クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
巡り巡ってそうなった。
最近また体の痣が増えてきました。DVじゃないよ!

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑下降気味!押して、押して!↑


最近試合とか昇級審査とかあって、

いつも以上に部活があったためか、

再び体中に痣が増えてきました(笑

私は色が白いため(外に出ないし、焼けるようなことをしない)

痣とか怪我とかは非常に目立ちます。

が、なんか最近痣とかあるのが普通すぎて、

何も思わなくなってきました(笑

むしろどれくらいで治るのか、自分はまだ若いのか、

そっちの方が気になる今日この頃です(笑

まぁ、まだ右手(利き手)にけがをしていないだけましですよね。

利き手けがしたら字書くの大変ですもんね。

まぁ、そんなこんなで部活頑張ってます。


さて。

今日は午前中買い物に行って、午後はカラオケに行ってきました。

買物は化粧品!

リキッドファンデーションが欲しくて、母と買いに行きました。

で、初めてデパートの化粧品売り場でフルメイクしてもらいました。

やっぱ自分でやるのとは全然違いますねー。

肌の仕上がりがすごいきれいでした。


よくテレビで、小さいカメラを肌に近づけて肌の状態をチェックするのがあるじゃないですか。

今日あれやってもらったら、

なんか普通にすごい褒められました。

よかった、「これはちょっと…(汗」みたいに言われなくて(笑

最近はストレスも特にないし、体調もいいせいか、

肌の調子がすごくいいので(ニキビとか一個もない!)

素直にうれしかったです。

一時期とか本当に肌の調子が悪くて、

皮膚科の先生に

とにかくストレスをためないように・・・!

って言われるくらいでしたけどね。

漢方薬で「心を落ち着ける薬」とか飲んでましたもん(笑

まぁ、何はともあれ今はいんだからノープロブレム。

ってことで、目当ての化粧品も買えてよかったです。


んで、午後は部活の先輩とカラオケに行ってきました。

最初は、先日昇級試験に合格したので、

先輩が、「じゃ、お祝いにカラオケ連れていくよ」って言って下さって、

一年生が先輩に連れて行ってもらう予定だったのですが、

なんか予定が合わず、一人減り、また一人減り…みたいになって

結局一年生、私一人…(汗


んで、それじゃあまりに少ないので他の学年の先輩も一緒に行くことに。


もはや何の集まりだかわかりません(汗


先輩に言わせると

二度となさそうなメンバー」だそうです。

私もそう思いました。


カラオケは1か月ぶりくらいだったので、

ガンガン歌って楽しみました。

声出すのってやっぱ気持ちいいですよねー。


ただ、先輩(男)が、私以上に女性ボーカルの歌を歌うのが上手く、

(っていうか、先輩は歌すべてがうまい)

わりと自信なくしそうになりました。


が、がんばるもんっ。


でもやっぱり帰り道にもう一回思った。


これ何の集まりだろう…って(笑

たぶん一年生のお祝いではないことは確かです。


まぁ、そんなこんなで、非常に楽しいカラオケでした。

ってか、皆上手かった!


明日は久しぶりに中学からの友人のクレアと遊びます。

久し振りすぎて何話していいかわかんない(汗

ま、会えばなんとかなるっしょ。


それでは、本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら興奮します、たぶん。ランキング↑


↑こっちもまかせた!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/08 18:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<不足による渇望。 | ホーム | 違う、そんなの好きじゃないっ。>>
コメント
疵は男の子の勲章だから誇っていいですよー←



なんかラキさんて肌つやつやしてそう笑
【2008/11/08 23:09】 URL | とび #-[ 編集]
痣って…
私は部活やってないけど、不思議と怪我が多いです(-_-)フシギ
先日も学祭の準備中にテントに潰されました(笑)イタカッター
【2008/11/09 11:03】 URL | 美堂 #-[ 編集]
化粧とかの話を聞くとやっぱりラキさん女の子なんだなぁって実感しますねー。
痣はついてますけどね。(笑

男はそういう機械があったら頭皮見てもらうような気がします。
男の子も大変なの。
ストレスって漢方で治るんですねー。

またアニソン歌ってきましたかー?
2番はなんとなくになっちゃうアニソン。
ちなみに僕の歌は下手だけど心に響くって言われます。
あんまり歌いませんけど。
音を外すって、不協和音にならなければどうでもいいような気がします。
【2008/11/09 16:47】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とびさん
つやつやっていうか、今は状態がいいのですべすべです。
自分で触るのがちょっと楽しいです(笑

>美堂さん
テントー!!(汗
危ないですね。気をつけてください、何か振ってこないか(汗
私はよく転びます、何もないところで。
でも、何もないように見えるだけで、きっとそこには何かがあって
私はきっとそれに躓いているんだって信じてます。
はい、痛い子ですね。

>葉桜さん
まぁ、痣はありますが、顔にはないので(笑

漢方でストレスが治るってわけじゃなくて、
なんていうんだろう。
「心を落ち着けるような体の状態に持っていく薬」みたいな。
まぁ、それで落ち着いたのかは謎なのですが(笑

ハイ、アニソン歌ってきました。
ちなみに2番もちゃんと覚えてます(笑
アニメは見たことないのにね。
【2008/11/10 17:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/415-ffd10570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

