クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そういうやり方もある。
人によって色々違うみたいです。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味!押して、押して!


渋谷に行くと、すごいいっぱいティッシュがもらえますよね。

私は、皮膚が弱いので、できるなら

柔らかいティッシュを配っていただきたい…

と切実な願いを抱えてはいるのですが、

やっぱティッシュはもらいますね。

タダより高いものはないのよ。

あ、でも肌が弱いので化粧品の試供品とかは貰えません。

肌荒れしたら困るもん(汗

あ、ちなみに私の大学では、大学内でも結構ティッシュ配ってます。

寒い日とかかなり助かってます(笑

ティッシュ使い切ってしまって、

友達とかに「ごめん、ティッシュもらってもいい?」とか聞くと、

大体大学構内で配っているティッシュが出てきて笑えます。


そんなティッシュ配り。

大体ティッシュを配る時って、

「●●(会社名)でーす」とか

「○○です、よろしくお願いします」って言いながら配ってますよね。


まぁ、ピンクな感じの香りがするティッシュになりますと、

会社名とか(店名?)は言わずに、

「お願いしまーす」とかだけですが(笑

まぁ、言われても困りますよね、店名。


そんなティッシュ配りですが、

私が今まで出会った中で、

とても強烈なティッシュ配りがあったので、紹介します。


それは、5月くらいになゆたと2人で渋谷に遊びに行った時のこと。

パルコに行く道を歩いていたら、周りにティッシュ配りがたくさんいました。


その日は、荷物が増えたらいやだなー、って思ってたので、

2人ともティッシュはもらわなかったのですが、

喋っていたらいきなり左からすっと、ティッシュ配りのお兄さんが視界に。

そして彼はこう言い放ったのです。



「ティッシュ!」




確かにティ、ティッシュだけど!(汗

確かに貴方が配っているのはティッシュだけどー!!(汗

「お願いしまーす」とか「どうぞー」とかじゃなくて、

ティッシュって!(汗

確かにそれはティッシュだけど、何か違うと思うんだ!

もっと何か言うべきことってあると思うんだ!


いやー、それにしても、

いきなり視界に入ってきた人が「ティッシュ!」とか叫んだら

ホントどうしていいか、わかんなくなりますよね。

え?ティッシュ?


もらいませんでしたが、何か?


あまりの衝撃にもらうのも忘れてしまいました。

あの人、今も元気にやってるかな・・・(遠い目


ちなみに調べてみたらティッシュ配りの時給は

1400円とかもあるみたいで、高いみたいです。

まぁ、もらってもらえなかったり寒かったり暑かったりで

色々大変そうですもんね(汗


それではでは、本日はこれにてー!!

貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら本当にうれしい、ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/14 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<あぁ、あぁ、故郷の味。 | ホーム | そりゃ、追いかけられないわ。>>
コメント
ごめん、それ、俺
【2008/11/14 19:13】 URL | ぐん #-[ 編集]
ティッシュ配りは好きな人もいますけど、なかなか過酷ですよ、特にこの時期は寒いっす(;>_<;)
【2008/11/14 21:02】 URL | ken #25wNQZMk[ 編集]
>ぐんさん
うすうすそんな気はしてました。

>kenさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
結構上着とか来ている人多いみたいですが、寒そうですもんね。
少なくとも私はやらないかなぁ…、って感じはしますね。
寒いの嫌いです…。東京寒いー…。
【2008/11/15 15:22】 URL | ラキ #-[ 編集]
予想以上に高給取りなんですねテッシュ配り。
下手な塾講師よりいい。(笑

しかしそのテッシュ配りの人、まったく下手に出る気ないですね。
強気の姿勢が人を惹きつけます。(笑
案外外国人で日本語が不自由だったのかもしれませんよー。
試食コーナーの売り子とかもやって欲しいですね。
「食え!」
【2008/11/15 18:11】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
たぶん実働時間が長いからでしょうねぇ。
そうなんですよねー。
貰え!みたいな感じで結構面白かったですが(笑
あはは、食え!って(笑
【2008/11/22 09:43】 URL | 名はまだない。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/420-57ca0deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

