クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
咲いたんですけど。
思い出した話があるので書いてみようと思います。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味!押して、押して!↑


その後の私シリーズを読めばわかると思うんですが、

去年の今頃の私はセンター試験の勉強してました。

大学に合格していたんですが、

なんかデータ出してほしいとか言われたんで、

まぁ、一応受けるかな、くらいにしか考えていなかったので

本当に真面目に受験していた人には申し訳ないなぁ、と思ってますが。

かえってリラックスしていい点数とれちゃったんですよねー。

うん、ほんとごめん★(帰れ


まぁ、それはどうでもいいんですよ。

この時期ちょうど魔王様によって私が合格したことも広まったわけですが、

同じクラス以外の友人には合格した事を報告してました。

なんていうか、クラスでは本当に言いづらくて、

誰もまだ受かってない中でどうやって切り出していいか全然わかんなかったんです。

だって、うちの学校で受験合格したの、その時点で私だけだったんですよ。

それにAO入試を受けること自体も実は3人くらいしか言ってなくて

それも私が言うつもりだったわけではなく、たまたまバレてしまって(汗

(合格した時その3人には言ってましたが)

ってことで、昨日中華街で遊んだクレアにも

合格したその日に連絡したんですよ。

その日より前に彼女からメールが来ていたので、

それに返信する形で。


件名:サクラサク


で、本文にふつうに返信。


彼女からの返信。


見事にスルーされたんですが・・・?(汗


普通に本文に書いた内容に対してのレスのみ(汗

あれ、この人もしかして

気がついてないの?

それとも

気にしてないの?(汗


まぁ、何回も件名に「サクラサク」とか書くのも

なんか間違っている気がしたので、

その後もしばらく普通にメールしてたんですよ。

そしたら、5通くらい返した時に


ごめん。

なんかすごい大事なもの見落とした気がする

電話していい?


ってきました。



やっと気がついたのかよ!(汗


しかも後々聞いたら、親に

「ラキのメールの件名にサクラサクってあったんだよー。

 何のこと言ってんだろうねー。

(今冬だよ、ププみたいな!?(汗))


って言ったら親が

「それって合格ってことじゃない!?」ってなって

「え!?それ重要なことじゃない!?」ってなって電話してきました(笑


どんだけ気にしてないんだよ、うちら受験生だっつーの(汗


ってことで、無事合格おめでとう、って言ってもらえたわけですが、

サクラサクって言ってあんなにも華麗にスルーされて

正直驚きましたけどね!(笑


まぁ、何はともあれお互い大学合格してホントよかったな、って思います(笑

過去のことなんて気にしてないさ!

(決して根に持ったりしてない)


まぁ、そんなことを思い出してしまった夜なのでした。

それではそれでは本日はこれにて!

あ、どうでもいい事なんですが、明日ポッキーの日です!

皆、11時11分にはちゃんと

ポッキー!!

って叫ばなきゃだめだよー。


貴方の一票が私を支えてる。
↑押した分だけ私が上に上がる。ランキング↑


↑下降気味!応援頼む!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/10 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<新たな職業。 | ホーム | 不足による渇望。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 01:57】 | #[ 編集]
よっ見事なスルーっぷり!
でも実際いきなり言われると俺も分からなかったかも…何の話かちゃんと聞き返しますけど(笑
【2008/11/11 11:56】 URL | にう #WpkvM7rs[ 編集]
僕はセンター前の数日はまったく眠れなくて困りました。
おかげであんまりいい点取れなかったです。(汗
今でも大切な日の前日はなかなか眠れません。

「あ、ラキ合格かー。あーどうでもいい情報だわー」
とか思われてたら最悪ですね。(笑
しかし「サクラサク」って表現も一体あとどれくらい使われるのかって感じですねー。
ネットで合否見れる世の中ですし。
【2008/11/12 02:20】 URL | 葉桜 #-[ 編集]

私大ですが、「サクラサク」って書いたのは、私ですよ。
友達へのメールの件名ですから。

関係ないところの合格発表って…(笑
その発想はなかったですね(笑

>にうさん
ホント見事なスルーっぷりでした。
ちなみに、私もよく人の話聞いてません(ダメな子

>はざくらさん
あー、私の友達もそうだったみたいですよ。
私は、前の日とかは全然緊張しませんが、
試合の3分前とかになって急激に緊張します。
「どうしよ、どうしよ、どうしよー!!(汗」みたいな(笑
まぁ、何事も、焦っても仕方ないとはわかっているのですけどね。
【2008/11/15 15:13】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/418-84f04543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

