クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私にとってはスタンダード。
色々ズレてるらしいよ、私。

こんばんは、ラキです。


下降中にて応援求ム!

↑押して、押して!↑


今日は学校が終わった後、

高校からの友達であるホクと遊んできました。

彼女は文系だったのですが、

プチ留学の時に一緒になったのがきっかけで仲良くなりました。

同じ東京にいるのはわかってたんですが、

なかなか連絡とっていなくて、薄れゆく縁になりかけてました(汗

夏に福岡に帰って、魔王様にご飯おごってもらった時に

ちょうど彼女の話になり、

魔王様が

ホク、お前のこと好きらしいぞ

って言われたんで、

あ、じゃ、遊びに誘おうと思ったわけです(笑

んで、9月に誘ってお互い忙しくてようやく11月に遊んだわけです。


私、ちょっと前の日記でも書いたんですが、

最近本当に肉食獣かッ!ってくらい肉が食べたくて、

その思いを彼女に熱く、打ち明けたわけですよ。

「ランチ、渋谷で焼き肉しよう!」


彼女からの返信。


「別にかまわないけど、

 昼から焼肉食べる人は初めてだよ



え……。




うちではランチに焼き肉はスタンダードですが?(汗


世間はそうじゃないの!?(汗


なんかどうやらそうみたいです。

うちの家族は昼から焼肉行ったりするのになー。

焼き肉って夜に食べるものなの?(汗


んで、彼女に会って

私「焼肉食べよう!」

ホ「うん。お腹すかせてきたよ!

  ってか学校の人に昼から焼肉行くって言ったら

  超笑われた!



笑い物にされるほどなの!?(汗

まったくもって自分の基準が他人に通用しないようです。

気のせいかな?うん、気のせいだよね(現実逃避


で、焼肉は非常においしかったです!

1600円でランチがっつり焼肉食べられるとか安いよね。

しかも美味しいし!

彼女も満足してくれたみたいでよかったよかった。

まぁ、食べ終わった後で

「胸やけする」

って言っていた気がしないでもないですが。

うん、たぶん気のせいだ。


その後は渋谷の店ぶらぶらして、服見たり(彼女の買い物)

手帳を見たり(私の買い物)してました。

そんで、その後はスタバで3時間くらい喋ってました。


高校時代の話とか、今の話とか、

ホント話がつきなくて非常に楽しかったです。

何より彼女のサバサバした感じが私はすごく好きです。


でも、彼女の担任って魔王様だったんですよね。

それで、彼女に何か話すたびに

彼女が

「へー、なんかすごい意外!

 こんど会ったら

魔王様に伝えとくね!





それだけはやめて。


これ以上彼が私をからかう題材を増やさないで!(涙

ホントそれはやめて!

今日の話は二人の心の中にとどめておいて!(涙

(腹筋が好きだとか、先輩の腹筋が素敵だとかそういう話)

まぁ、何はともあれとっても楽しかったので、また誘おうと思います。


余談。

彼女の私に対する第一印象の話になった時の彼女の発言。


「すっごい怖かった!

 鼻とか殴られないかビクビクしてた!



したことないよ、そんな事!(汗


…いったい私ってどう思われてたんですかね。


最後に全然関係ない話をすると、

私は最近スタバの冬限定クレームブリュレラテにはまってます。

激甘ですが、愛してます。


それではでは、本日はこれにてー!


貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら前転します、画面の前で。ランキング↑


↑こっちも好調!感謝!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/12 19:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<そりゃ、追いかけられないわ。 | ホーム | 新たな職業。>>
コメント
手帳いいな~
羨ましい笑

昼から焼き肉は変笑

スターバックスラテが一番かと笑
【2008/11/12 21:47】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
昼から焼肉はあんましないですね(笑)
私も新しい手帳GETしました♪早く使いたい♪
【2008/11/13 08:28】 URL | 美堂 #-[ 編集]
まったくラキさんモテモテだねー。
でもだからって見境無く手を出したりすると後で大変な目にあうから気をつけてくださいねー。

というか僕は焼肉屋に行った事が無いです。
そんなハイカラな物はうちの田舎には無かったのです。
養豚場ならありましたけどねー。

たまの贅沢に1600円なら安い気もします。
しかしラキさん最近外食多いですね。

それにしても、うーむ。
「そんなに腹筋が好きなら炊事も洗濯も腹筋にやってもらえばいいじゃないバカぁ!」
とか言った方がいいのでしょうか。
泣きながら。
【2008/11/13 15:40】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>流水さん
見に行きましたがいいのがなくて何も買ってません(笑
そのうちハンズに買いに行こうと思います。
私、スターバックスラテ飲んだことないんですよねー。
ベッタベタに甘いものがすきなんですが、甘いですか?

>美堂さん
あー、私も早く手帳ほしい!
たぶん、買ったら12月分から新しい手帳を使うと思うんですよねー。
年度で考えるとその方が便利な気がします。
あー、手帳欲しいっ。

>葉桜さん
彼女だったらいっぱいできそうです(笑
そうですかねぇ?外食多いかなぁ?
中華街と焼肉くらいですよ?
大学生にしちゃ少ない気もしますが。
(まぁ、昼お弁当だし、ご飯は自宅なんで当然ですが)

別に腹筋だけが好きなわけでは…(笑
なにていうか、体全体とのバランスが大事ですよ、やっぱり。

【2008/11/15 15:19】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/422-969b32a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

