クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
耳鼻科クライシス。
別に危機でも何でもないです。

語呂がよかっただけ(汗


こんばんは、ラキです。

今日はとめていた郵便がやっと届きました。

遅いから郵便局までとりにいったらもう発送されましたとか言われて。

いつもは4時に届けに来るくせに

なんで今日に限って7時なのか甚だ疑問です。

職務怠慢か!(怒

まぁ、それはいいとして。

年賀状は久しぶりに連絡を取り合う人とかからあったりして

結構楽しめました。

メールの時代だといってもやっぱり私は年賀状は好き。


そうそう、今日ね、めーーーっちゃ嬉しいことがあったんです!

高1の春休みにアメリカのミネソタにホームステイしていたのですが、

その時にホスト以上に仲良くなったのが

ホストブラザーの友達だったライアン

ずっとメールのやりとりをしてはいたのですが、

私のPCが去年の3月にぶっ壊れて

データが全部吹っ飛んでしまったことで、

メールアドレスを書きとめていなかったために

メールができなくなっちゃったわけです。

しかも、彼のメールは随分とめちゃっていて私の番だったので、

たぶん彼は「なんで返事が来ないのだろう」とは思っていただろうけど

待っていたみたいで、音信不通。


で、今日古いプロバイダの契約を解約しようと思って

プロバイダのサイトで直接メールボックスを見てみたら


大晦日にメール送ってくれてた!!


もう見た瞬間固まった。もー、本当に嬉しい!

本当に仲がよかったからかなり悲しかったのでその分嬉しかったです。

内容的には、随分メールがないけどどうしたのー?

こっちは元気だよー。みたいな感じでしたけど

本当に嬉しかったの!!

ってことで、早速何通かやりとりしてます。

あー、本当に嬉しい!

ホストファミリーからは全然連絡無いけど彼からあるのは嬉しい!!

ってことで、なんか郵便局がとろくても今日は許せました(笑

いやー、2008年始まってからいい事ばっかで嬉しい!

あんまり嬉しい嬉しい書いたから、

向こうから来たメールちょっと苦笑気味っぽかった(笑


明日から学校(といっても始業式しかいかないけど)だけど、

あー、今すっごい気分いいわ(笑


日程表見てみたらなんか明日始業式終わったら模試らしい(私受けない

頑張れ、皆。


では、追記は耳鼻科クライシス


人気ブログランキングへ
元々耳がなんか悪い私なのですが毎年冬辺りになると悪化してしまいます。

状態が最悪な時は中耳炎になりますが今年はどうやら外耳炎どまりのようです。

で、耳鼻科に午後一で行ってきました。

なんか私の通っている耳鼻科は名医らしく

行ったらありえないくらいこんでいます。

ちなみに6歳から通っているので通院暦12年。

ベテランです。


さて。耳鼻科に行く前に、自転車を準備して、

マンションを出ようと思ったのですが、

自転車を押してると、うちのマンションの裏の戸ってあけにくいんですよ。

で、仕方が無く

蹴ってあけたわけですよ。

仕方なくね!


そしたら扉開いたらそこに


上の階の奥さんが

なんかえらい怖い目で私を睨んでました。


ごめんなさい、二度と蹴ってあけません。

喰われるかと思いました、あの目は(汗


さて、耳鼻科に到着。

言ったらすでに数十人いたわけです。うんざりです。

で、私が勉強してたらしばらくして一人の婆さんが入ってきました。

(受付と婆さん)


受「●●さん、今日診察券は?」

婆「診察券はないと言っただろ!

  お前らが作らんと言ったんじゃ!

受「まだ返ってこないんですか?」

婆「盗られたもんはそうそう返ってこん!


婆さん、うるさいっス。


受付狭いっス。そんなに叫ばなくても聞こえるっス。

その後もわめき続ける婆さん。

絶対こうはなりたくないと心底思う私。


どうやら婆さん、ひったくりでバッグごと盗まれたそうな。

その後も一通り叫んだ後、椅子に座る婆さん。

そして、そのまま

携帯で友達と話し始める婆さん。

最近の若者以下のマナーに呆れる私。

やめてくれ…。

で、話の中で「血圧が190」とか言ってました。

耳鼻科より先に病院に行くべきだと思います。


貴方の居場所はきっとここじゃない。


で、その後なんかうるさいなーとか思いつつ勉強を継続。


すると、今度は5歳くらいの女の子が病院に入ってきました。

そして、靴を脱ぐと何を思ったかいきなり走り出し


棚の一番上に登りました。


もう、何がしたいのか全然わかりません。

かなり謎。


まぁ、そんなこんなで診療終了。

診察室から出るとお爺さんがトイレから出てきました。


社会の窓が全開でした。


見事な開けっぷりでした。

うわー、なんか漫画みたいやなーとか思ってたら、


私。

何も無いところで転んで

鞄の中身をぶちまけてしまいました。



私が一番漫画っぽい気がします(汗


でもいいんだ。

今日は心が穏やかだから★

それでは、本日はこんな感じで。

耳鼻科は危険がいっぱいです。


一回でも笑ったらクリック
スポンサーサイト
【2008/01/07 21:47】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<一日限りの再会。 | ホーム | もう送られるんですか。>>
コメント
ラキさん、おもろすぎ!!!笑
毎回パソの前で吹いてます((爆

俺もずっと音信不通だった人から
数日前に突然連絡がきました!!
ラキさんと同じように喜びまくっていたら
かなり引かれましたorz

てかてか、
ラキさんの進学する学校って
ドコなんですか?(・∀・)
【2008/01/08 13:39】 URL | CROWN #-[ 編集]
>CROWNさん
うわわ、ありがとうございますっ。
じゃんじゃん笑っちゃってください。

あはは、私の喜びようもかなり気持ち悪いものがあったと思いますけどね。
でも感情を素直に表現することはきっと悪いことじゃないはず!
引かれてもがんがんいきましょう★

進学するのはですねー、うん、秘密★
前コナンで「秘密は女を美しくする」って言ってたので美しくなるためにも
秘密にしておこうと思います(帰れ
一応東京の私立だ、ってことまで。
たぶん名前は聞いたことあると思いますよ!
【2008/01/09 09:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/42-d24b686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

