしたが

(実は狙ってましたが)

今後、驕ることなく頑張ろうと思います。

とりあえず今月末に試合がまたあるから、頑張ります。


今回残念ながら入賞できなかった同期も、

きっと今まで以上に死ぬほど頑張って練習すると思います。

だって、言い方が悪いかもしれないけど、

女の私に負けたのって、やっぱり悔しいと思うから。

(今回の大会は男女のくくりなしだったので)

気のせいかもしれないのですが、

そんな感じがビシビシ伝わってきました(汗

だから、私も今まで以上に頑張らないと。


きっと追うものより追われるものの方がきつい。

追われる方には失いたくないものがあるから。


気合入れて頑張ります。


負けてたまるかっ!


でも、勝つとやっぱ士気が上がりますね。

なんか、頑張ってきたご褒美をもらったみたい。


でもまだまだ、準優勝じゃ満足したくない。

頑張ります。


でも、とりあえず今は

明日の第二外国語のテスト勉強

に専念したいと思います。

やばいよー(涙


それでは本日はこれにて!


準優勝記念クリック!

↑次狙うは優勝だ!ランキング↑


↑やるからには上を目指したい、ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/03 18:51】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<さぁ、選ばれし者たちよ、その⑤ | ホーム | ちょっと変えれば大問題。>>
コメント
準優勝おめでとう!!!
さすがラキさん。
努力が結果となって、良かったですね。

僕も負けないように頑張ります。
【2008/11/03 23:10】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
CROWN改め、あお☆はるです^^
準優勝すごいですね!!!
ホンマおめでとうございますe-51

新しくブログ始めたんで
よかったら来てください^^
【2008/11/03 23:37】 URL | あお☆はる #-[ 編集]
準優勝ってすごいですね。ラキちゃんの喜ぶ様が目に浮かぶようです。と言っても、ラキちゃんの顔知らないんだけどね。
次の大会でも狙っちゃって下さい。

お疲れさま。
【2008/11/03 23:39】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
準優勝おめでとうございます(^o^)/
武道って私は苦手だったんで、ちょっと羨ましいです♪
テスト頑張って(笑)
【2008/11/04 10:40】 URL | 美堂 #-[ 編集]
準優勝おめでとうございます。
よかったですねー。

あはー。
やっぱり悔しかったんじゃないですか。
雪辱果たせたみたいでよかったですね。
まああんまり天狗になるのはいけませんけど。
別に自信を持つのは悪いことじゃない気がします。
なくしても困らない程度に。

じゃ、一夜漬けがんばってくださいねー。
【2008/11/04 14:24】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>ねじさん
ありがとうございます。
本当に小さな大会なのですが、まず第一歩を踏み出せたかな、とは思います。
これに驕らず真摯に頑張っていきたいと思います。
でも、やっぱ嬉しくてはしゃぎそうです(笑

>あお☆はるさん
CROWNさんだったのですね。お久しぶりです。
ありがとうございます。嬉しいですっ。
時間がある時にコメント残しますねー。

>シトラスさん
お久しぶりでーす。
すっごいはしゃぎました、飛び跳ねてましたもん(笑
ってことで、そんな感じを想像してください。
顔は…お面とかかぶってる感じで想像するんで大丈夫です!(何が

>美堂さん
テスト楽勝でした!(ホントはすごい勉強しましたが)
ありがとうございます。
逆に私は武道ばっかやってますね。
バレーボールとか苦手です(汗

>葉桜さん
そりゃ悔しいけど、勝つまでそんなこといったらかっこ悪いじゃないですか(笑
まぁ、小さい大会なので雪辱を果たしたといえるかは甚だ疑問ですが
何はともあれ入賞できたことは嬉しいです。

一夜漬けじゃないですよ!(汗
ちゃんと1週間以上まえからコツコツやってましたよ!(汗
【2008/11/07 12:05】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/412-f1cc1b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

