クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不足による渇望。
人に会うとネタに困らない。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味!押して、押して!↑


人に会うと何かしらネタがあるから助かります(笑


今日は中学からの友人であるクレアと遊んできました。

行ってきたのは横浜中華街。

予定では朝の10時に現地集合でした。

ってことで、8時に起きてもそもそご飯を食べてたらクレアから連絡が。

電話が入っていたのですが、受け損ねてこっちから電話。


私「どうしたの?」

ク「ごめん、寝坊した!」

私「あー…どうする?」

ク「ごめん、約束1時間遅らせてもらっていい?」

私「いいよー。

  想定の範囲内ですから(笑


彼女が時間通りに来ること、珍しいので(笑


私、よくドタキャンされるんですよ、なぜか。

(大切にされていないんだろうか…)

だから、今日も「え?ドタキャン!?」って思ったんですが、

よかった、ただの遅刻で!(笑


あんまり人が約束とかに遅れてきても気にならないです。

っていうか、慣れすぎて何も思わなくなったって方が正しいです(汗

だから、遅れてきても暇しないように

私はいっつも本を持ち歩いてます(笑

1時間遅れたことで喧嘩するよりも、その方がましでしょ。

まぁ、遅れないに越したことはないですが(笑


ってことで、行ってきました、中華街。



じゃんっ。


2日連続(笑


うん。


中華街でカラオケしてました(笑


うちら会ったら絶対カラオケしてる気がするんだけど(汗

まぁ、私は2日連続カラオケですが、そんなの気にしない。

ちなみに全曲昨日とは被ってませーん。


いや、別に最初からカラオケ行ってたわけじゃないですよ。

あってすぐにご飯食べました。

店の名前は忘れたけど、

とりあえず中華街の食べ放題の店で食べました。

美味しかったですが、時間無制限だしもっと食べときゃよかったかな(笑

店に人が増えて、料理がすぐ来なくなったので出ちゃったんですよね。

まぁ、いいや。

んで、ノリでカラオケ行くことになって、終わった後は食べ歩き(笑

前はあんまり食べなかったクレアがすごい食べるようになってて驚きました。


で、その後ゲーセンでプリクラ。

そのゲーセンで見つけた可哀想な光景。

あまりにも可哀想(汗


いくらなんでも不憫だよ!(汗


あまりにエルモが可哀想で思わず撮影(←ひどい

なんつーか、取る気失せますよね(笑


そんで、その後は中華街のスタバでお茶して喋ってました。

そこで、8月の旅行のお土産を渡しました(笑

あげる気はあったんだよ!

ま、喜んでもらえたみたいでよかったよかった。


会うまでは「何話すんだろうか…(汗」とか思ってたんですが

会って話しだすととまんないですよねー。

まぁ、数か月会ってなかったですしね。

んで、やっぱ帰り際に思うのです。

あー、もっと話したかったーって。

だから、また会いたいって思うのかな(笑

また、遊ぼうねー。


面白い話聞いたので、それはまたそのうちネタにします(笑

ではでは、本日はこれにて!

あー、楽しかったぁー!

今週も頑張るぞー!

貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら跳ねます、画面の前で。ランキング↑


↑なんでか上の方にいる!嬉しい!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/09 19:46】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<咲いたんですけど。 | ホーム | 巡り巡ってそうなった。>>
コメント
久しぶりに友達と会うとしゃべっちゃいますよね♪
横浜での食べ歩き、楽しいですよねw
私もよくやってましたwwあのときが幸せの時間ww
【2008/11/09 20:00】 URL | 美堂 #-[ 編集]
8月のを今ってスゴいですね(・∀・)

でも……
僕の場合6月のお土産をまだ渡してないです<<笑""
ツワモノです(←?

早よ渡さなきゃね~……(-◇-;)。。。
【2008/11/09 20:04】 URL | Ray #-[ 編集]
食べながら歩けない不器用者です。



でもなぜか仰向け状態では食べれます不思議笑
【2008/11/10 05:35】 URL | とび #-[ 編集]
まあ、1時間ぐらいだったら本読んでたらすぐですよね。
しかし準備も含めて横浜まで2時間ですかー。
ほんとにちょっとした遠出って感じなんですね。
用事で新横浜まで行ったことありますけど。
電車を間違えて同じところを行ったり来たりしてえらく時間がかかりました。
東京の駅は広すぎです。(笑

食べ放題かーいいですね。
本当に時間制限が無いなら夜まで居座りたいものです。
隅っこの方でちびちびと。

女の子は2人でも姦しい、と。
楽しかったみたいで、よかったですね。
ところで「姦」って小ピラミッドみたいですね。
組み体操の。
【2008/11/10 16:21】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>美堂さん
今は!?(汗)ってツッコミをいれたくなりますね(笑
ホント、久しぶりに友達と会うと、テンションあがりますよねぇ。
色々話すこといっぱいありますもんね、意外と。
中華もおいしかったし大満足です。

>Rayさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうなんですよ、でも腐るものじゃないしいいかなぁ…って(笑
まぁ、お土産っていつ渡しても喜んでもらえるものですしね。

>とびさん
普通の人はなかなか仰向けで食べられないと思います。
じゃ、今度はうつ伏せで食べる練習を!(帰れ

>葉桜さん
そうですねぇ、本読んでたらすぐでした。
東京の電車はよくわかんない上に、事故が多くて困ります。
テストの時とかになったらいやだなぁ…。

姦しいって言っても、うちら2人とも声低めでぼそぼそしゃべってるんでそんなにうるさくないと思いますよ(笑
赫赫って字の方が、なんかイカみたいで面白くないですか。
(ちなみに、かっかく と読みます)


【2008/11/15 15:10】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/417-fad410ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

