クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一日限りの再会。
今日は始業式でした。

こんばんは、ラキです。

朝8時半に登校して10時に家に帰りました。

1時間半しか学校にいなかったのか(涙


さみしいけれど、仕方がありません。

センタープレ受けないしね。

その時の会話。

(私、H君、M君)

H「あれ、お前帰ると?」

私「うん。センタープレ受けんし。」

H「別に受けりゃいいのに。」

私「でもさぁ、皆が頑張ってプレ解いてる時に

  私が鼻歌歌いながら受けてたらむかつくやろ?


M「お前今すぐ帰れーー!


そこまで言わなくても(汗


そんなこんなで1時間半友達と久しぶりの再会でした。

皆に書いた年賀状は無事届いたらしく、

皆にお礼を言われたりしました。

別に礼を言われたくてやったことじゃないけど、

喜んでくれたみたいで本当に嬉しかったです。


特にIちゃんの言葉が一番嬉しかった。

I「毎日寝る前にラキさんの年賀状見て自分を励ましてるよ!


あー、なんていい子なんやろか。

こんな私でも誰かの支えになる事が出来ているのならば

それは例えようも無く幸せなことだと思います。

あー、私幸せ者だ!

今年厄年らしけど最近いいことがありすぎてちょっと怖いです。

いい子にしてるのでどうか悪いことが起こりませんように!


じゃ、今日は最後にもう1本。

先ほど母がコーヒーを入れていたので便乗しようと思って

声をかけました。(ちょっと離れた所から)


私「お母さーん、ミロ入れてー。」

母「はいー?」

私「ミロー!

母「尿!?(汗

私「娘に何を飲ませる気だァァァ!(汗

母「いやいや、お母さんだってびっくりだよ!

私「ったく何考えてんの…(ため息)」


うちのお母さんちょっと危ないです。

それでは本日はこれにて。


面白かったらクリック★

【2008/01/08 22:03】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<原因を発見した。 | ホーム | 耳鼻科クライシス。>>
コメント
逆に考えるんだ!
「1時間半でも学校にいれた」と考えるんだ!
うん!うん?

なのでこれからは受験生のためにも裏から
応援するのがよろしいかと。
試験前に勉強を教えてあげるとか。
鼻歌を謳いながら(笑
【2008/01/09 00:20】 URL | ランプ #LkZag.iM[ 編集]
>ランプさん
なるほど!何事も前向きに考えるのですね!!

そうですね。とりあえず皆が合格するように念じておきます。
鼻歌でも歌いながら(笑
【2008/01/09 22:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/43-08da8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

