クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
差が激しすぎ。
勉強しようと思うけど、意外に多忙。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


よっしゃー!中間終わったー!とか思ってたんですが、

意外にやることが多くて手をつけられず(汗

まず今週末は試合なのでとりあえず日曜日までは

死ぬ気で練習しなきゃいけないです。

例え負けたとしても、

同じ負けでも死ぬ気で努力した結果と、

努力もしないでその事実を悔やむんだったら、

絶対努力した方がいい。

ってことでファイト。


試合が終わったら、部活も年内練習は終わりになるので、

まぁ、勉強できるかなー…と。

語学以外は年内にテストはないと思うので、

部活が終わったら頑張ろうと思います。

ってか来週、第二外国語のテストやん。

勉強しなきゃー。


さて。

今日はめちゃめちゃ寒かったですね。

自分、南出身なんでこんな寒いと耐えられないんですけど。

すでに何枚も着こんでいるんですが、

12月とか何を着ればいいんでしょうか。

ダルマみたいになるかと思うんですが。


今日の体育の授業とか、ホント寒くて、

下が畳なんですけど、ホントなんか

畳が凍っているんじゃないか

って思うくらい寒くて、

女子同士は抱き合って温め合いました。

いや、あくまでも健全に。

ホント手の先とか冷たくて、凍っているんじゃないかと心配になりました。

気温が寒くても首とかってあんまり冷たくならないじゃないですか。

だから、私は

友人の首に手を這わせて暖を取りました。

暖をとっているだけなのに、

卑猥だ!

って言われるのはなぜでしょう。

最近友達に「ラキって言動がなんていうか、卑猥だよね」

ってしみじみと言われてしまったのはホント謎だよね、うん。


で、3、4限は体育で5限に授業。

眠くて死ぬかと思いました。

3、4限体育とかホント体力使います。

自分どんだけ元気なんだよ、って毎週思ってます(汗


そして授業が終わってから部活。

頭痛くて死ぬかと思いました。


たぶん4限の体育があまりに寒かったからだと思います。

だって、室内なのに

吐く息白かったもん!(涙


部活では順調に痣も増え、

いつものように試合前は体がボロボロです★

わりと満身創痍でっす★(涙


ってことで頑張ります、頑張ってます(笑

頭痛いー…。


ではでは、本日はこれにて。

元気なくてすいません…。

貴方の一票が私を支えてる。
↑私のことを思いながら押してください(笑)ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/27 22:57】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<スーパーサイレント。 | ホーム | 息をつく暇もなく、僕達は走り出す。>>
コメント
吐く息が白いなんて道内ではよくあること
【2008/11/28 08:58】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
テストだの試合だの身の休まるひまが無いですねー。
まあ充実してるようでなによりです。

タイツだよタイツ。
黒でも白でもストッキングでも。
女の人はそういうの履いても変だと言われないからいいですね。
男がそういうの履くとモモヒキとかおじいちゃんとかからかわれます。
1枚の違いで大違い。
温かいですよー。
ちなみに僕は黒タイツを履いた人が前かがみになった時とかにふくらはぎ辺りの布地が伸びて薄くなって地肌がちょっと透けて見えたりするのが、あーたまんね。

まあ、確かになんかいろいろエロいですね。
体がボロボロという表現もなんかエロい。
私の体はもうボロボロよっ…!
エロくない表現としてぽんこつを薦めておきます。
ぽんこつラキ。
【2008/11/28 16:04】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>流水さん
私が福岡でいってた道場ストーブついてたんで、そんな寒くなかったんですよねー…。
今思えば恵まれてたんだなぁ…。

>葉桜さん
残念ですが、私が一番好きなのは紫色のタイツです。派手ですが(笑
ぽんこつ…。なんか可愛い気がしますね(笑
でも、今喉やられてるんでホント満身創痍でぼろぼろです(笑
どうしてくれるのよ!
【2008/12/02 22:17】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/433-a1bae8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

