クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰もいない部屋で。
勉強してました。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑上がってきた!ありがとうございます。↑


今日もやっぱ家じゃ勉強できないと早々判断したんで

学校で勉強してきました。

いつもだいたい図書館の2階が

人がすーっごく少ないのでそこで勉強しているんですが、

今日人が誰もいませんでした(笑

この状況で勉強するのは楽しかったんですが、

なんつーか、自分気持ち悪いなって思いました(笑

BGMはB'zのLOVE PHANTOMでした。

ノリノリです。

Stop the time! Shout it out! 我慢できなーい!!みたいな。


でもおかげで結構試験範囲進みました。

今やっている章が一番長くて

ホント終わるのか、死ぬんじゃないかと思ったんですが、

なんとか…!なんとか乗り越えました。

残り1章です。頑張れ、私。


今日は姉も学校に行ってたので

帰りは一緒に帰りました。

(気持ち悪いくらい仲がいい姉妹)


で、今私可愛いタンブラーが欲しくて探してるんですが、

これがなかなか気にいる奴がなくて…。


それで今日も帰る途中にちょっと寄り道して

タンブラーを探すのに姉が付き合ってくれたんですが、

道端に

金髪青目の少女が転がってました。


よく

「あぁ、いい人転がってないかなー」とか言う私ですが、

リアルに人が道に転がっている状況

出くわしたのは初めてだったのでびっくりしました。

びっくりついでにいきなりその子のいる方向から

犬が自分の目の前を駆け抜けたのにもびっくりしました。


私「子供が転がってますね」

姉「あの子はあれだよ。

  フランダースの犬の子だよ。

私「ネ、ネロー!!

  パトラッシュは!?ねぇ、パトラッシュは!?」

姉「あー…パトラッシュは…

  さっき逃げました。

私「さっきの犬か、パトラッシュー!!」

姉「少年は一人取り残されました…」

私「え、そんな話だったっけ?(汗」

姉「だいたいそんな感じだよ


違うと思います。

でも何故に子供が道に転がっていたのでしょうか。

普通にごろごろしてましたが(笑

家じゃないんだから(汗


明日はバイトです。稼いできます。

お金って大事だよね!


それでは本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。
↑押してくれたら踊ります、画面の前で。ランキング↑


↑なんでか上の方にいる!嬉しい!ランキング↑

スポンサーサイト
【2008/11/22 19:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<正直使えない。 | ホーム | 煮詰まったら動くべし!>>
コメント
まあ、仮にきもかったとしても勉強することはいい事です。(笑
図書館使うようになったんですねー。

多分その子は、あれでしょう。
実は誰かが趣味で作ってるロボだったんでしょう。
市街地における歩行試験中に倒れて起き上がれなくなっていたんじゃないかと。
ああ、なんか男のロマンを感じる。
【2008/11/23 15:39】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
自分のためになること、って思うと全然つらくないのだから不思議ですよね。
むしろかっこよくすら感じてきます(笑
えー、感動の物語じゃなくてロボットですか。
近未来的ですね(笑
【2008/12/02 22:05】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/429-f30efd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

