クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
正直使えない。
今日はバイトでした。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


最近本気でタンブラーが欲しくて探しているんですが、

今出ているクリスマス限定(スタバの)に魅力を感じない(汗

去年あたりに出てたのはすごいきれいだったのになー。

大学生になったら買おう★とか思ってたら

結局気に入らず買わない、というこのタイミングの悪さ。

ネットでもいろいろ探してみたんですが、あんまいいのないですね…。

っていうか、

米国スタバのタンブラーが可愛い!!


日本のには魅力感じないのに!!(汗

こうなると夏にアメリカに行った時になぜタンブラーを買おうと

思いつかなかったのか、非常に悔やまれます。

くっ、なんか最近色々タイミングが悪い気がする!(涙

あぁ、トールサイズのタンブラー…。

マイタンブラーでクレームブリュレラテが飲みたい…。

そんな感じで相変わらずタンブラー探してます。


さて。

今日はバイトでした。

バイト2回目ー。

今日はセンタープレテストでした。

自分が受験生だった頃は全然考えてなかったんですが、

センタープレってすごい過密スケジュールで、

一つの試験の間が10分しかないんですもん。

よく受験生頭切り替えられますねー。

ほんと去年の自分に感心するわ(他人事


前回は50人の教室に20人くらいしかいなかったので、

問題配ったりするのは楽だったんですが、

今回は150人くらいの教室がほとんど埋まってたんで

(95パーセントくらいうまってました)

プリント配ったりするのが大変でした…。


受験生の皆はね、きっと

「はやくプリント配れよー、遅い」とか

「ぼそぼそ喋ってないで早くしろ」とか思ってるかもしれませんがね、


(え?誰が思ったかって?え?受験時代の私?何のこと?)


試験監督は!

試験の2時間前から頑張って準備してんだぞ!

眠い目こすってやってんだぞ!(涙

だから言われたとおりに解答回収の際は

後ろから自分の解答用紙を上にして回収してくれ!(涙

直すこっちは大変なんだっ!


今日は3回も注意したのに

同じ列が何回も何回も何回も何回も

受験番号バラバラに回収するので直すのが大変でした。

ホントね、

人の話は聞こうぜ!(涙


あとは、自分のテストが終わったら

iPodで音楽聞いている人がいたらしく

(私は休憩時間だったので見てない)

それ聞いてびっくりしました。

なんつーか、勉強以前に常識を学ぶべきじゃないか、君は。

落とされますよ、そんなんじゃ(汗


どう考えても不正行為(汗

皆さんはされませんように(笑


まぁ、いいんですけどね。

私がお給料もらえればっ!

(行き着くところはそこ)


今日一番つらかったのは、

休憩時間が前よりかなり遅かったことです。

なんか今回は休憩時間が決められていて、

(前回は自由に自分で決められた)

その時間が3時くらいだったんですよ。

それまでご飯食べれないんですよ!(汗


空腹時の私、使い物になりません。


ホント廃人みたいな。

高校の時受験が終わった後、彩に勉強教えてたんですが、

お腹減ってくるともう自分で何言ってるのかわかんないし、

論理も色々めちゃめちゃになるし、

ぐだぐだしてくるしでホント使い物になりません。

ダメな子。


それなのにお昼が3時って…。

当然使い物になりませんでした。


私は今日主に回収された回答の枚数を数える役だったんですが、

それまでは1発で数え終わっていたのに

空腹で頭が回らないせいで

その時は5回も数え直しました。


ホント迷惑かけてすいません…(汗

まぁ、受験生から回収した後の作業なので

受験生の皆さんに迷惑がかかっていないからまだいいのですが。

(試験監督仲間には迷惑をかけました)

ホントごめんなさい。

今度からチョコレート持って行くことにします。


いやー、でもホント空腹時の自分の使えなさを

改め痛感した私であります。


ドラゴンボールに例えますと、

スカウターの数値

通常は1330位だとして(あくまでたとえ)

空腹時は5みたいな。

ラディッツに

「戦闘力…たったの5か…ゴミめ」

って言いながら殺されちゃう感じですね。

あ、ちなみに1330は魔貫光殺砲ね。


まぁ、あんまり空腹だと自分、貧血で倒れるので(よくある)

本当に気をつけようと思います。

断食とか、無理。


それでは本日はこれにて!

明日は部活ー。

祝日だけど部活ー。


貴方の一票が私を支えてる。
↑私のことを思いながら押してください(笑)ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/23 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<文化の移り変わり。 | ホーム | 誰もいない部屋で。>>
コメント
アメリカのスタバ一号店のタンブラーシンプルで良いよ笑
【2008/11/23 23:45】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
スタバのタンブラーは外国のやつはシンプルでオシャレなデザインですよね♪
私も欲しいー
試験監督補助のバイトは何気に忙しいんですよねーorz
部活がんばってくださーい
【2008/11/24 14:56】 URL | 美堂 #-[ 編集]
昨日から読み始めました☆
読んでいるうちに大学時代に戻りたいと何度も思いました(笑)
また遊びに来ますね♪
【2008/11/24 16:50】 URL | 社会人1年目 #-[ 編集]
あれ、タンブラーって名前だったんですねー。
そんなにいいなら買ってきましょうか?
トールサイズのタンブラー。

スカウターって壊れるってイメージしかないですねー。
あとよく故障を疑われる。
朝にたらふく食べておけばいいんじゃないですかー?
僕は空腹は耐えられても眠いとダメですねー。
ふっと意識が無くなっていつの間にか時間が経ってたります。
【2008/11/24 17:57】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>流水さん
あのロゴだけのやつですか?
シンプル過ぎませんかねぇ?

>社会人1年目さん
ありがとうございます。まだまだ長いモラトリウム期という気もしますが
なんだかあっという間に過ぎてしまいそうな気もします。
怖いです。

>葉桜さん
そうですよー。タンブラー。
可愛いのがあったら買ってきてください(笑

スカウターは確かによく壊れますね。
大体測れる最大値がまちまちなんですよ、旧型と新型では。
最終的にはスカウターとか不要になりますからね(割りあ

朝食べても、たぶん私の胃液が強力でだめですね。
すぐお腹減りますもん。
【2008/12/02 22:07】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/430-8890b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

