クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その努力はたぶん無駄にはならない、たぶん。
でも、実らない努力もあるかもね。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


今日も今日とて部活でした。

今日の更新がこんな遅くなったのは、

最近ストックしておくネタがなくなり、

日常を書くしかないので、何も起こらなかった午前中のことは

書くことができず(笑)とりあえず部活いって

部活の事でも書こうかな、という魂胆があったからです。

おかげさまでネタ作って帰ってきました(笑


今日はなんか部活前に部活の道具の掃除がありまして、

投げ技の練習とかに使う下に敷くマットの掃除をしたんですよ。

だいぶ汚れていたので洗剤付けてこすって。

で、私は同期の一人と同じマットをきれいにしていたわけですが、

(仮に彼をイノと呼ぶ)

イノが奇行に走ってばっかりで全然手伝ってくれませんでした。

そのマットって、OBからの寄付金で購入したっぽくて、

何か裏面にOBの名前が書かれてるんですよ、きれいに。

何を思ったか、イノがいきなり

OBの名前を消しはじめまして(汗


私「イノ!それ消さなくていいから!他のところやってよ!(汗」

イ「いや、俺はこれを消したいんだ!」

私「お前の意見は聞いてない!端の汚れたところやってよ!」

イ「やらせてくれ!」

私「ダメに決まってるやろ!○○さんの名前消えかけてるやん!」

イ「これは俺と○○の戦いだ!止めないでくれ!


とりあえず殴っておきました。

そして、○○さんの名前はほとんど消えかけてました。

風前の灯だよ!(汗


あとは、別の同期がありえないくらい汚かったマットを

それはもうピッカピカにしたんですよ。

で、すごいでしょ!みたいな感じになってたら、

先輩が

「それ裏面だから、

 そこまで綺麗にしなくてよかったんだよねー。


先輩、先に言ってあげましょうよ(汗

私は先輩のこと、ドSだと思います。

間違いない。

たぶんこういう状況を「無情」って言うのだと思います。


その後も、イノが変なポーズしながら全身を震わせながら

マットの掃除をしたりするのを見ながら(爆笑しながら)

だって、このポーズ、まな板の上でビチビチなる魚みたいで…(笑

ホント、愉快な仲間たちです。

そんな感じで部活だったんですが、

筋肉痛が治る暇がなく死にそうです。

ま、試合が近いので仕方ないのですが・・・。


あ、全然関係ない話になるんですが、

今日のお昼は母と一緒に御飯に行ったんですよ。

すると、なぜだか帰ってから母がダウン。

そう。


キウイでした。

どこにても君を感じてる。を読めばわかるのですが、

アレルギーってほどじゃないにしろ、

母はキウイを食べると具合が悪くなります。

(昔実家から送られた誰も食べなかった段ボールいっぱいのキウイを

 一人で食べて処理したことにより、キウイを見たくないくらいまで

 嫌いになったそうな)

部活前に送られてきたメールに

今、体のどこにキウイがいるかわかる…。

と何とも恐ろしい内容が書かれていました。

とりあえず、

「いらないよ、そんな探知機能(笑」

って送っておきましたが笑える状況じゃないよねー(帰れ


皆さんも、食べ物にはご注意を。

それでは本日はこれにて!

貴方の一票が私を支えてる。
↑私のことを思いながら押してください(笑)ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/20 22:25】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<煮詰まったら動くべし! | ホーム | 落し物は何ですか。>>
コメント
おかあさま、またキウイ食べちゃったんですか!?
僕もカップラーメン食べるとだいたいお腹を壊すんですが、それでも食べたいときがあるので(そしてお腹を壊す)それと似たような心境でしょうか。
お大事に。
【2008/11/21 00:49】 URL | もりかつ #-[ 編集]
まったく愉快な仲間達ですねー。
ネタに困らなくていいですね。
イノ…
とりあえずで殴られるのもかわいそうな気がします。(笑

それにしてもお母さんはどうして苦手なキウイをわざわざ食べるんでしょうね。
そんなに切羽詰った状況だったのでしょうか。
「キウイを食べるか世界を滅ぼすかの二択だ…」
【2008/11/21 17:00】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>もりかつさん
そうなんですよ。知らずのうちにまた食べてしまったわけですよ。
今回はカレーに含まれておりました。
お腹を壊すっていうか、なんていうか気分が悪くなってたって入れなくなるみたいですね。
それって相当悪いんじゃないか、っていつも思うのですが(汗

>葉桜さん
そうですね。私の同期は変人ばっかです(笑
イノは…なかでも相当かなー(笑

いや、このんで食べているわけではなく、たまたま食べたカレーに含まれていただけですよ。
たぶん、目に見える形のキウイなら彼女も食べないと思います(笑
【2008/11/22 10:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/427-0295a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

